神に遣える者へのあり得ないギフト❗️神に遣えない者の末路 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

連日、猛烈に神事に動かされ・・
 

ついに、心身共に
極限の疲労のピークを

迎えたわたくしUKYOU

ミルクムナリの

振り付けの練習のしすぎで

鈴を振りすぎて
腱鞘炎になってしまいました。
(もちろん、それだけではなく、日々のPC仕事、奉納対応や入金メールやブログなどの作業も原因で手が動かなくなってしまった。)
 

人一倍リズム感も

音感もないわたし。


昔から勉強はできたが
音楽の成績は

信じられないほど悪く

 

3才より英才教育を受け

ピアノを習うも…

 

なぜか、右手と左手が

同じに動いてしまい

 

ピアノの発表会に

一度も出ることがなく

(出れるレベルにならず)

 

自分には音楽の才能は

皆無である

 

と確信してから

 

ホステス時代も

アフターでの

カラオケはもちろん

 

皆の前で歌ったこともない。

そんなわたしが

 

振り付けを担当したのが

 

アワの歌

(自分自神®の結婚式の時だね)

 

アワの歌の振り付けの際には

 

瞑想舞

 

という舞を習いに行き

 

そこで、

 

舞とは祈りだ!

神と繋がる瞑想だ!
 

と確信してから

 

踊りへの認識が変わった。

 

それまで、

 

音楽の世界だったのが

祈りに転じたのだ。

 

わたしの神楽の踊りというのは

 

心からの感謝の

五体投地の祈り

 

それなら、任せろ!!

 

ってことで

 

楽しみに、

 

今回、

 

神に向けての

御礼感謝

 

また、日本のイマの平和を

創造してくださった

 

数多くのお御霊や

祖先に対しての

慰霊

 

として

 

 

の振り付けを始めたのだが…

 

 

ミルクムナリは…

 

アワの歌のように

簡単にはいかなかった。

 

曲が長いのと

 

歌詞も難しく

 

(全く解らない言葉)
 

掛け声や

太鼓のパートまであって

 

まずは、そこから

覚えなくてはならなかった。

 

紙に歌詞を起こし

何度も、何度も聞いて

 

掛け声を数えて

文字に起こした。

 

そして、それを

共に神事する仲間が

 

覚えられるように

ワードに起こした。

 

神事をするのが

人間のわたしの仕事ではない

 

そこは、あくまで

 

“神の領域の奉仕”

 

 

自分の生活だって

維持していかなければいけない。

 

そのうえで、

 

神事という

 

“神の領域の奉仕”

 

をするわけです。

 

この地球でいえば

 

誰からも称賛してもらえない

別にお金持ちなわけでもない

社会的肩書きや

立場があるわけでもない

有名でもない

 

だけど、毎日

 

黙々、道端のゴミを

何十年も拾い続けている人がいます。

 

そう

 

2018年行方不明だった2歳の男児を

山口県周防大島町で発見し
 

スーパーボランティア

 

として、時の人となった


尾畠春夫神

 

覚えていますか??

あの人こそ、まさに

 

“神の領域の奉仕”

 

を率先してしている

 

神人であられます。

 

我々、現代人に

 

真の人の子としての

生き方を教えてくれる

レムリア縄文マスターです。

 

神様(主)は、これから

深刻な食糧難を起こし

人間を間引くことを

考えておられます。

 

その天啓は

多くの人が受け取っていて

 

ミラクルズでも

 

Wakaちゃんが

3年前にその天啓を受けて

突然、福島に畑を買い

米農家になりました。

 

そして・・

 

スーパーボランティア

 

尾畠春夫神

 

も、

 

2021年のインタビューで

面白いことを語られています。

 

↓を読むと、

 

天啓の中にある

深刻な食糧難は

 

人間ほど最低な動物

 

に、神(主)が

 

感謝を思い起こさせるために起こす

 

のだろうと、

 

安易に想像がつきます。

 

ベル絶対に読んでほしい神人の言葉

 

↑の記事の中に

 

日本の食料自給率が38%

 

とあります。

 

わたしは、

 

夏至の神事のあとに

天啓を受取りました。

 

それは…

 

北海道が無くなる

 

天啓。

 

受取った時は・・・

その意味が、よく

解らなかったのです。

 

・・・どちらかというと

 

(イマ、日本は、沖縄がやばくて

(エネルギー的に)

 

神に動かされている者の多くが

沖縄に呼ばれており

 

わたしも、江の島担当が

いよいよ終盤を迎え

 

沖縄に派遣されるかどうかで

主の命令を待っている状態なのです。)

 

この

 

北海道がなくなるという

天啓を受けたちょうど、その日

 

ロシアの船が

北海道の海域の近くを

運航したとかなんとかという

 

ニュースを見ました。

 

ロシアや中国が攻め入って

北海道がなくなっちゃうのかなぁ

 

 

ぼんやり思っていたんですが

 

北海道がなくなる

 

っていうのは

 

日本の食料自給率を

底から支える北海道が

何らかのダメージを追い

 

日本の食料自給率が

壊滅的に崩壊し

 

日本から食べ物がなくなる

 

ってことじゃないかな

 

と‥‥何となく感じたのです。

 

多分、そっちのほうが現実的。

 

そう考えてから

 

インタビューを読むと

皆さんも、背筋が凍ると思います。

 

イマ、わたしたち人間は

地球の過渡期を迎えており

 

望む、望まないにしろ

今までと同じ価値観

同じ地球・同じシステム

で生きていくことは不可能

 

なところにきているのです。

 

人間の自分の意思(自我)

 

とは正反対に

 

信じられないほど

神事をさせられているイマ

 

その過渡期が

もう、目の前に迫っている

という緊張感を

日々、感じています。

 

今まで、奉仕をやり続けるなかで

 

ミラクルズのメンバーは

 

大きく2つに分かれました。

 

(2014年初めてシヴァに呼ばれた金華山の大神事の際)

 

1つは

 

神事や奉仕という

 

身も心も、お金も、時間も

神に(無償で)捧げることに

 

心身&経済的にも疲れ切り

 

こんなことして意味あるのかな

お金を稼いだほうがいいわ

こんなことしても意味ないわ

奉仕して何の意味があるんだろう

 

と、

 

頭で考えること=人間の自我(感情や欲望)

 

 

現実の目に観える世界に戻っていった人

 

(2014年初めて呼ばれた金華山の大神事の写真)

 

もう一方は

 

もう(人間の自分の望みは)いいや

 

 

人間の自我を満たすことを諦め

 

全面降伏し

 

神に身を捧げ

神にのみついていくことを決断した

 

です。

 

(2014年大神事が明けた金華山の中は神の祝福で溢れた)

 

実は、この

 

魂の振り分けの追試は

2014年11月に

初めて金華山に入るトキに

すでに起こっていました。

 

その時のことは当時のblogに書いています。

下記を是非とも読んでください。
 

ベル魂を振り分ける神の課題

 

この時、わたしは

 

週末に予定していた

2日間セミナーを全額返金しても

 

たとえ一人になっても

残って祈ろうと心に決めました。

 

人間の頭(自我)では…

不安と恐怖しかありませんでした。

 

この時

 

完全なるサレンダー(全面降伏)

 

ができたことは

 

わたしの魂の

大いなる飛躍となり

 

神の信頼を得た大きな

出来事でした。

 

結果として、

あれから8年経ちますが

 

私は、イマも神に守護され

 

誰よりも養育され

人一倍の生活を保障され

 

さらには、数多くの

善なる仲間を与えられ

 

この世界に身を置くことが

できています。

それと同時に

 

当時、一緒に入らないと

決断したメンバーが

 

イマ、一人として

残っていない

会うこともない

 

ことに、深く考えさせられています。

 

彼等のリアリティも

存在するはずですが

 

同じ地球にいながら

もはや別の次元に存在している

 

のだとはっきりと、解ります。

 

お金も、時間も、体力も

全てを捧げる奉仕や神事

 

当然、何の得もない

無意味なことをしている

奉仕ばっかりやって現実的な力もない

 

と、人間の頭だと思います。

 

すると

 

人間の自我がむくむくと芽生え

 

お金や地球での

目に観える経済的豊かさを

追いかけるほうが得だ

 

と思います。

 

それこそが自我だからです。

 

人の子らの評価は

 

社会的評価や立場

どんな家に住み

どんな車に乗って

どれだけお金や資産を持っているか

どんなものを身に着けているか

 

ですが

 

魂の世界での評価

主の評価は全く異なります。

 

むしろ真逆なのです。

 

それは、あなたが死んだ時

裁かれる日を迎えて

本当に氣がつくことです。

 

かといっても・・

 

わたしも、人の子の身体を持つ人間です。

 

人の子らには

全く理解してもらえず

 

さらには、1円にもならない

神事のために

 

朝から晩・・どころか

24時間極限まで働いていると…

 

心身の消耗から

むくむくと自我が沸き上がって

怒りが湧いてきます。

 

まさに、先日のハサニのようになります。

 

神事の本当の過酷さを知ったハサニの話

 

まさに・・・

 

それが7月6日の朝

わたくしUKYOUに起こりました。

 

ミルクムナリの振り付けやら

膨大な事務仕事で頭はいっぱい。

手は腱鞘炎、さらには極度の過労。

 

毎日、倒れるように

氣絶するまで働かされる日々。

 

ふと、本氣で思いました。

 

このまま、明日の朝

死んでいたらどうしよう・・・。

 

それくらい、極限状態で働かされており

 

仕事は0時過ぎても終わらない日々。

 

極限状態のストレスの日々のなか

みなに分散して動いてほしいものの

 

金華山に入るメンバーですら

自分の仕事や生活で精いっぱいで

 

自発的に動いてくれているのは

さとこをはじめとした一部で

 

観ているだけ・ついていくだけという

従属者意識の人がいるのも事実。

 

自発的に動く人の少なさへのイラつき

大量の負荷や労力が一挙にかかり

 

何より、6月から続く

仕事&神事の心身の疲労が

ピークに達し・・・

 

神に怒りの反論をしたのです。

 

わたしは、この9年

神様に全てを捧げてきました。

でも、神様は、これでも

足りないというのでしょうか!!

神の道に反する者が

安楽な道を生き


あなたに遣える者が
このような(ハードすぎる)

思いをするのはあんまりだ!

 

と・・。

 

すると・・・

 

わたしの怒りを聴いた

玉依姫五頭龍さん

寒川大明神(アストロン)が

 

その祈りを神に届けにいきました。

 

まぁ、なんちゅう自我じゃ

 

っていう話ですけど

 

わたしは皆さんと同じ

人間の肉体持ってますので。

 

すると

その日・・・

信じられないことが

起きたのです。

 

夜、腱鞘炎の手で

必死に奉納入金を

確認している時のことでした。

 

突然・・・本当に突然

何の脈絡も、何の理由もなく

 

クメタからこんなメールがきたのです。

 

 

これ買ったで

 

え?何?

 

え??

 

何なの??

これと書いてある部分を
クリックすると…

 

新品のPC!

 

 

え?何?

クメタ…どうした!?

激しく動揺するわたし
 

状況を理解するのに

相当な時間がいった。

 

クメタとは
かれこれ10年以上

 

UKYOUになる前からの
付き合いがあるが

何か買ってもらうような

関係じゃないし

そもそも、

勝手もらう義理もないし

 

誕生日にはまだ早いし

 

誕生日プレゼントにしたって

高すぎる

今までだって一度も

こんなことは無かった。

 

どうしたの!?

クメタ!!!

 

熊あたま(クメ)

 

神事に取り組みで

素手に受け取っておるよ。

 

 

ちょうど、昨年の与論島の神事で

 

人身御供の代わりに

PCとスマホを天に取られて

 

50万だして

スマホもPCもモニターも全部買い揃え
クメタにセットしてもらい


あれから1年経ってない。

それなのに、、、

今度は、青い宇宙人がやってきて

PCをハッキング。


そんななかで

 

クメタに、今年の与論島の神事前に

(最終審判の大神事)

 

(神事でやられる可能性も考えて)
サブPCを用意しないと…

 

と相談していたのが1週間前。

 

相談したクメタが

 

何の脈絡もなく

何の義理もなく

PCを買ってくれた・・・。

 

 

何のご冗談を。

 

って感じだった。

 

だけど、まじだった。

 

その時に、

 

あ!神様にわたしが言ったこと

(ほぼ暴言)を

みなが(龍とかアストロンが)

伝えてくれたんだなっ

 

て解って

 

恥ずかしくて・・・猛反省した。

 

人間であるが故に
頭で損得を計算してしまう

 

疲労によって

怒りを感じてしまう愚かさに

 

主は、クメタを動かし

ニューPCをくれた。

 

それだけじゃなかった。

 

クメと同じく
10年以上の付き合いの

TAKEMIYAから

 

突然、何の脈絡もなく

何の義理もなく

 

100,000円が

振り込まれた。

 

ついでに言えば、

 

TAKEMIAも

金華山に入るわけで・・・

 

本人、奉納について

匿名希望をしていて

 

金華山のメンバーにも

伝えてなかったんだけど…

 

どうしても書きたかった。

 

だって、こんなこと

初めてのことだったから。

 
主からの
 
わたしは、
神の言葉を聴く者に
そして、
その働きをする者を
こうして養っているのだ
 
という
 
明確なメッセージを感じた。
 
TAKEMIYAに
なんで、振り込んだのか聞いたら
 
TAKEMIYA:
 
昨日、(主の)声が
聞こえたんだな。
助けが入ったのかと。
クメタさんも昨日だよね。
 
と。
 
鳥肌が立った。
 
しかも、TAKEIYAは
この10万を振り込んだあと
こんなLINEをくれた。
 
今日10万寄付したら
まさに先程仕事でめちゃくちゃ良い
流れのオファーが来た。

これがエネルギーの
好循環ってやつなんだろうな、、、。
 
通に地上の思考で考えたら
この2つは無関係なのに!
 
けど、目に見えない世界では
ガチンコ繋がってる。すごい
 
と。

わたしは、この体験を
させられている意味を
みなに伝えるために
 
このブログを
主によって書かせられている。
 
今回、奉納してくれた人の名前は
ミラクルズのリーダーようこさんが
全てエクセル(奉納でやってます)
管理してくれています。
 
彼等のリストは
 
金華山の山頂と
大金神社にもっていき
 
奉納者の代わりに
神楽をしてきます。
 
このリストは
命の書にのるのです。
 
神事奉納者増えています。
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
奉納2日目

3日目