6月25日アークトゥルスの船と観せられた大黒天(シヴァ)からの啓示 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

6月21日夏至に

ここまで数か月に及んだ

大神事がひとまず終了をした。

 

そして、昨日から

その流れについて

 

blogをまとめ始めた

ところだった。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

夏至というのは

エネルギーの転換点であることは

みなご存じでしょうが

 

昨日は

 

スウェーデンの夏至点

 

でした。

 

スウェーデンのミラクルズ

ゆりかから

 

昨日のスウェーデンの夏至点

 

の様子が写真で送られれきました。




スウェーデンでは

 

つる草でつくった輪を

夏至の柱に立て

 

その周りを、人々が

くるくる回るそうです。


輪っかは

左回転と右回転だそう。

夏至のタイミングで

 

このように

 

くるくる回る現象

 

世界中で見受けられ

 

日本で言えば

 

夏越しの大祓い

 

茅の輪くぐり

(※現在はGHQが6月30日にしてずらしてしまっていますが、本来であれば夏至の神事であり夏至がくる前からまわるのが正解です。)

 

が有名です。

 

茅の輪伝説の始まりとなった話には

所説ありますが

 

釈日本各紀にある

備後国風土記の蘇民将来の物語

をご紹介します。

 

備後国風土記の蘇民将来の物語

 

この茅の輪の物語には、

 

スサノオノミコトという神様か、

そのスサノオノミコトと同一視される

牛頭天王(悪魔です)と言う神様が出てきます。

 

スサノオノミコトが

嫁を貰いに旅に出ます。

 

この旅の道中に

日が暮れてしまったので

どこか一泊できるところを

探すことになります。

 

その村で1番のお金持ちで

大きな屋敷を構えていた

 

巨旦将来(こたんしょうらい)という長者に

宿をお願いすると…

 

断られてしまいます。

 

巨旦将来に断られた一行は、

巨旦将来の兄弟で、貧しい

 

蘇民将来(そみんしょうらい)

というものに宿を願い出ます。

 

すると蘇民将来は

「狭い家で良ければ、ぜひお泊りください」

と、受け入れます。

 

貧乏で、ゆとりのない

生活をしているにも関わらず

 

とても丁重に対応した

蘇民将来に感動した

スサノオノミコト(牛頭天王)は

 

感謝の気持ちとして

「茅の輪」を授けます。

 

そして、

 

「蘇民将来の子孫です」

とわかるように

茅の輪を腰につけなさい

 

と言葉を残して

還っていかれました。

 

スサノオノミコト御一行が帰って

間もなくすると

 

この蘇民将来の子孫以外の村人は

(茅の輪をつけていなかった人達)

全員疫病によって死んでしまいました・・・。

 

スサノオノミコトが渡した

茅の輪の「厄除け」の力によって

蘇民将来の子孫たちは助かったのです。

 

ちなみに、牛頭天王の話バージョンもあって

 

その話の中では蘇民将来は

牛頭天王が旅立つ時に

玉を授かります。

 

するとその玉の力によって

蘇民将来はとてもお金持ちになります。

 

スサノオノミコトの話と同様、

嫁をもらって国に帰る途中

 

牛頭天王は、再び

蘇民将来の村に立ち寄ります。

 

すると、蘇民将来が

お金持ちになったことを羨んだ

 

巨旦将来

 

今度は「私の家にどうぞお泊りください」

 

と虫の良いこと言います。

 

この後ひと悶着があったのち

 

牛頭天王は巨旦将来の一族たちを

蹴り殺すという

何とも悲惨な結末に至ります。

 

蹴り殺した後牛頭天王は

蘇民将来

 

「茅萱の輪(茅の輪)をつくって、”蘇民将来の孫”と書いたお札を玄関に飾りなさい」

 

と言って後にします。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この

 

茅の輪を

くるくる回る

 

ことで

 

夏至の大きなエネルギーの転換点で

発生が予測される

 

大きなトラブルや事件や事故や

疫病や災厄を避ける

 

作用がある

 

ということが考えられます。

 

それについて調べていたら

おもしろいblogを発見。

 

下記も読んでみてください。

 

 

そんな夏至のタイミングに

 

わたしは

 

キリストが

 

「主」

 

と呼んでいた神様

 

唯一の創造主

始まりの神

スの神

国常立命(くにとこたちのみこと)

田のかんさぁ(道祖神のこと)

※ここまで全て同じ神

 

と呼ばれる神の元で

 

6月18日(土曜)

江ノ島×四国剣山の神事の

 

エネルギー的

まぐわいによって

 

 

されたものによって

 

わたくしUKYOUが

20日の朝に

 

臨月の妊婦となっており

 

その出産の神事の場として

 

富士山にある

 

富士阿祖山大神宮

 

(今年5月5日ブルズゲートが開くタイミングで天啓により呼ばれ入った場所)

 

image

 

 

江ノ島:わたし MIKASA ミラクルズ中枢メンバー

四国:妹メンバー

 

にて

 

里帰り出産神事に

導かれておりました。

 

image

 

18日に受胎した種が

 

まさか、こんなに早く

産まれることになるとは

 

わたしも思っていませんでしたが

 

出産のタイミングは

 

始まりの神「主」の場所

(ようするに全ソウルの実家)

 

 

成されたのでございます。

 

全ての流れが

 

かんながら・・・

(神の流れ)

 

わたしたちは、その流れに

流れていってるだけ・・・・

 

6月19日に鎌倉の銭新井弁天で

18日の神事メンバーで

 

御礼参りと

ご報告を済ませた際に

 

神様が

 

よくやった!

よくやった!

 

 

大喜びをされておりました。

 

舞え!舞え!

 

と舞を要求。

 

MIKASAがそれに応えて舞い


わたしたちは後ろで

神へ祝福を捧げました。


神様は受胎のことを

喜ばれているのかと思ったのですが

 

わたしが妊婦になったことも

知っていたのでしょう。

 

イマ、思い返せば

 

この日

 

黄色のマタ二ティのような

ゆったりした

ロングドレスを着て

参拝に行っているのですが



全てがかんながら…

 

21日夏至では

 

阿祖藤山大神宮(実家)

 

神社に着くなり

 

挨拶もしていないのに

 

ボランティアの人々に

実感に帰宅しやような大歓迎を受け

 

まこも茶&まこも足湯

を振舞われ…

 

そこから、すぐに

 

本殿の前にある

 

無限大∞の文字の上を

 

神社のボランティア清掃の方々に

案内され(先達になってくれました)

 

右回りに3回転

左周りに3回転

 

させられたわたしたち…。

 

イマ、思えば

 

夏至の夏越しの大祓い

 

をしていたわけです…。

 

そして、今朝起きると…

 

自宅の前に

 

アークトゥルスのシップが

来ておりました。

 

彼等の船は虹色に

包まれて現れる

 

ので

 

すぐに解るのです。
 

 

テレパシーを使って

メッセージを送ってきました。

 

イマ、起きていることの説明…。

 

 

また、神事を完成させるために

派遣された 

うちの連れ神Cのこと。

 

 

祈って瞑想するように言われたので

コンタクトを終えたあと

 

神棚に座って

一心不乱に主に祈ってから

 

オラクルカードを引きました。

 

すると、そのカードに

書かれていたメッセージは

 

REST(休め)

昼寝をしなさい。

 

 

いやいやいや…

 

火曜日には、プロダクツや

CDの販売があるので

 

寝ている場合じゃない!!

 

と、思ったのですが

 

わたしが起きて

覚醒している状態だと

メッセージを送れない

 

のかもしれない。

 

きっと、何か、夢で

大切なことを伝えたいのだ

 

と思い

 

富士阿祖山大神宮でもらった

まこもの葉を左手に握り

昼寝をしました…。

 

すると…

 

とんでもない夢を観たのです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

(アークトゥルスが送ってきた夢)


わたしは江ノ島にいます。

江ノ島に巨大な大黒天??

 

金華山を護ってる神様?かな。


でも、見た目は

 

巨大な大黒天。

物凄く巨大。

その大黒天は凄く怒っておられ

荒魂と化しておりました。

わたしは、ともこを連れて

空が飛べるボディスーツに着替えて

大黒天をやっつけにいきます。

 

ひゅんひゅん身をかわしながら

攻撃をさけますが

 

圧倒的な大きさの前に

全く叶わない。

しかし、ともこが

すぐにやられてしまい

 

空を飛べなくなってしまい
ともこを抱えて

ひたすら逃げます。

熱海方面、箱根方面への

電車に飛び乗り


隠れながら

必死にひたすら逃げます。

氣がつくと

他のミラクルズや

妹もいます。

すると、

 

知らない女性から

1本の電話が

 

ミラクルズ宛に入ります。

ある宿にいくよう

 

女性から指定されますが

 

その声は、途切れ途切れで

聞き取れない。

そこで、夢の中で

最近、何度もいったことがある

 

古びた森の中の

温泉街の駅に着きました。

早く逃げなきゃなんだけど…

駅にはタクシーがいない。

わたしは、指から霊力が出せて
遠くにいたタクシーを

ひっぱってきます。

 

するとタクシーの運ちゃんが

車から降りてきて

 

近くにある観光所(ミュージアム?)

に行かないか聴いてきます。

すると、その中にいた

 

みおが

 

行きた~い!!

 

手を挙げます。

 

その場にいたのは

8名くらいかな、9名くらい。

みなで集まり

どこかの神社へ向かってる。

そこで、はっと

 

目が醒めます。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

リビングに戻ると

 

すでに2時間が経過していましたが

 

あの雲は、まだ、家の真ん前にいます。
 

image

 

忘れないようにと

 

この夢の内容を

LINEで打ち終わった途端

 

目の前の雲が

 

一瞬で!!!

 

魔法のように

 

パッ!!!!っと

 

消えたのです。(鳥肌)

 

彼等が伝えたいことを

伝え終わったのでしょう。

 

大きな大黒天が表すもの…

 

そこで思いだしたことがありました。

 

中国では、キリストのことを

大黒天としてあらわす

 

こと。

 

さらに、キリストは

アークトゥルスから来ていたこと

 

ちなみにアークトゥルスは

 

虹でメッセージを

送ってきます。

 

そして、

 

金華山の本殿の下にいる

大きな大黒天

 

のことが頭をよぎりました。

 

(左が大黒天→が恵比寿様)。

image

 

8月の与論島の前に
今度は、金華山に入らないといけない…

 

次の流れが示されたようです。

 

大黒天は…シヴァのこと

 

という意見もあり

 

とにかく

 

シヴァが激怒してる

 

ってことかな‥。

 

まさに、

 

閻魔大王(シヴァ)の

最期の大審判

 

と感じます。

ーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

 

祈りに命をかけた6月でしたが

それと同時に

 

全生命を使い仕上げていた

プロダクツが、来週販売開始です。

 

本当は、今週末に

販売開始の予定でした。

 

しかしながら

無理でした。

 

今日の今日まで、よく

身体を壊さずにこれたなぁと

我ながら思うほど

 

命を捧げた大きな神事が続き

 

志事のほうも最終のデータ確認などの

細かい作業が続き

 

本当に心身共に超絶ハードで


睡眠時間3時間が2週間に及びました。

 

さすがに

夏至の21日の神事が終わった後は

声も完全につぶれてしまい

身体がまったく動かなくなり

 

2日間にわたり眠りおちてしまい

 

今週末の販売が

できなくなってしまいました。

 

現在、下記商品の

販売ページを制作中です。

 

生命をかけて作った

 

888Hzのオリジナル楽曲による

誘導瞑想による潜在意識書き換えワーク

アファーメーションCD&ワークBOOK

 

お金と豊かさを

無条件に!無限に!受け取る

プロダクツ。

 

image
下矢印

 

2022年最期の

最強開運日

 

と言われた6月10日~

 

偶然たまたま!!

 

2022年7月~後半の

開運ワークBOOKダイアリー印刷開始


「へたくそな祈り方を卒業し上手な祈り方を習得する」


 

さらには

 

「お金と豊かさを無限に!無条件に受け取ることができるようになる!ワークBOOK&誘導瞑想CD」印刷開始

 



こちらのCDも

2022年最大の開運日にプレス開始。

 

 

 

 

6月10日始めたことは…

 

籾が万倍になって

増えるように!

天に許され

拡大発展する!

 

とされております。

 

たまたま、この日に

全てが印刷開始となり

プレス開始になったとは思えない。

 

天の許しを得て

心清き清貧の人を救うために

出されたのだと感じる。

 

このCDは

 

お金と豊かさを阻害している

土台となる潜在意識を引き抜き

 

別人級に受け取れることが

できるようになる

 

新しい潜在意識に書き換えるワーク

 

そして、アファーメーションを

収録しています。

 

収録後に、試しに毎日聴いていたのですが

 

Instagramのストーリーを

観てくれている方はご存じですが

 

あれだけ苦手意識のあった

 

トレード(チャートとかも無理だけど、そもそも、数字とか計算も苦手)

 

に、

 

突然開眼!!!!!

 

 

 

CD聴いて3日ほど経ったころ

 

本当に突然❗️

 

自分でもわけのわからないほど

変容してしまい

 

あれだけめちゃくちゃ

苦手意識があったトレードが

(画面に張り付いているのもストレスだった)

 

突然、2日目あたりから

 

超〜楽しい!

 

に変わってしまい

 

1日のトレード時間

わずか1時間ほどなのに

 

トレード練習では

 

3日で

 

50万円を→8000万円

 

 

5日で→1億

 

に増やしました。

 

もっと真剣にやれば

 

もっと増やせました。

 

(ガチ本当です。インスタのストーリーにあげました。)

 

朝10分くらいのトレード成果

 

 

 

あんだけ

 

苦手で下手くその極みで撤退したのに

 

ミラクルズのリーダーに

 

UKYOUさんは

トレードの天才だ!!

 

って言われ爆笑^_^

 

自分でも神がかってんなー

 

と思った。

 

突然、別人のように

勝てるようになり

 

なんで?わたしどうしたの?

 

あまりの変化に驚いています。

 

(28のころ、トレーダー専業になるべく、凄く勉強したのですが…信じられないほど負けまくって…投資の先生から、あなたはトレードも投資も向いていないと言われたほど。長きに渡り苦手意識で避けてきたんですよ。)

 

突然なんで、、!?

 

思ってたら

 

制作していたCDの中に…答えがあった。

 

CDの中に

 

投資に対する意識書き換えが入ってたポーン

 

 

わたしの初となる

 

お金と豊かさ第一段の潜在意識書き換え

 

誘導ワーク。

 

 

自己催眠法を活用したCD。

 

これで、自分で自分に催眠をかけたんだわ。

わたし…

 

 

CD聴いてるうち

潜在意識を書き換える

 

それが起こす奇跡に

 

改めて神の神秘の力を感じ

 

人間の中身が変わったら

 

人生が変わる

現実が変わる

 

ということを

 

改めて実感してる。

 

地に足の着いたスピリチュアルを

わたしは確立している。

 

なんだかんだ、ここは地球だからね。

 

今までだした

どのCDとも違う形式になっています。

 

本当に、楽しみにしていてください。

 

本氣で、経済的な部分を変えたくて

真剣に取り組める人には

 

信じられない別人級の奇跡が

わたしのように

起こってくると思います。

 

今回は、開運波動系音楽888Hzを併用。

お楽しみに。

 

 

販売開始は

 

火曜日の夜22時を予定しています。

 

このCDは、本当に凄いです。