【真理】わたし神なんです‼️カルト教祖呼ばわりした有名経営者のその後のはなし | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


悟りへの道
 
わたしはこれではない。
わたしは神であった。
 
わたしは
輪廻転生のなかで
それを忘れていたのだ
 
ヴェーダ(インド哲学)
 
-------------------------
 
私は
 
自分自神®︎
 
と言う言葉を
10年以上前から使っている。
 
ようするに
 
わたしたち
ひとりひとりが神様
 
っていう意味で使ってた
言葉なんだけど
 
自分自神®︎
 
ゆうコトバを
 
今では多くの人が使っているが
当時は誰も使っていなかった。
 
わたしがブログで使うようになり
数年後・・・・
 
今ではスピだけではなく
多くの人が使用する言語となった。
 
数年前にご縁があり
 
ある経営塾を主宰する
某経営者の方のイベント主催を
 
ボランティアでわかちゃんと
お手伝いすることになった。
 
人が不足していたのをみて
 
イベント主催に慣れていた
わたしたちは
 
奉仕心でお手伝いを申し出て
手伝った。
 
 
しかしながら
 
…その後…
 
事件が起きた。
 
 
その人が
 
わたしのことを
 
カルト教祖!←w え!ウケるw
 
に自分の団体が乗っ取られる
 
と周囲に吹聴していたことが発覚!
 
 
・・・キョロキョロ・・・
 
 
・・え!わたしのこと!!ww
 
 
へ~
 
その人の目には
わたしが伝えていることが
わたしのことが
 
カルトに映っているんだなぁ
 
って驚いたのと同時に
 
純粋な奉仕心に対して
 
乗っ取られる!とか
何か魂胆があるにちがいない!とか
 
(実際には、何も考えてない
ただの・・・・・いい人)
 
こんな人もいるんだ!
 
と驚き
 
ソッと…その人から離れた。
 
でもね、こういうこと
 
今まで、何度もあったわ!!
 
わたしは、派手な外見だけど
 
人生の苦しみから抜け出すために
 
生まれ変わりを決意してから
 
誰よりも真摯に真面目に
真理を探求し続けて
 
自分にも他人にも
誠実に生きてきた!
 
なので
 
神様や閻魔大王の前でも
 
前はろくでなしだったけど
 
今は、愛を軸に
誠実に生きておりまっす!!
 
って胸張って言える
 
生き方を本当にしてきた。
 
 
その体験の中で得た叡智は
 
誰に何を言われようが
この宇宙の真理だと
確信しているのです。
 
そんななか
 
聖典であるヴェーダに
書かれたこのコトバを見つけて
 
凄く、嬉しくなった!
 
わたしが言ってることが
カルトではなく
 
真理であることを
裏付けてくれました。
 
もう一度書きます。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
わたしはこれではない。
わたしは神であった。
 
わたしは輪廻転生のなかで
それを忘れていたのだ!
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
今は
 
やっぱり
 
自分の感覚って
間違ってないな~
 
って確信しています。
 
それは、
 
神様にも自然にも
 
自分にも他人にも
 
真面目に生きてきたから
だと思っています。
 
 
いま、自分自神®︎とゆうコトバを
みなが使いはじめたのは
 
神に戻るタイミング
 
がやってきたからで
 
そこに氣づくタイミングまで
 
わたしたちの意識が
目醒めてきたからだと思います。
 
全ての人類が
自分自神®︎に戻るために
 
エゴが創りだした
幻想の世界から
目醒める必要があります。
 
アハム  
ブラマースミ
 
(私は神である)
 
デレデレ
 
カルト教祖っていった
経営者のその後・・・
 
 
お手伝いしてた人が
どんどん離れてゆき
 
さらには
 
その人の右腕として
イベントをお手伝いしてた人も
逃げるように離れ
 
その方から、わたしのもとに
その方からされた
セクハラの告発がきて
 
※これは、実は何人からもあった!し
わかちゃんまでセクハラされてた!←なぜか、わたしだけされてないw
 
しばらくしてから
 
その経営者から
 
また手伝ってくれないか?
 
とゆう電話がかかってきましたがw
 
(手伝ってくれてた人がみんな離れてしまったのだ)
 
…ソッと距離を置きました。
 
その時にね
 
その経営者から
 
離れていった右腕の人が
 
いかに最悪な人だったか!
いかに自分を裏切ったか!
いかに自分に恥をかかせたか!
 
コンコンと説明されたけど・・・
 
その人、めっちゃ
 
その人のために奉仕していた
記憶しかなくて(笑)
 
この人の頭の中
どうなってんのかな
 
って思った。
 
その人は、奉仕心に溢れた
神様のような人でしたよー!!
 
ねぇ、ほんっと
神様は、観てるよ。
 
全てを。
 
UKYOU(自分自神®)
 
※自分自神®は商標登録済みです。ビジネスを含め、コンテンツなどの利用は損害賠償などの対象になりますので、くれぐれもご注意ください。また、使用されたい場合は、御連絡をお願いします。
 

----------------------

 

■地球と万物と

共存できますか?

 

これから始まる

風の時代

 

待っているだけ

の受け身の姿勢だと

淘汰されてしまう。

 

コロナによる

社会からの淘汰だけじゃなく

 

地球からの淘汰が始まってゆく。

 

レムリア

アトランティス

 

何度も同じ過ちを

送り返してきた地球人類。

 

人類は4度目も

同じ過ちを繰り返すのか。

 

わたしたち、ひとりひとりに

かかっているのです。

 

地球のためにできることに

今すぐ取り組もう。

 

虹使うことで地球が喜び

自分自神®の神性

が目醒める!洗剤を使おう

 

人々が使う洗剤を変えることで

海洋汚染の80%が改善される

 

と言われています。

 

生分解の生活洗剤

 

を使ってください。

 

色々な洗剤があるなか

企業理念も含め

 

わたしが実際に

使っている

がんこ本舗の洗剤を紹介します。

 

ちなみに・・・

1番いいのは

 

洗剤を一切使わないこと

 

ですけどね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

色々と良い商品を選ぶ手間は

とても大変です。

 

毎日の洗濯につかう商品を

わたしが選んで

セットにしました。

 

※詰め替え用のみも販売しています。

地球が喜ぶ❗️自分自神®が目醒める洗剤‼️販売開始‼️

 

洗濯前に使う

地球に優しい除菌剤

が販売開始しました。

↓↓↓↓

 

※12月からパッケージが代わり

値段がちょっと代わります。

今のうちに購入ください。

梅雨の救世主❗️世界初☆菌との共存共生を呼びかける除菌剤❗️

image

 

この洗剤は

洗濯槽の掃除も

できて年末覆大掃除にもなる。

一石二鳥!!

 

詰め替え用もあります。

 

 

―――――――――――――――

 

地球を護るための

シャンプー&リンス

 

しかも!

つるんつるんになる商品

 

UKYOUのヘビーユーズ

商品です。

 

超サスティナブルな

シャンプー&リンスです。

 

↓をクリックしてください。

amazonから購入できます。

 

地球に優しい❗️海に優しい❗️神レベルのシャンプーリンス❗️

image

 

虹地球を護るアースキーパー

ライトワーカー

オーシャンガーディアンズ

の方専用のユニフォ―ム

image

 

即納可能です!

長袖の白も在庫僅か!

 

虹https://www.miracles-rainbow.com/product/14

 

地球を護る魂たちの

ユニフォーム

 

 

―――――――――――――――

 

■自分自神®を

思い出すプロダクツ

 

あなたの魂が

地球に何をしにきたのか?

 

サレンダー(全面降伏)し

やるべきことをやるトキ。

 

不要な執着を手放し

カルマリリースし

 

やるべきことに

本格的に動くトキ。

 

魂がやりにきたことを思い出し

そして地球で何をするか

明確なビジョンを描いている人は

 

困るどころか

どんどん良くなります。

 

それらを思い出し

明確にするワークを創りました。

 

下記から読んでください。

 

↓↓↓↓

自己実現を目指す前に❗️全ての人が絶対に1番最初に取り組むべきこと❗️

 

風の時代を迎える前に

風に吹き飛ばされないように

是非とも取り組んでください。

 

 

----------------------------

最強の覚醒マシン

最強の自己実現マシン

マインドスパ

 

ベル ついにTVにでました!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際に

マインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1

 

▼購入者からのメール▼

 

いよいよ宇宙元旦!借金してでもか早く買えば良かった

 

-------------------------

 

虹UKYOU新公式LINE登録click

最新情報はここから登録

 

https://lin.ee/B5v6pVx

 

虹レインボー・ライトワーカー専門店

ミラクルズレインボー

 

虹虹の民が集まる

地球での生涯学習センター

 

ライフクリエイトアカデミーHP

 

-------------------------

 

.