緊急連絡❗️シヴァの最終審判❗️緊急募集‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

2022年6月18日
わたくしの江の島での

最終試験といっても過言ではない

 

夏至の大祓いの神事

 

約束の地である江の島にて

(わたし&MIKASAチーム)

 

そして

 

四国剣山(妹チーム)

済ませた我々は・・・

 

6月21日夏至に

 

富士阿祖山太神宮

 

というエネルギー的な実家にて

 

無事に、出産を終えました。

 

その時産まれたもの…

 

については

 

6月4日~5日の高野山

 

ご神事からさかのぼって

お話をする必要があるため

 

現在、ブログにまとめ中です。

 

ベルまずは、下記よりお読みください。

 

現在、地球に起こっている

エネルギー的な流れ

霊的な流れが解ります。

 

 

さて、夏至を過ぎて

 

ようやく一息つく…暇もなく

 

アークトゥルスの船がやってきて

再び、天啓を受けました。

 

それが、6月25日のことでした。

 

 

この天啓を受けて

 

急遽

 

7月16日~に1泊2日で

 

日本の鬼門であり

日本三大弁財天のひとつである

宮城県金華山 黄金山神社

 

さらには

 

その姉妹神の乙姫様を

お祀りしている

 

網地島の大金神社

 

 

人間の我欲・自我

不敬不徳のお詫び

 

日々の導きや守護に対する

御礼感謝の供儀

 

に、

 

早急に入らねばいけなくなりました。

 

昨年の2021年9月に

 

日本の魔や邪が

リミッターの極限まできたことで

 

もう、崩壊寸前!

 

となっていた時…

 

緊急で金華山大祓い大神事

執り行うこととなりました。

 

image

 

祈りの精鋭部隊を結成し

 

氏神たちや眷属たちから

入らぬようにと警告を受けるなか

 

日本中の神々…

 

寒川神社・出羽三山・三峯神社をはじめ

 

八海山神社・愛宕神社・鹽竈神社…

竹駒稲荷…

 

宮城県中の神々が

力を貸してくれ

神事に向かったのです。

 

(金華山山頂での祈り)

image

 

その時には、多くのミラクルズたちが

 

日本全国どころか

世界中から

 

あらゆる供儀やお供物

多額の支援金にて

 

この前代未聞の大祓いを

サポートしてくれました。

 

(神事の前日にはホテルのスタッフが目が点になるほどの供物やご神水がミラクルズの滞在ホテルに届きました)

image

 

この神事の様子は、当時

上映されていた

 

岬のマヨイガ

 

そのままでした。

 

 

まだ、観たことが無い人は

絶対に観てほしい。

 

2021年9月に私たちが

執り行った神事そのもの

が描かれている映画です。

 

いま、あれから1年が絶ち・・

 

この時期に

 

金華山の大黒点が

怒り狂って出てきた意味

 

 

祈りながら聴いてみると…

 

答えが返ってきました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

人間が何度も、何度も

 

絶対変わる

変わってみせる!

 

 

神と約束しながら

 

喉元過ぎれば忘れる熱さのように

 

数日過ぎれば

 

すっかり、御礼感謝を忘れ

 

勤勉誠実に生きることを忘れ

 

与えることの大切さや

供儀の重要さを忘れ去り

 

この人生で与えらている

全てのものを

 

あたかも、自分のもの

自分で得たものと勘違いし

 

神が全て与えているその生活を

 

当たり前だと思って

生きている!

 

もう、これで

(人間に猶予を与えるのは)

最期にしましょう。

もう、いいでしょうと…

乙姫様…龍

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ぐぅのねも出ない。

おっしゃるとおりだ。

 

地球に降りてきてから

 

地球を救う人間を導く!

 

などと豪語していたのに

 

自分だって

人間の生活や

システムや価値観に堕落し

 

楽なほうへ楽なほうへ

流されて生きてきた

 

神の望むような人間になります!

自然と調和して生きます!

 

 

言いながら

 

そのような生き方が

本当に本当に

できているのか??

 

尋ねられたら…

 

自分だって自信が無い。

 

ある意味…

 

閻魔大王(シヴァ)の

最終審判

 

だったのに…

 

どうやったら人間は変わるのか?

どうやったら、氣がつくのか?

 

創造主はとてつもない

忍耐力で待ち続けてきたんだ。

 

そして…それが

 

今回の蟹座の新月の時に

 

あれだけ、人間の肩をもっていた

乙姫様が龍

 

主である創造主に

 

もう、人間はいいでしょう
もう…守らなくていいでしょう

 

と言ったのだ。

 

その決断が成されたのが

 

蟹座の新月。

 

蟹座新月から

世界は反転する

 

龍は、世界や人間のことを

創造主に伝える役目を果たしている。

 

彼等もまた、神の遣いであり

御用龍なのだ。

 

電気もガスも当たり前にある

 

と思っていない?

 

水道ひねれば水が出てくる

 

と思ってない?

 

明日もお金がある

明日も仕事がある

明日も食べ物がある

明日も世界がある

 

明日も命がある

(当たり前に)

 

って思ってない?

 

その

 

当たり前がなくなる

 

その時に、人は初めて

 

心の底から

 

目の前の

当たり前は

何一つ残らず

主に与えられていた

ギフト

 

だったと氣がつく。

 

覚えておいてください。

 

霊的な世界で

エネルギーの世界で

先に生み出されたこと

成されたこと

決定されたことが

 

下矢印

 

我々の現実と言われる世界に

形をとって現れます。

 

イマ、スピリチュアルが

ブームになって

 

ありとあらゆる

発信をしている人が

一挙に増えましたが

 

目には観えない世界

 

というのは

 

解らない世界だけに

 

目で物事を見ようとする人や

 

目の前に観えている

現代社会の価値基準で

 

目の前に与えられたものを

精査している人は

(目に観えるものを追っかけている人のこと)

 

本当におかしな方向に

流されていっています。

 

本当に大切なもの・唯一無二の真理

 

を見失って

 

自分の不安や心配や恐怖

不足感や欠乏感を埋めるために

 

お金持ちになりたい

有名になりたい

成功したい

結婚したい

出世したい

 

というような欲望を持ち

 

不足と欠乏からの

我欲を元にした

 

勤勉誠実な行動の伴わない

地に足のついていない

 

夢想的な自我的欲望の強い者たちが

(他力本願ともいう)

 

その心の隙間

弱さ・強欲さに入りこまれ

 

悪魔に乗っ取られている

 

状況です。

 

そして

 

本当に不思議なんですが

 

悪魔に憑かれている人は

自分が憑かれている

ことに氣がつかない

 

ので

 

周囲の人々は

その人が

 

何だかおかしい

今までとは別人だ

 

とか

 

すぐに氣がつくのですが

 

憑かれている当の本人は

 

自分は正しい!

間違っていない!

おかしくない!

 

と、本当に

信じてしまっているのです。

 

なので、

 

自分が、おかしい方向に

いっていることにすら

氣がつきません。

 

身の回りに

 

・お金や権力者や有名な人を称賛しその人たちが正しいと信じて疑わない

・お金の話ばかりする

・奉仕活動などにまったく興味がない(もしくは、していない)

・人から与えてもらうことばかり考えて人に与えたり施すことが無い

・不平不満を言う

・すぐにキレる

・すぐに泣く(被害者意識)

・何かいうとすぐに暴れる

・損得を基準に考えて行動している

・人と協調性がなく冷たい(相手のことを考えない)

・親や家族に対して冷たい(もしくは避けられている)

・突然仲間外れにされたり人から避けられたり外されたりする

・髪がぼさぼさ

・見た目がダークなかんじ(雰囲気)

・自分のことを救世主だとかキリストだとか言い始める

・見た目が一挙に老けこんでいる

・急激に痩せたり急激に太ったり醜くなる

・頭がフケだらけ(見た目に清潔感が無い)

・体臭がひどい

 

こういう変化がある人は

 

ほぼ100%

ピュアな愛(神の道・光の道)

から外れてしまって

悪魔が入りこんでしまっています。

 

悪魔は、

 

闇にいる人だけに

近寄るのではなく

 

光っているのに

無防備な人にほど

近寄ってきて

 

本当に、その人の1番弱いところから

入りこんできます。

 

たとえば

 

どんなに善人でも

 

戦争を観て哀しみに

フォーカスしたり

 

不安や心配にフォーカス

し続けると

 

悪魔に入られてしまい

 

この世界に希望を

持てなくなり

 

どんどん病んでいきます。

 

悪魔に入り込まれないようにするには

 

規則正しい生活をし

利他への愛と奉仕心を持ち

 

日々、世の中や

家族のために勤勉に働き

一生懸命学びつづけ

 

できるかぎり

自然の中で暮らし

自然のものを食べ

四つ足の肉を減らし

 

真摯に利他のために

主に祈り続けること

 

そして

 

主へ導きを祈ること

 

そして

 

困難な状況になればなるほど

愛を選択すること

 

です。

 

人は、自分にゆとりがある時は

簡単に愛を選択できます。

 

しかし、

 

ピンチの時にでも

愛を選択できることを

主は望んでいるのです。

 

なので

 

これから、益々

 

ピンチに

なっても

愛を選択

できるか

 

主は、我々に

追試試験を出しています。

 

このブログを観た人は

ヒントをもらったようなものなので

絶対に忘れないでほしい。

 

手元に1万円しかなくて

その1万円を

もっと困っている人に

差し出せるかどうか

 

なんです。

 

人間の頭でいると

人間の意識でいると

 

自分には1万円しかないから

与えることはできない

 

と思い

 

差し出すことが

できないのです。

 

でも、

 

その1万円を差し出せた時

 

主は、

 

地震がこようが津波がこようが

経済崩壊がこようが

どんな疫病が流行ろうが

 

あなたのことを

 

主の領域

(天国・ガンダーラ)

へ引き上げ

 

あなたは

 

この世界では

絶対に得ることができない

 

永遠の愛

永遠の平和

永遠の平穏

永遠の幸せ

 

 

得ることが

できるのです。

 

人間の頭でいると

 

目の前の幻想に心を囚われ

 

何でも自分のものにしたい

少しでも多くのお金を持っていたい

人よりいい生活がしたい

もったいない

自分は貧しくてそれどころではない

 

 

思ってしまいますが…

 

あなたの

持っているものは

家族であれ

家であれ車であれ

命であれ

 

あなたのもの

ではありません。

 

 

全て主のものです。
 

ベル昨年の金華山の大祓いの大神事

 

今一度、この時期に

皆さまに、全てを読みなおして頂きたいです。

 

そして

 

今回

 

緊急で

 

神様の御用人を大募集します。

 

他人事だと思う人はそれでいいし

 

これは

 

閻魔大王(シヴァ)からの

最終通告だ

 

と、直観的に感じる人は

 

最期まで読んでいただければと思います。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

金華山黄金山神社と、

網地島の大金神社の

緊急のご連絡メッセージ

 

あと6名

金華山の神事メンバーが足りません。

 

(現時点で3名集まり、あと3名です)

 

6名全てを捧げ祈れるメンバーを

この土日のうちに募集します。

 

かなり厳しい天啓を受けているため

どなたでも入れるご神事ではありません。

 

祈りを続けてきた方

奉仕をされてきた方

愛と奉仕に身を捧げられる方

決断をできる方

 

に、限定されます。

 

下記に神事の日程をシェアします。

 

7月16日から1泊2日

 

○7月16日8時仙台駅

レンタカー屋さん集合➡︎

 

※現在車2台を借りていますが人数によっては、バスに変更

 

下矢印

 

10時石巻鮎川港到着

 

某船会社で金華山へ出港

 

11時には登山開始 神事の開始

 

※現地金華山黄金山神社に一泊

現地宿泊に1万かかります。

 

○7月17日

 

8時半金華山出港し

船を貸し切り➡︎網地島へ

 

9時30:網地島で大金神社で

お詫びと感謝の大神事

 

およそ1時間

 

○12時には鮎川港到着

○18時レンタカー屋さんにて解散

 

を予定。

 

遠足ではありませんので

6名の精鋭が土日で揃わなければ

 

現在の確定メンバーより

2名を削り…12名で入ります。

 

乙姫の鎮座する大金神社

 

については下記をお読みください。 

 

 

 

今回は、人間の

自我や我欲によるお詫び

感謝をこめた供儀となるため

 

ミラクルズ全体の自我の大祓い

 

とゆう形で

 

入れない方にも

協賛を募ります。

 

我関せず…

何やってるんだろう…

 

そう思っている方もいるでしょう。

 

これは

 

人間の不敬不徳のお詫びを

皆さまを代表し行うことで

贖罪をしているのです。

 

このお金は

 

神様の供物2社分

 

酒・金目鯛入る人数分

米・野菜・果物・お菓子ご神水

 

金華山・大金神社への神事のお金 

 

に全て充てます。

 

神事にはかなりのお金が

発生しています。

 

協賛者はブログに掲載し

全会計を公開します。
 

自分の罪や穢れを祓い

懺悔し感謝するために

 

お金というのは

ある意味、とっても解りやすい

浄罪(財)です。

 

与えたものは全て
自分自身へのカルマ祓い…

 

お願い金華山黄金山神社&網地島大金神社 乙姫様への供儀愛飛び出すハート

 


結局、全て

 

与えたものが

還ってくるのがカルマ。

 

キリストも語ったように

 

人は死後、必ず神の裁きを受けます。

 

その時に

 

胸を張って裁きを受けられるよう

 

生きたいと願います。

-------------------------------

本日より、続々と

 

#お金と豊かさを無限に無条件に受け取ることができる

 

2022年後半プロダクツが

ミラクルズの手元に届いております。

 

是非とも、わたしをタグつけし

ハッシュタグ投稿ください。

 

当方もできるかぎり

フォローバックしますが

本アカでないと思うものは
フォローしません。

 

 

今回のCDとプロダクツで

経済的な状況が

大激変する人が出てくるでしょう。

 

このプロダクツは

絶対にマインドスパとコネクトし

使用してください。

 

プロダクツについては

下記をお読みください。