夏至に向けての高野山での神事①空海様からのメッセージ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さま、本当に、本当に

おひさしブログとなりました。

 

この1か月は…

 

神事、実質的な志事で

クレイジービジーでして

 

目が回る忙しさで

 

実質的に時間を取ることが

本当に叶いませんでした。

 

6月21日夏至を持って

 

ここ1か月にわたり続いた

怒涛の神事の流れが

 

ひとまず完了となったので

 

その神流れを

順番にご報告申し上げます。

 

このブログは

自分自身への神事の備忘録と共に

 

後世に遺すためにと思い

記録をしているものです。

 

----------------------------

 

2022年6月18日(土)

ネオレムリアの

関東本拠地である

江ノ島にて

 

聖なる火を起こし

 

魂の穢れと罪を祓う大祓いと

魂の蘇りの神事を

執り行いました。

 

江ノ島という場所で

執り行ってきた

最終試験となる神事。

 

 

今から6年前ほど前に

始めて会った時は

 

まだ、綺麗な少女…

のエネルギーだったみかさが

 

霊的修行の極みに

急激な進化成長を遂げ

 

夏至を目前に

 

MIKASA

 

となって

 

江ノ島での

夏至の神事を執り行うために

天から派遣され

 

数年ぶりに再会する

運びとなりました。

 

最期に会ったのは

わたしが麻布十番卒業の

タイミングですので

 

今から2・5年前のことです。

 

 

2022年の夏至に向け

本当に本当に重要な神事の

神楽のために派遣された

 

天女MIKASA

 

image

 

6月18日の

江の島の神事では

 

成すべきことを

 

彼女の全生命を乗せて

 

おこなってくれました。

 

 

この日、江の島

我々が神事をしているなか

 

妹チームは、

四国剣山にて

神事を執り行っておりました。

 

この異なる2つの地で

おこなわれた神事は

 

用意ができた器(女性性)

剣が振り落とされ(男性性)

 

新しい世界の創造に向けた

 

受胎

 

を成すもののでした。

 

これは、神事が行っていくなかで

形となって出現した結果であり

 

正直、

 

神事を執り行っている間中は

 

何がこれから起こるのか?

次の展開(天界)はどうなるのか?

 

私にも解らなかったし

皆にも解らなかったものと思います。

 

神事が進むにつれ

今までさせられてきたこと

その全容の結果

我々の進んでいる先が

示され始めた…

 

というべきでしょう。

 

6月18日(土曜)

 

神奈川県江ノ島×四国剣山

 

この2か所で執り行った神事の結合

霊的なまぐわいにより

 

新しい命が

受胎する

 

運びとなりました。

 

…受胎したということは…

 

何かが

産まれる

 

と、いうこと。

 

結論からいうと…

 

その 何か は

 

image

夏至に

 

富士山のとある場所

(エネルギー的な実家)

 

image

 

わたし・妹・MIKASA

ミラクルズの近しいメンバー

の見守るなか

 

すでに

誕生いたしました。

 

image

 

この神事の結果の部分だけを

伝えるだけならば

 

本当に意味が無いため

 

ここまでの全ての流れを

皆さまに理解していただくために

 

この神事の始まりからを

記録していきます。

 

なぜ、知っていただく必要があるのか?

 

それは

 

目には観えない世界で

おこなわれた変化が

 

今後、現実世界に

具現化していくもの

 

となるからです。

 

新しい〇が産まれるまで

 

下矢印

 

2022年2月11日~14日

 

ミラクルズで突如!!

四国お遍路(徳島県霊場)

に入ることとなりました。

 

image

 

いつか行けたらいいな~

 

と、思っていたお遍路。

 

そんな話を

けいこさんとしていた次の日

 

突然!空海さんのお呼び出しで

母の位牌&うちの父までも一緒に

 

四国お遍路に入ることとなったのです。

 

(徳島空港で。←からまりこ・UKYOU・ともこ・えりこ・宏美・けいこ)

image

 

高野山での旅は濃ゆすぎて…

 

Instagram、ブログと

どちらもまとめていくのに

物理的にも時間が足らず

 

報告も少ないままですが

2月14日バレンタインデーに

無事帰還。

 

この遍路の旅で

空海さんの偉大さを

改めて知るのはもちろん

 

過去世でも、自分たちが

この霊場を祈り歩いた記憶や

 

自分たちが僧侶として

長きにわたり生活していた時のことを

ほぼ全員が思いだしました。

 

image

正直、帰宅してからしばらくは

僧侶として長らく生きてきた

過去世の自分の記憶が優勢し

 

今生でも尼になることを

真剣に考えたほどです。

 

(でも、それは散々、過去世でやってきましたので、もちろん、今回は、そっちの道ではないことを知っています。)

 

なぜ、突然!

四国お遍路に呼ばれたのか?

 

なぜ、空海さんは

日本全国にある霊場の中で

 

四国をお遍路の場所として

選んだのか??

 

それら、全てが

 

夏至に向けて

明らかになっていきました。

 

それを思うと

 

空海さんは、すでに

1250年も

先の未来を観ていて

あの場所を長きにわたり

護ってきたのだ

 

と…驚愕します。

 

究極の利他の祈りを極めた

空海さんだからこそ

 

神の領域・神の本望を読み取り

 

1250年も前から

後世に降りてくる我々のために

用意をすることが

できたのでしょう。

 

高野山から戻ってきたわたしは

あまりに偉大な空海さんに

恋焦がれるようになり

 

我が過去世からの尊師である
ミラレパ様や、ババジを差し置いて

 

あぁ、生きている時の

空海様に会いたかった…

空海様…空海様…

 

と、

 

寝ても醒めても

うなされるようになりました。

 

そんな私に

 

空海さんは、空海さんと

同じ意識を持ち

現代を肉体をもって生きている

 

イマ空海

 

さんに会いにいくよう

天から導きをくださったのです!

 

しかも、そのタイミングも凄い!!

 

2022年3月21日

宇宙元旦~

※空海さんの命日と言われる日

 

12星座のトップバッター牡羊座が

太陽に入るタイミングで

 

わたしは、イマの時代を生きる

空海さんに会うことが叶ったのです。

 

その、イマ空海さんというのが

 

神戸 鏑射寺の

中村公隆和尚

ベルその時の記事はこちらからお読みください。

 

ベル続き・・・

 

 

また、この宇宙元旦を迎える直前

 

地球のために

利他のために

真に無私で祈ってきた

 

本当の意味での祈りの仲間

 

シャンタンが

虹の橋を渡った

 

 

一緒に祈ってきた

貫井商店のぬっくんから

連絡が入りました。

 

ベルシャンタンについて知らない人が読むblog

 

2021年11月から

突然、何か示し合わせたように

帰還していく仲間たち

 

MIKASAの旦那さん・母・和代

さらにはシャンタンまで…

 

とてつもない変化変容の嵐。

 

鏑射寺は、この宇宙元旦だけではなく

 

このあと、週末にも

すぐに呼び出され

 

2022年3月28日:

不動明王のご縁日

 

に再度入ることとなったのです…

 

(2022年3月28日不動明王のご縁日に理趣経と不動明王真言108回をブラックオニキス原石に込めた大護摩神事)

image

 

何と1週間で2回も

神戸までいくことに。

 

イマ考えれば

 

神の戸が開かれたのが

この鏑井寺での2回の神事。

 

blogのほうでは

報告を書いておりませんが

 

わたくしの本名を

数秘術に直すと不動明王

 

※ちなみに妹は薬師如来!

 

不動明王と一体となり

ミラクルズと共に

 

心から日本人の心の中の不浄を祓い

そしじの世界の完成を

命をかけて祈り‥‥

 

 
その全てを←にある
ブラックオニキスの原石に
込めたのです。
 

image

 

この祈りを込めた

ブラックオニキスの原石は

 

イマ空海である中村大阿闍梨が

護ってきてくださった

鏑射寺のお山

 

さらには

 

ここから2022年の夏至に向けて

 

江ノ島

高野山

奈良県玉置神社

 

へと

 

プロテクション&大祓いのために

奉納していく流れとなっていきます。

 

(ちなみに、このブラックオニキス…これを江ノ島に入れたあと、4月5月と信じられない大祓い効果を発揮し、祈りの力、法力の力、空海さんの力、ブラックオニキスの効能に、本当に驚愕しました)

 

神戸の鏑射寺に

2回呼び出されたあと‥‥

 

今度は、突然、自宅に

檸檬牛乳氏から

何の前触れもなく

 

龍神破魔矢(協力な邪祓いの矢)

image

 

さらには、それに続いて

 

高野山念珠

拝観チケット

さらには塗香という

参拝セットが届きます。

 

image

 

今まで、金華山の大神事にしろ

昨年の出雲の神サミットにしろ

今年のお遍路にしろ

 

神々への奉納物を必ず用意し

無言で送ってる(笑)檸檬牛乳氏

 

…彼は、まぎれもなく

天から遣わせられている

ミラクルズの旦那さん。

 

(お遍路の時は、下の観音様を2体送ってきて、そのうち緑色は、21番札所の太龍寺。金色のほうは母のお墓に入っています)

imageimage

 

彼からの特別な贈り物を観て

 

あ!!空海様が高野山へ

呼ばれているのだ!

 

そう直観的に受け取ったわたしは

チーム高野山を結集!

 

急遽、2022年6月4日~5日と

高野山へと入ることを決定。

 

その後、神の日

いつもの御礼感謝の

5月1日の参拝では

 

さとこが地震の啓示を受け

突如、やってきて…

 

image

 

※この祈りのあと震度3程度の地震が発生

 

さらに、ここで、新たに

 

富士阿祖山大神宮

 

に入るよう啓示がきて

 

5月5日ブルズゲートの日に

リーダーで参拝へ。

 

image

 

イマ、考えれば

この全ての流れは

 

夏至の出産に向けての

流れだったのです。

 

image
 

そして

 

6月4日~5日

和歌山県高野山へ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ミラクルズのチーム関西をメインに

畑下さんが下見などをしてくれ

万全の準備での高野山いり!

 

 

ミラクルズの生きる見本である

女神さとこが、全員に

精麻による見守りを創ってくれ

 

何と、うちのいちご大福(犬)にも

御守りを頂き

 

全員、生きる女神さとこの

見守りをつけての高野山入り!

 

 

朝1の4時台の始発で江の島を出て

高野さんに着いたのは11時。

 

まずは、チーム高野山で食事。

 

 

食事はおいしかったのですが

 

神事の前に食事は…

本当にダメ

 

だったことを

あとから痛感します。

 

image

 

食事を先に済ませてしまったことで

本来の神事への意識が薄まり

 

また、この日の天候もあいまって

みな、どこか浮足だってしまったのです。

 

 

夏越しの大祓いをしに

心身を禊いで

ここまで来たにも関わらず

 

…ついつい、みな遠足氣分に。

 

 

一の橋から歩いて

空海様の末奥の院へ

祈りのために向かいます。

 

 

奥の院からは写真禁止。

 

奥の院では、チーム高野山で

お金を出し合い

 

6月5日から21日間

6月25日まで

世界平和(そしじ世界創造)

祈祷を申し込みました。

 

そう、ちょうど

明日、6月25日で…

 

高野山からの21日間の

守護プロテクトが外れます。

 

21日間にしたのは

夏至の前後で

大きなエネルギーが動くため

 

この期間は、

その影響を受け

 

大きな事件事故

トラブルが起こりやすいため

 

前後の期間も考えて21日間

祈祷を申し込んだのです。

 

祈祷申し込み後に

裏手にある

 

弘法大師御廟(ごびょう)へ

 

承和元年(834)に空海様

自らが現在の地に廟所を定め

 

その翌年3月15日に

入定(にゅうじょう)が近い

ことを弟子らに告げ

 

3月21日午前4時

永遠の瞑想へ入りました。

 

高野山で最も神聖なる場所。

 

一の橋から奥の院までの道は

多くの偉大なる歴史上の成功者が眠る

墓がズラリと立ち並んでいるのですが

 

そこの道は、

 

晴れていようが

むちゃくちゃ重く…

(雨だったら…もう大変なことに)

 

しかしながら

 

この聖なる場所だけは

 

世界中から救いを求める

人間たちが集まってくるにも関わらず

 

…本当に、澄んでいます。

 

空海様が、本当にイマも

祓われているのだなと

身をもって実感します。

 

御廟の前で

うやうやしく

線香とロウソクを捧げ

 

端っこにほうに

小さくまとまって整列し

 

みなで、祈りを捧げたのですが…

 

お腹もいっぱい

さらには移動の疲れ

遠足氣分の浮足立ち・・・

 

みんなのお経は

お遍路を経験した者とは

思えない程に

 

バラバラ!!!!

 

何とか必死に

命を込めて祈り

みなをまとめあげようとしますが‥‥

全く合わない。

 

心も意識も

バラバラのバラ!

 

必死に何とかまとめようと

祈るわたしに…

 

空海様が静かに一言。

 

何しにきたの?

 

祈りの終了と共に

わたしの怒りは大爆発…

 

予定通りに行程を

きっちり予定道りに

進めようとする

 

人間界ではよくある

“ちゃんとしている”行動

 

ですよね。

 

だけど

 

神事では

…最悪。

 

神事は遠足じゃない!!

神事は形ではない!!!

 

神事をやるのは

会社員やるのとは違う!!

 

そもそも

 

時間通りにまわりましょう

 

とか

 

疲れたからお昼を先に

 

っていう考え自体が

 

人間の自我

 

だったのです。

 

もし、命を乗せた祈りができないなら

もし、自我を発動して

形だけ祈るなら

 

そこまで行った

時間もお金も労力も

全てが0で

 

あんた、一体

何しにきたの?

 

なのです。

 

だから、たとえ

 

腹が減ろうが

時間がなかろうが

 

そんなの関係ない!!

 

自分のこれまでの命を

全て乗せて!!!!

 

全てを捧げる思いで!!!

 

五体投地のおもいで!!!!!

 

みなで思いをひとつに

祈りを捧げなきゃいけなかった。

 

それが、まったく

できなかった。

 

怒り心頭で

不動明王UKYOUに。


さぁバラバラのミラクルズ

一体、どうなることやら…

このあとミラクルズは
真の祈りとは何かを

教えていただき

知ることとなります。

 

高野山②に続く
 

UKYOU

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

 

祈りに命をかけた6月でしたが

それと同時に

 

全生命を使い仕上げていた

プロダクツが、来週販売開始です。

 

本当は、今週末に

販売開始の予定でした。

 

しかしながら

無理でした。

 

今日の今日まで、よく

身体を壊さずにこれたなぁと

我ながら思うほど

 

命を捧げた大きな神事が続き

 

志事のほうも最終のデータ確認などの

細かい作業が続き

 

本当に心身共に超絶ハードで


睡眠時間3時間が2週間に及びました。

 

さすがに

夏至の21日の神事が終わった後は

声も完全につぶれてしまい

身体がまったく動かなくなり

 

2日間にわたり眠りおちてしまい

 

今週末の販売が

できなくなってしまいました。

 

現在、下記商品の

販売ページを制作中です。

 

生命をかけて作った

 

888Hzのオリジナル楽曲による

誘導瞑想による潜在意識書き換えワーク

アファーメーションCD&ワークBOOK

 

お金と豊かさを

無条件に!無限に!受け取る

プロダクツ。


下矢印

 

2022年最期の

最強開運日

 

と言われた6月10日~

 

偶然たまたま!!

 

2022年7月~後半の

開運ワークBOOKダイアリー印刷開始


「へたくそな祈り方を卒業し上手な祈り方を習得する」


 

さらには

 

「お金と豊かさを無限に!無条件に受け取ることができるようになる!ワークBOOK&誘導瞑想CD」印刷開始

 



こちらのCDも

2022年最大の開運日にプレス開始。

 

 

 

 

6月10日始めたことは…

 

籾が万倍になって

増えるように!

天に許され

拡大発展する!

 

とされております。

 

たまたま、この日に

全てが印刷開始となり

プレス開始になったとは思えない。

 

天の許しを得て

心清き清貧の人を救うために

出されたのだと感じる。

 

このCDは

 

お金と豊かさを阻害している

土台となる潜在意識を引き抜き

 

別人級に受け取れることが

できるようになる

 

新しい潜在意識に書き換えるワーク

 

そして、アファーメーションを

収録しています。

 

収録後に、試しに毎日聴いていたのですが

 

Instagramのストーリーを

観てくれている方はご存じですが

 

あれだけ苦手意識のあった

 

トレード(チャートとかも無理だけど、そもそも、数字とか計算も苦手)

 

に、

 

突然開眼!!!!!

 

 

 

CD聴いて3日ほど経ったころ

 

本当に突然❗️

 

自分でもわけのわからないほど

変容してしまい

 

あれだけめちゃくちゃ

苦手意識があったトレードが

(画面に張り付いているのもストレスだった)

 

突然、2日目あたりから

 

超〜楽しい!

 

に変わってしまい

 

1日のトレード時間

わずか1時間ほどなのに

 

トレード練習では

 

3日で

 

50万円を→8000万円

 

 

5日で→1億

 

に増やしました。

 

もっと真剣にやれば

 

もっと増やせました。

 

(ガチ本当です。インスタのストーリーにあげました。)

 

朝10分くらいのトレード成果

 

 

 

あんだけ

 

苦手で下手くその極みで撤退したのに

 

ミラクルズのリーダーに

 

UKYOUさんは

トレードの天才だ!!

 

って言われ爆笑^_^

 

自分でも神がかってんなー

 

と思った。

 

突然、別人のように

勝てるようになり

 

なんで?わたしどうしたの?

 

あまりの変化に驚いています。

 

(28のころ、トレーダー専業になるべく、凄く勉強したのですが…信じられないほど負けまくって…投資の先生から、あなたはトレードも投資も向いていないと言われたほど。長きに渡り苦手意識で避けてきたんですよ。)

 

突然なんで、、!?

 

思ってたら

 

制作していたCDの中に…答えがあった。

 

CDの中に

 

投資に対する意識書き換えが入ってたポーン

 

 

わたしの初となる

 

お金と豊かさ第一段の潜在意識書き換え

 

誘導ワーク。

 

 

自己催眠法を活用したCD。

 

これで、自分で自分に催眠をかけたんだわ。

わたし…

 

 

CD聴いてるうち

潜在意識を書き換える

 

それが起こす奇跡に

 

改めて神の神秘の力を感じ

 

人間の中身が変わったら

 

人生が変わる

現実が変わる

 

ということを

 

改めて実感してる。

 

地に足の着いたスピリチュアルを

わたしは確立している。

 

なんだかんだ、ここは地球だからね。

 

今までだした

どのCDとも違う形式になっています。

 

本当に、楽しみにしていてください。

 

本氣で、経済的な部分を変えたくて

真剣に取り組める人には

 

信じられない別人級の奇跡が

わたしのように

起こってくると思います。

 

今回は、開運波動系音楽888Hzを併用。

お楽しみに。

 

 

販売開始は

 

火曜日の夜22時を予定しています。

 

このCDは、本当に凄いです。