台風19号❗️天氣ですらひとの想念で変わる❗️祈り愛わせ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


ミラクルズの皆さまおひさしブログです。

きのうまで

ミラクルズの愛と奉仕の精鋭部隊

による

令和元年の弥栄大神事が 

およそ1週間に及び執り行われました。

とんでもないミラクルが起き

愛の力は宇宙最強!

とゆうことを

精鋭部隊全体が 
魂から感じたことと思います。

詳細については書けないので

19日の 江ノ島で開催される

ビーチクリーンと
ライトワーカー・アースキーパーの結集会

ミラクルラブスパーク!愛の力で地球に奇跡を!

に来られた方には詳細のご報告を
現地にてさせて頂きます。



○19日詳細は→


そのほかの方々には
時期が来た際にいつかご報告します。

#超絶ミラクルの神になるプロジェクト

本日で50日目を迎えました。

48日目の大神事真っ只中の朝日です。

10月3日…

麻の真理を伝える
中山康直氏の緊急要請を受け

伊豆大島・伊豆七島・千葉などの
台風被害を直接支援するボランティアを
モアイこと加藤智久と緊急で立ち上げました。

モー愛しかない🌎プロジェクト

下矢印下矢印



上矢印上矢印


その後、弥栄大神事に心身共に
早朝より夜遅くまで没入したため

なかなか連絡ができなかったのですが

本日より支援された方々に
順次連絡をはじめました!

驚くほど多くの方々が支援をしてくださり

ほとんどの方が モアイ像での支援!

懐かしい名前もあったり…
観たこともない名前もあったり…

配送ボランティアに名乗り上げた
岡本雅美まで寄付をしていたり…!

本日は、その入金確認やら
対応に朝から晩まで追われてしまい

より多望となりまして
時間的・肉体的なゆとりはなくなりましたが

皆さんの深い奉仕の愛に
心を打たれ疲れた心身が鼓舞されています!

本当にありがとうございます。

そんななか、中山さんから
支援された皆様に
ダイレクトメッセージが来ています。

ぜひ、何度もお読みください。

下矢印下矢印下矢印下矢印


海底火山の活発化や様々な気候的
環境的な要因もあり

海面温度上昇の関係により

今後、関東圏では

経験したことがないような台風が来る可能性があります。

この度の台風15号は
令和元年2019年

9月9日ククリの台風

なり。

伊豆諸島や関東圏直撃でしたが
前もって大きな台風が来ることを
察知していましたので

被害はあれど
島に居て対処していたことが幸いでした。

お陰様で台風のエネルギーをもろに浴びました。(笑)

皆様の真の心に言葉にならない
感謝の気持ちいっぱいで
天地満開の思いです。

縄文の建て替え建て直し
また一からやり直しです。

伊豆七島は北斗七星と対応

北極星は富士山

富士火山帯の調整役が伊豆諸島
なり。


伊豆大島は伊豆の目といわれたイズルメ

この伊豆の目に台風の目が重なり
結んで開く、あらたなる兆し。


さらに、役行者1300年の計は
神変大菩薩がゆえ

「神変大変革」
令和元年は龍宮神年

であります。

そもそも地球に災害はなく
自然現象の呼吸があるのみ。

地球の呼吸こそが龍であり
生き甲斐の仕組みこそ宝船。

その呼吸とともに呼応せよ。

☆ありがとうございます☆


■中山さんのチャリティーイベント詳細が決まりました。宇宙塾の感じの方のブログを読まれてください。



上矢印上矢印上矢印上矢印


弥栄大神事が終わりホッとする間もなく…

現在

関東に台風19号が向かっています。

中山さんが

来る可能性がある

と言うことの意味を深く思慮しつつ

皆様にお願いがあります。

大切なメッセージです。

大切な人たちに教えてください。


□台風や災害や地震の報道をTVやマスコミで観て、恐れたり不安になったり、心配したりしないでください。

不安や心配や恐れや怒りが
集合意識に広がると
台風や災害や地震が起こります。

天気とは 天の氣のこと。

人々の想念や祈りや決定は
これから起こることを変える力が
本当にあります。


困ったことが起きて

どうしよう…やばい!

となれば

どうしよう!やばい!とゆう

未来が確定し

そちらに時空が進みます。


困ったことが起きても

絶対、大丈夫。
困ったことは起こらない。
われわれは護られている
想像を超えた素晴らしいことが起きている!

と 決めたら

その未来に向け時空が進み

実際に

全然大丈夫な素晴らしい未来が起きます。

本当です。

要は


信じれるか
どうか 
だけです。




□絶対大丈夫❗️と大断言し、愛の力を信じて愛と感謝のエネルギーを地球に送ってください。

愛の力は宇宙最強の力です。

感謝で溢れた祈りや想念は
想像を超えた奇跡を起こします。

今晩、下記2回のタイミングで

ミラクルズ全体で 台風の目に向け


愛を送り 台風を縮小させ消すイメージで

無難になりました。ありがとうございます。

と 呟きながら

22時22分

23時11分

0時00分

3回にわたり
祈り愛をします。

ただ、ひたすらイメージし
ぶつぶつ呟きながらやります。


□安心してください。

ホッと安心してください。

ペットを抱きしめる…
家族と過ごす…
大好きな本を読む…
瞑想をする…

不安を駆りたてるテレビを消して 

携帯を置いてホッと安心してください。

□この世は信じた通りになる

世界は我々が創造しています。

どんな悲惨な状況も
どんな奇跡も

それぞれが信じた通りを体験します。

だから

最悪ではなく

常に最幸を信じてください。


以上です。


わたしたちの想念は 
人々の集合意識に繋がり

わたしたちの無償の愛は人々を
自分自神®︎に覚醒させてゆきます。

本当です。

なぜ天災が起こるか。

それは 必要だから起こります。


何に必要だからか?

わたしたちひとりひとりが生き方を改め
愛を軸に生きる大切さに氣づくため

です。

それでは、祈り愛お願いします。

@kre2089u

LINEから祈り愛タイミング配信します。

不安な方はこちらもよんで拡散を。