地球史上最小のマイクロサイズ人工台風19号・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんおつかれさまでございます。ライトミーアップのちせちゃんによると、千葉県習志野市にある津田沼駅近くのイオンでは、水が陳列棚から消えちゃってるとか。それも小さいペットボトルの類まで品切れだそうです。

 

まあ千葉県民の皆さんは、先日の人工台風15号の記憶がまだ鮮明に残っていますから、人工台風19号についてボンクラメディアがこれだけ不安を煽り立てれば仕方のないとことなのでしょうが、実際は19号なんて風前の灯火です。

 

このMIMIC(ウィスコンシン州立大学)のマイクロ波衛星画像では、オレンジ色とかグリーンのところは雨天域なんですよ。青いところは基本的になんもないんですね。風だけです。

 

よくご覧ください。もう中心部分は半分以上青くなっていて、雨が降っていません。こんなカスカスなものを「地球史上最大」とか「今年最強」とか気象操作庁やウザーヌース(ウェザーニューズ)そのほかのテレビメディアは、盛り上げ?ようとしてしつこく言ってるんですね。

 

こんな弱小台風のどこが史上最大最強ですか。

 

今朝から半日以上経過していますが、もうこの小ささになりました。ハーモニー宇宙艦隊も、ハーモニーズのウルトラ量子ツールのクォンタム次元ジェネレーターも、一生懸命頑張ってくれていますね!!! 全国の皆様の全電子オペレーションご協力にも感謝感謝のひとことです。

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++