ミラクルラブスパーク♡愛の力で地球に奇跡を起こす会‼️発足‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

#超絶ミラクルの神になるプロジェクト
 
今日で33日目!
 
さっき、大天使が大量に
大移動をしているのを観ました。
 
それをわかちゃんに伝えたら
 
わかちゃんが、ちょうど
 
10月19日のイベント
 
の再告知のために
 
天使大天使がひらめいてひらめき電球
 
いたそうな(笑)
 
 
あ~やっぱりそうなんだなぁ・・・
 
って何のことか解らないと思うので
 
ここ数日、わたしの身に起きた
天の采配について御報告します。
 
今日は大切なお知らせがあるので
最期まで読んでください☆
 
■超絶ミラクルの神になるプロジェクトとは?→

 

■このプロジェクト3週間(21日)続けたわたしの変化はこちら

 
超絶ミラクルの神になるプロジェクト
28日目に 事件が起きました・・・
 
10月19日に早急に
ライトワーカーたちの寄り愛会を
早急に開催しよう!
 
と発案したマスターが…
 
突然の緊急不在決定ポーン
 
わたし・きむちん・かなさん・わかちゃん
 
一同
 
エー――――――――
ゲローポーンゲローポーンゲローポーン
 
すでに告知直後のできごとだっただけに
スタッフ一同目が点…チーン
 
すでに告知直後に集まっている
ライトワーカー定員の半数以上…
 
ど・・・どうするガーン
一体・・どうしたらいいの…
 
突然のできごとに
正直、目の前が真っ白になりました。
 
まずは、blogや告知ページを
即刻取りさげました。
 
最初はパニック・・・
それから言いようのない怒り・・・
それから深い哀しみへ・・・
 
心が変化していくなかで
 
純粋な愛で選択した出来事が
こんな結果になるなんておかしい!!
 
きっと何か・・・
 
宇宙のサプライズがあるに違いない!
 
そう思い
宇宙にメッセージを仰ぐと
 
創造主を信頼し委ねよ!
 
のメッセージ。
 
自分たちが、このイベントを
立ち上げたトキの
 
“地球を救いたい純粋な愛の想い”
 
だけにフォーカスし
宇宙を信じて采配を待ちました。
 
それから5日の月日が流れた昨日・・・
 
宇宙は本当に
 
“最高の展開”
 
を用意し、わたしたちの前に現れたのです。
 
昨日、一昨日と2日間にわたり
 
わたしは
 
皆さまおなじみの
わたしの宇宙人仲間
 
宇宙人ごとうUFOの紹介で
宇宙人ごとうの関係者である
 
宇宙人オジャUFO
 
という女性が開発した
セラピースクール(ティ―チャークラス)に
参加していました!
 
宇宙人ごとうに紹介してもらったオジャの
第一印象は・・・
 
リアル…コジコジ!
 

 

リアルにコジコジすぎて… 
 
コジコジにしか観えないくらい
リアルなコジコジ…
 
■コジコジ知ってる?こちら→
 

 

宇宙人ごとうUFO
 
宇宙人オジャのサポートをするために
地球に降りてきた
 
そうなのだけど
 
それも納得…‼️
 
宇宙人オジャは 
地球にいるのが不思議なくらい
完全なる平和な宇宙人UFO
 
宇宙人オジャと一緒にいると
相当な宇宙人のごとうまでもが
 
まともな人間に観えるくらい
すっごく宇宙人リアルなコジコジ…‼️
 
あまりに地球で生き延びているのが
不思議なくらい
 
凄く不思議なオジャに
 
わたしはめっちゃくっちゃ興味を持ち…
 
オジャはいったい地球で
どんな活動をしているんだろう。
どんなことを教えているんだろう…。
 
と、氣になって氣になって…
 
ついに
 
オジャが新しいセラピーを開発した
という噂を聞きつけ
 
無理をいって特別スケジュールを組んでもらい
この週末に急遽、受講をしてきたのですが…
 
image
 
そのスクールは
 
わたしのために特別に
組んでもらったこともあり
 
一緒にセラピーを練習する相手として
 
オジャがお願いをして
来てくれることになった
 
シャラスタさんという 
植物とお話しできるという美女も一緒でした。
 
 
もはや、部屋の中で
出身地の違う宇宙人が
 
宇宙平和のための
井戸端会議をしている
 
みたいな状態だった😆
 
オジャからは
 
オジャがまえにいた
めちゃくちゃ平和な星のこと…
 
地球にソウルインしたトキの記憶のこと…
 
サイババが、まだ存命のトキ
30日間ほどメッセージをもらったこと…
 
そのメッセージを受け取った内容を
 
カナダのサイババセンターで
 
熱心な信者さんたちの前で
お話しをすることになり😆
 
サイババの熱心な信者さんたちに
 
「わたしたちは、サイババの教えを厳格に護り暮らしています。それなのに、なぜ、信者でもない(何もしてない)オジャのところにサイババが現れ、わたしたちのところにはメッセージを届けてくれないのでしょうか?」
 
と質問責めにあった(笑)こと←そりゃそーだ!
 
などなど
 
宇宙の面白いお話しを沢山ききました‼️
 
そして、その話のなかで
 
オジャが前の星にいたトキに
 
大人の天使たちが机の周りを囲み
 
「もうこの星はダメだ・・・もう、終わるしかないのだろう」
 
と、物凄く哀しそうに話しているのを目撃。
 
小さなオジャは
 
それを聴き
 
終りは始まりだよ♪
 
と歌いながら音譜
 
その机のまわりを
ぐるぐる歌いながら回っていたら
 
オジャを創造した神様パーリーが現れ
 
「オジャは小さいのによく知っているね」
 
 
ある印
 
をくれたことを話してくれました。
 
そして、この印…
 
まさかのサイババも持っていて(!)
 
サイババからコンタクトをもらったトキ
 
オジャが
 
なぜ、サイババは、オジャに
メッセージをくれるのか?尋ねたら
 
「僕たちは以前(の星で)友達だったんだよ」
 
と、教えてくれたそうです。
 
2人の持つ印は・・・
 
2つの三角形・・・
 
破壊と再生を意味する三角が重なったものに
真ん中に地球が施されたもの。
 
ちなみに、サイババって
 
シヴァ神が降りた人間
 
とされていて
 
ようするにシヴァの化身
とされているそうなんですが
 
わたしも、オジャも
 
偶然にも!徒歩2分の距離に住んでいて
 
シヴァ公園の近くのシヴァのテリトリーで 
暮らしているんです。
 
そんなオジャに…フト思いついてひらめき電球
 
10月19日に江の島で開催する
ライトワーカー達の
地球のための目醒めの寄り合いが
 
マスター不在になって
どうしたものか困っている…
 
という話しをしました。
 
すると、オジャが
 
わたしの友達がトンガで
 
 🐳くじらとおよいだトキに
 
くじらからメッセージを受けて
その声を録音したんだよ〜
 
その友達がオジャに
 
「くじらからメッセージをもらったけど
お金もないしどうしたらいいんだろう!」
 
と 相談がいったことで
 
オジャも協力して
 
くじらのメッセージに
曲をつけてCDにしたの!
 
という話を聴きました。
 
その友達は
 
アメリカで創られた
現在の海の状態のドキュメンタリー
世界各国で上映していて
 
(マイクロプラスチックなどまさにリアルタイム!な内容のドキュメンタリー)
 
来年、日本の大阪で上映会をやるんだよ~
 
本当は、オジャが
日本にいればいいんだけど…
 
オジャは、そのタイミングで
カナダに帰国していないから
 
東京で開催してくれる人が
なかなか見つからなくて・・・
 
300人くらい入る
上映会場があればいいんだけど
 
という話をきき…
 
わたしは
 
え!地球のことなら
いくらでも協力するよ!
 
っていうか・・・
 
そのくじらからの
メッセージ聴きたい!!
 
との話になり・・・
 
っていうか…
 
っていうか…
 
いたじゃん目の前に‼️
 
19日にもっと相応しい
 
平和のマスターが‼️
 
オジャ‼️
19日来てYO‼️
 
オジャの話しは本当に面白いから
 
是非、みんなの前で話をしてほしい!
うちのメンバーは、こういう話全然
引かないし、解ってる人しかいないから
全然オッケーだから!
 
という話になったのです!
 
そしたら、オジャは
 
 
快諾!!
 
 
デレデレ音譜やったーっ!
 
おジャは 紙芝居をしながら
 
前の星のことやソウルインした時の
記憶についても語ってくれるそうな!
 
なぜ、今回の記念すべだ第1回目に
 
オジャがマスターメッセンジャー
として選ばれたのか?
 
考えたトキ
 
オジャとの会話を思い出した。
 
「なんで、サイババは、信者でもないオジャにメッセージを送ったの?
他の人には、なんで送ってくれないの?」
 
サイババの答えは・・・
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
いやいや、
 
わたしはメッセージを求める
みんなに送っているんだよ。
 
だけど、
 
みんな、頭の中がいっぱいで
メッセージを受け取るスペースが無いんだ。
 
だけど・・・オジャは
 
空っぽだから
 
メッセージを受け取れるんだよ。
 
スペースがいっぱいあるから
沢山のメッセージを受け取れるんだよ。
 
ポーン笑い泣きポーン笑い泣きポーン笑い泣き
 
たしかにーーーーーー!!!!!
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
頭を使って考えて
損得を考える人々しかいないなか
 
確かにオジャは
 
ハートに従っているだけで
子どもみたいに純粋に生きてる!
 
だからこそ、地球は、宇宙は
そんなオジャを選んだんだ!!
 
超絶に納得。
 
第1回目のマスターメッセンジャーに
宇宙が選んだオジャを観たら…
 
きっと、みんなもその理由が解ります。
 
オジャのことを説明するのは
会ってもらった方が早い!
 
ちなみに、地球でのオジャの姿はこちら!
 
 
地球地球でのオジャの経歴
 
オジャ・エム・ゴトウは東京出身、カナダに移民しバンクーバーに在住。
日本では「an an」「クロワッサン」「Hanako」等の編集とライターとして活躍。
コピー・ライターとして広告業界でも活動を始め、自ら広告制作会社P.S.Jamを創設、シチズン、日本興業銀行、ブリジストン、全日空などの大手企業の広告制作をアート・ディレクターとして数多く手がけた。

18年前にアメリカを経由してカナダ・バンクーバーに移住。色波動を用いるアメリカ発祥のエナジー・ワークZenith Omegaヒーリング、レイキ、アカシックレコード・リーディング等のマスターティーチャー。
 
心理カウンセラー、ヒーラー及びソウル・リーダーとしてバンクーバー、ニューヨーク、日本各地で数多くのセッション&ワークショップを行っている。
2018年に独自のセラピー・メソッドである“ノベル・セラピー®”を確立し協会を設立した。現在メンタルケアリストとして日米加で活躍中。

 

------------------------------------
 
経歴読むと・・・ビックリするんだけど
オジャって、すっごく
コジコジなかんじの宇宙人です(笑)



 
地球参加&詳細はこちらから➡
 
 
image
 
※また、すでに前回の告知ページの時点で、参加を表明してくださった皆様には、ゲストが変わったことにより、お詫びのプレゼントがございます!
 
------------------------------------

奇跡の愛のスパークで地球に一緒に

奇跡を起こす ライトワーカー大募集。

 

今日、この告知するさいに…

 

とにかく…凄い数の

大天使やら宇宙船が銀河中から集まってた‼️

 

 

宇宙にこのイベントの名前を聴いたら…

 

愛がスパークし雷

奇跡が起こるヴィジョン

 

を受けた!

 

あらゆる星から 地球を真剣に想う魂が

本当に地球に集まってきて

 

然るべき集いのタイミングが

いよいよやってきた。

 

 

魂たちをサポートする 存在が
今日は、本当に空中にいた。
 
サポートを受けるには
 
頭を空っぽにし 受け取る
スペースを創らないといけない‼️
 
 
だから…
 
おジャなんだ😆
 
うふふ♡
 
やっぱり、いつだって宇宙は完璧!!
 
 
虹お知らせ
 
大宇宙と繋がり時空間を調和する麻×
無限の可能性と奇跡を現す虹色の翼
 
自分自神®ワンピースレインボーエンジェルズが
本日より受注開始となりました。

Rainbow♡Angels❗️虹色の翼の麻のワンピース!天の羽衣!

 

第1回目の受注締め切りが迫っています。
お早目にお申込みください。

 

 
大宇宙の叡知と繋がり導きを受け取る羽衣