鹿島神宮と香取神島の要石を護れ①役小角と出口王仁三郎の救済! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

カタストロフィの天啓を受け

関東の2大要石

へ、緊急で入りました。

 

映画『すずめの戸締り』では

 

大地震を抑える要石として

 

大臣左大臣

 

なるキャラクターが

描かれていますが

 

現実社会では

 

関東では

 

地震を引き起こす大ナマズの

 

を押さえる鹿島神宮の要石

尻尾を抑える香取神宮の要石

 

 

関東近郊の大地震を

押さえている要石

 

となっています。

 

わたしが担当をしています

 

江ノ島といえば

 

日本の心臓

 

の役割を果たす重要な霊地

 

なのですが

 

昨今は、

 

本来であれば

禊の無い者が足を踏み込むことが

許されていない聖地であった

 

江ノ島岩屋洞窟も

完全に観光地化し…

 

観光客が落としていった

邪氣や魑魅魍魎なども溜まり

 

さらには、富士山から

なだれ込んでくる

 

(富士山で)自浄しきれなかった

邪氣がなだれ込んでおり

 

自浄しきれず

 

また、大祓いも追いつかず

 

心筋梗塞 寸前

 

の状況であります。

 

注意超絶ピンチの江の島洞窟に関してはこちらをお読みください。

そんな八方塞がりの状況の中

 

閉じ師ならぬ

ミラクルズが結集し

 

関東の2大要石へと

入ることとなりました。

 

2022年11月19日

 

なまずの頭を押さえる鹿島神宮

 

へ入りました。

 

着いた瞬間…

 

アンビリーバボーな

ミラクルが!!

 

本殿の目の前から

 

キラキラと輝く

大量の金色に光る

天空の花びら!?!?が

大量に舞い降りてきて…

 

その、人智を超えた

未だかつ見たことが

無い美しい光景に

 

皆、感嘆!!!

 

うわーーーー!!

何あれ!!!!
光ってる!!光ってる!!

 

その正体は…

 

まっ黄色の葉っぱが

太陽の光に当たって

完全に光った状態で

 

突然、大量に

本殿前に降ってきたもの

 

だったようなのですが…

 

一瞬のことで

誰も、録画できず!!

 

めっちゃ

祝福されてるやーーーーーん!!!

 

↓その時の感動をどうぞ↓

 

 

アップあまりの歓迎っぷりにアップ

アップテンションがあがる私たちアップ

 

 

かなり、シビアな天啓によって

来ているにも関わらず

 

鹿島神宮の歓迎っぷりが

すごくて(笑)

 

何でだろうな~

 

と思ったら

 

わたし、鹿島神宮

 

2019年2月3日の節分の日

 

地震封じで

入っているんですYOね。

 

あの時、鮮明に覚えているのは

 

稀に見るほど

光っている存在

 

が来たこと。

 

ババジの時から

一緒に修行をしてきた

 

Xさん。

 

ババジの時は

 

彼女は、

 

瞬間移動とか

空を飛べるレベルにまで

達している人だった。

 

彼女と初めて

魂の再会を果たしたのが

 

そう、2019年の節分の

鹿島神宮だった・・・。

 

今まで一般の社会にいた彼女が

 

すでに、世に出ていた

わたしと出会って

 

とてつもない光の存在として

周囲に認知された途端…

 

飛んで火にいる夏の虫

 

のごとく

 

光輝きまくり

無防備な彼女に

…強烈な魔が押し寄せた。

 

時空を超えて

ようやく出会えた

わたしの真友を

 

世界を動かすほどの

祈りの力を持つ者を

 

わたしは、本当に

あっという間に

失ってしまった。

 

護るだけの霊的な力が

わたしには無かった…。

 

突然現れた

圧倒的に輝く彼女へ嫉妬し

 

霊的に彼女を攻撃する者がいたり

 

さらに

 

突如、注目を浴び

無防備なまま世に出たことで

 

大量の魔が、その光に

引き寄せられ

集中攻撃を受けた。

 

彼女の心の隙間から

入り込んだその魔は

 

彼女の心身を蝕み

 

彼女を別人のごとく

変えてしまった。

 

霊的な目には観えない

このような攻撃を

 

多くの人は

本当に知らないで生きているけど

 

多くの

 

本当に(神の光とつながって)
光ってしまった人

 

が、世に出ると

このような現象が起こるのだ。

 

ここで、魔にやられないようにするには

 

一切の欲を断ち切り

 

五感をコントロールし

 

心身を鍛え

あらゆる執着を

手放さないといけない。

 

それは…皆が思う異常に

本当に、本当に

難しいことなのだ。

 

多くの圧倒的に光ったものが

ここで、魔にやられて

消えてしまうので

 

本当に光ってしまった人が

(完全に神と繋がった人のこと)

世に出るのは

 

本当に難しい。

 

だから、そういう人は

いつだって…

 

隠れているのだ。

 

あれから3年・・・

 

再び、鹿島神宮に来たことで

 

彼女との…せつない思い出を

鮮明に思いだしていた。

 

当時の彼女の想い出を

皆で語りながら

境内を進んでいった。

 

 

ここのご祭神は

 

武甕槌大神

たけみかづちのおおかみ

 

ベルたけみかづちのご神徳や言い伝えについては下記を読んでみてね。

 

 

本殿でご挨拶をし

要石へと向かう道に入った瞬間…

 

鹿島神宮に到着した時のように

木の葉たちがキラキラ光って

大量に降ってきた。

 

 

霊感が無い人でも

 

わたしたちの訪れを

 

神社全体が喜んで

祝福してくれていることを

 

その場にいた

全員が感じていたアップ

 

神社は光で溢れ…

清らかな光で照らされ

 

どこまでも

澄み切っていた。

 

非の打ちどころがなかった。

 

猛烈な霊的な能力者が

どなたか入ってくださり

大祓いしたに違いない

 

 

直感で感じていた。

 

 

あまりの清らかさに

その場にいた全員が

 

自然に笑顔となり

 

すがすがしさで

一杯になっていた。

 

 

来る前は、大きな天啓に

肩の荷を感じていたのに

 

ここに来た途端に

 

もう天にお任せしよう

 

という

 

強い安心感に代わった。

 

 

その時だった!!

 

1人の男性から

 

「UKYOUさんですか?」

 

と声をかけられたのだDASH!

 

それが、写真の男性。

 

image

 

どちら様でしょうか?

 

と尋ねると

 

「2019年に、Xさんのお話会に参加したものです!」

 

と!!

 

笑い泣き

 

わーーーーーーーー!!!!

 

笑い泣き

 

Xさんとは…

鹿島神宮で出会った

あの!彼女…Xのこと!!

 

その場にいたみなが

目を合わせた。

 

それだけじゃない。

 

彼は、こちらから

何も言っていないのに

 

突然!

 

出口王仁三郎

先生のお水を

もらってください!!

 

と言ってきたのだ!

 

ポーンお・・・王仁三郎先生の水!?

 

何で、おったまげたかというと…

 

実は、この日

 

私たちは

 

不二阿祖山太神宮の光の入った

不動水(地震に対して不動の意を込めて)

 

さらには

 

強烈な輝きを放つアストロンこと

八方除けの寒川神社のご神水

 

天から伝えられた

レシピ通りに調合した

 

光の盾となる

大祓い聖水

 

 

持参していたのYO!!!

 

image

 

当然、彼は

それを知っているわけもなく…

 

それなのに

 

出会って一言目が

 

出口王仁三郎先生の

水をもらってくれ…っ

 

て(笑)

 

もう、ギャグじゃない?

 

もう、目が点ポーン

 

しかも、彼の名前は

 

しん さん

 

(神→しんと名前のつく人は、もれなく主の御遣いです。音の持つ波動というのは意味があります。神はしんとも読みますが、同じ意味を放射します。)

 

image

 

めっちゃ神の遣いやん!

 

笑い泣き

 

彼は、さらに語りだした。

 

役小角とのご縁もあって

今日、出会えたんですよ!

 

と。

 

笑い泣きナヌーーーー!!!

 

役小角(えんのおづぬ)といえば…

 

空海が、その足跡を

追いかけたことでも有名な

 

神変大菩薩

 

の異名を持つ

 

日本最強の霊能者!

 

9月の頭に、伊豆大島の

三原山の神に呼ばれ

1年ぶりに中山康直氏に再会した際…

 

image

 

中山さんに案内され

 

役小角のじっちゃんが

幽閉されていた

断崖絶壁に連れていってもらい

 

とてつもない×∞

ご縁を頂いた

 

役小角のじっちゃん

 

ではないですか!!

 

うおーーーーー

 

笑い泣き

 

ベル2022年9月2日~の伊豆大島ツアーの様子①です。

ベル中山康直氏との伊豆大島の旅②です。③~まだ書いてない((;゚Д゚))

 

鹿島神宮が神がかりに

大祓いされていたので

 

猛烈な霊的な能力者が

どなたか入ってくださり

大祓いしたに違いない

 

と思っていたのだけど

 

役小角のじっちゃん

出口王仁三郎先生

 

 

入られていたんだーーー笑い泣き

 

じっちゃん!王仁三郎先生~~~!!!

本当にありがとうございます~~~!!!!

 

で、この神の遣わした

御遣いのしんちゃん…

めちゃくちゃ大活躍笑い泣き

 

ドラえもんのごとく

あれこれ、不思議グッツを出し

 

我らの聖水を、波動調整し

パワーアップしてくれた!

 

↓波動が爆上がりするプレートだそう↓知ってる?

image

 

そして、波動探知機?

みたいなの持ってて

我らの波動もチェックしてた(笑)

 

変なのついてないっ

 

て言われたけど

 

そら、そうだろーーーー(爆笑)

 

笑い泣き

 

しんちゃんの出現で

 

役小角のじっちゃんや

出口王仁三郎先生が

 

神霊界と呼ばれる世界から

 

マックスお助けして

くださっているのを

痛感しました!!

 

アップ何てありがたいのでしょうアップ

 

しんちゃん、めっちゃ心の

清らかな人なのだろうなぁ‥‥

 

昇天神様の御遣いであるしんちゃんと記念撮影ピンク薔薇2022/11/09

 

鹿島神宮で出会った
Xがつないでくれた
目には観えない神のご縁…

 

神仕組みっていうのは

本当に凄いアップ


image

ちなみに

 

出口王仁三郎の水って何?

と思っていたら

 

しんちゃんから下記の動画が

おくられてきました。

 

ベル興味のある人は動画を見てください。

 

しんちゃんとの出会いによって

パワーアップした聖水をもって

要石へと向かいます。

 

 

しっかし、この日の半端ない光り方は

やっぱり、神霊界からのサポート

だったんだなぁと感慨深いです。

 

(トモコ撮影)

 

②に続く

 

UKYOU

 

  オワリハジマリの準備をしよう

 

終わりはじまりの冥王星水瓶座時代

に向けて、天啓によって制作を開始した

 

エンディング&ビギニングノート

(オワリハジマリの準備をするためのプロダクツ)

 

いよいよ…来週には販売を開始します。

 

配送は12月12日~からの週を予定しています。

年内に必ずゲットしてほしいと思います。

 

あとにも、先にも

オワリハジマリをテーマに

プロダクツを制作することは

二度とないでしょう。

 

 

天と地の差をつける秘密のマシーン 

 

これがあるのと無いのでは天と地の差。

 

 

今でまでわたしが投資した中で

最強かつ最高のリターンとなったもの。

自信をもっておすすめします。

 

2023年から

5000円~1万値上がりします。
(円安影響)

買うなら年内。

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

ネットでマインドスパのレビュー見つけた

※これ、ほんっとサクラじゃないよ。

 

{1D31CCF5-C13C-4874-AC75-4BCF28830EC2}

 

下矢印他にもこんなレビュー下矢印

 

{4AD50A86-13EF-4964-B26F-6B94F1EAA9F3}

 

ベル購入者からのリアルな声!

 

ベルマインドスパで人生一発大逆転した人々の体験談