宮城県大金神社❗️金華山黄金山神社の弁財天には「大金」担当の姉がいた‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

こちらの記事の続きです。

まさか・・・

 

まさか・・・・

 

まさか・・・・

 

日本の鬼門である

宮城県牡鹿半島の金華山

黄金山神社の弁財天には

 

おねえちゃんがいた!

 

という衝撃的な事実が発覚。

 

そのお姉ちゃんというのが

 

超近くにいるにも関わらず
ほとんどの人が知らない
 
網地島の
大金神社
 
 
おとちゃん(乙姫)
 
ネットで調べても
ほとんどその情報がない
本当に閉ざされた神社…
 
本当のことはいつだって隠されてるもの
 
ですが
 
この 大金神社のさびれようが
ネットで見ても半端なくて・・・(涙)
 
あきらかに
 
神あがり寸前・・・
 
あぁ、金華山の弁財天は
お姉ちゃんのことが
本当に心配なんだなぁ

 

またまた、神様の御用を

受け取ったミラクルズ。

 

大金神社については

ほとんどの情報がないなか

 

一人だけ

 

お!この人は繋がってる方だ!

 

という方のブログを発見。
 

それがこの方のブログ・・・!

 

ベルちょっと読んでみてください。

 

やっぱり、
 
呼ばれる人のみが
呼ばる場所
 
なのですね・・・。
 
こちらの神様に
 
何とか元氣になっていただこう!と
 
神社を管理しているところへ
雅美に電話をしてもらうと
 
例大祭の日程も決まっておらず
 
話したかんじでは
 
もう、割と長いこと
ちゃんとした正式な大神事を
やられていない様子・・・。
 
2022年の例大祭の日程も不明とのことでした。
 
金華山黄金山神社の神社規模では
 
こちらの
 
大金神社は
黄金山神社の
裏鬼門にあたる
大事な場所。
 
いくら鬼門の金華山を抑えても
裏鬼門を抑えることができなければ
意味がありません。
 
一国も早く何とかしないと!
 
と、話していると
 
出雲に入る直前の日程で
 
金華山メンバー岡本雅美が
 
金華山メンバーのみやこさんから
大量のねじねじを預かって
 
大金神社に入る運びとなったのです!
 
しかも、凄いのは・・・
 
この網地島出身の女性が
たまたま、みやこさんのお友達で
 
雅美と一緒にご神事を
まわってくださることとなったのです。
 
神様の采配は
当にすごい!!
デレデレ合格虹合格
 
これから、宮城県金華山の
黄金山神社に入られる方は
どちらも参拝されるようにしてください。
 
片方だけでは
方参りになってしまうのです。
 
まずは、
 
①大金神社でお姉ちゃんにご挨拶をしてから
 
②妹である黄金山神社に御参りする
 
ことで
 
黄金山神社の弁財天は
大喜びすることでしょうクラッカー
 
金華山の黄金山神社の神様は
 
3年御参りすると一生お金に困らない
 
と 
 
おっしゃっている神様です。
 
ここまではっきりと断言される神様は
とっても珍しい。
 
なので、
 
人間たちは、一生懸命
3年御参りに来るのですが・・・
 
実際には、困る人が多くて
何でだろうなぁ・・・
 
って思っていたのですが
 
そもそも彼らは
 
その①
 
御礼参りをしていない
(お礼参りで4年通うのが正式)
 
その②
 
そもそも方参りになっている
 
ことが
 
大きな要因でしょう。
 
大金(おおがね)
黄金(こがね)
 
名前にも意味を感じます。
 
黄金山(こがねやま)だけに行っていたら
小金(こがね)が融通され
 
大金(おおがね)に行くと
大金(たいきん)が融通される
 
って感じじゃないかな。
 
 
本殿は無人。
 
こじんまりとしていて
寂しさが漂っていますね・・・。
 
日頃から手入れをされていない様子が
写真からも伝わり
 
心が痛みます。
 
 
本当に人間の不敬不徳を感じます。
 
創造主は、この世界を創った時に
わたしたちにたったひとつの
義務を与えました。
 
それは
 
神様への
供儀をすること。
 
人は神に供儀をし
 
それによって神は力を増して
人の願いを叶えます。
 
そうやって互いに支えあうよう
創造主は、この世界を創造したのです。
 
正式な神祭りがなくなっていること
不信神な人が増えたことで
 
近年、いたるところで
「神あがり」が多発しています。
 
神あがり
 
を軽く考えている人がおりますが
 
神があがるとどうなるかというと
 
その土地の微生物が死に絶え
そして、それによって植物が死に絶え
その地に住まう動物が死に絶えます。
 
氣の流れが滞り
産業も衰退します。
 
その土地、その町時代が
衰退をします。
 
神が離れたら終わるのです。
 
ベル心ある皆様へ
 
大金神社の乙姫様に
 
心からのお詫びと感謝を
写真を通して送ってください。
 
または、お供えをされてください。
心よりお願い申し上げます。
 
image
 
雅美は、この日
 
網地島をめぐり、あちらこちらに
ねじねじを奉納設置してきてくれました。
 
設置後に
 
雅美からこんな写真がきました。
 
金華山の上にブルーインパルスの描いた
 
♡の飛行機雲ドキドキ
 
 
金華山の弁財天様は
何と粋な神様でしょう!!
 
乙姫(おとちゃん)に
会いに行ってくれてありがとう!!
 
 
金華山の弁財天さんからの
メッセージではないですか!
 
デレデレ合格ドキドキ
 
 
来年・・・
 
大金神社の例大祭の日程が
決まりしだい
 
金華山メンバー一同で
向かわせていただきます。
 
恋の矢
 
もし、たまたま、この記事を
目にした方は
 
それは、偶然ではありません。
 
この地の神様へとご縁があるから
この記事を読まれる運びとなりました。
 
それを繋ぐのも、無視するのも
自由ではありますが
 
是非とも、ご神縁を繋ぎ
祈りを降ろしに行かれてください。
 
いっつも日本の鬼門という
大事な場所を護ってくださる
 
金華山の神様と
大金神社のおとちゃん姉妹
 
本当にありがとうございます。
 
心より感謝と敬意をはらい
この記事を書かせていただきました。
 
神様たちが、いやさかえに
栄えますように。
 
それが人の世の弥栄に繋がります。
 
どうぞ、多くの人が
 
そのことに氣がつかれますように。
 
合掌。
 
UKYOU
 
--------------------------------
 
弁財天と乙姫姉妹のために
海を護る

image

 

人々が毎日使う洗剤を変えるだけで

海が80パーセント回復します。

「習慣」を変えることが大事。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

虹善徳を積む洗剤

地球に優しい

自分自神®の神性が目醒める

洗剤です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

どの洗剤を使えばいいのか?解らない。

 

そんな初心者の人に

わたしが選んで間違いない洗剤セットを

おススメします。
 

詰め替え用なども

同じページで購入できます。

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️


 

ベルどれを使っていいか解らない人
まずはAセットを購入しましょう。

 

地球に優しい洗剤セットが

一式そろいます。

 

 

すでに、

海へ・・・(洗剤)を使っている人で

 

海を守るシャチっとスプレー

を使ったことが無い人
Bセット

 

※海へ‥とシャチっとスプレーは

絶対に一緒に買いましょう。

効果が桁違いです。

 

 

海へ・・・の洗剤の詰め替え3キロ

のみ

 

が欲しい人

は Cセット

 

 

がんこの汚れやシミ取り
ペットのベットやマスク除菌

旦那の加齢臭の枕にも

 

絶対に必要な

 

海を守るシャチっとスプレーの

詰め替えだけが欲しい人

 

Dを。

 

 

さらに

 

洗濯前に使う


地球に優しい除菌剤

 

がでました。

 

洗濯機の除菌

さらには生乾き臭にも効くのに

地球にやさしい!

 

海へ…ビフォーアフター

 

 

洗濯槽も綺麗にできて一石二鳥

梅雨の救世主❗️世界初☆菌との共存共生を呼びかける除菌剤❗️

 

詰め替え用も同じページで変えます。

 

 

わたしは

 

海へ・・・(洗剤)

 

の前に

 

 

マスク・衣類は

 

シャチっとスプレー

ペットのベットも

 

シャチっとスプレーして

 

あらゆるシミも撃退できます。

 

シュッシュして20分放置し

洗うだけです。

 

一生手放せない商品です。

 

 

汚れの酷いものや抗菌したいもの

生乾き臭を防ぎたいものは

 

ビフォーアフター

 

 

つけこんで洗います。

 

 

 

洗剤を変えることで

この地球にできることがあります。

 

人々が洗剤を変えるだけで

80%海洋汚染を防げます。

 

1番は洗剤を使わない生活を送ること。

 

まずは、この商品から

初めてみてください。

 

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️

 

 

―――――――――――――――

 
ベル最新投稿はInstagramへ
 
望む自分のいる宇宙に
テレポーテーションする
「パラレルワールドの移行法」
 
をまとめた覚醒小冊子と
 
2022年2月〜8月までの
メンタルトレーニングワーク
ダイアリーBOOKを執筆中です。


 
あなたは、これを利用し

「望むあなたのいる世界に」

「まるで夢を観ている」かのように

自然に移行します。

トレーニングすることが何より大事。

販売開始は2022年1月。
 
お楽しみに。
 
グッド!
 
―――――――――――――――
 

現実創造に

天と地の差が出る

秘密の最強マシン

 

最低の自己投資で

人生最大のリターン

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

とにかくすごい。

使えばわかる。

世界1

販売記録更新中!


■リアルな使用者たちの感想

 

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1