こえのブログ2❗️イマ問題が起き悩んでいる人へ❗️魔法言葉 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さま、週末いかが過ごしていますか??

 

今日は、問題を抱えていて

悩んでいる人…苦しい人…

 

そんな人の心が

ス――――ッと軽くなるシャボン玉

 

1番しなければいけないこと

 

についてお話をしています。

 

 

 

(音声一部抜粋)

 

皆さんこんばんは❗️

 

 

ライフクリエイトアカデミー

アダムス右京です。

 

今日は悩み事を抱えて悩んでいる

そんなあなたにお届けいたします。

 

対人関係

仕事の事 

お金の事

家族の事

 

パートナーとのこと

 

親のこと

子供のこと

将来のこと

 

 

生きていると色々な問題が起きて

 

それに悩んでいると心が

 

どんどん重くなり…

何をしても元気が出ない…

 

そんな時がありますね。

 

 

そういう時まず第1に

 

しなければならないこと

 

それは…

 

 

※続きは声のブログを聴いてください。

 

 

 

前回初めて投稿したこえのブログ
にコメントを頂きました(^^) 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

右京さんの誘導で

涙が止まらなくなった

{4968B3AF-C3C2-4D4F-B96B-C68568CDF2C6}

 

嬉しいコメントありがとうございます。


わたし、長年、自分の声が

女らしくなくて嫌いだったんです。


それなのに 自分自神になってからは

嫌いな声を褒められる不可思議笑い泣き


神パワー炸裂❗️

 
たくさんのかたの支持のおかげさまで

6年前から、多くのクライアントさんに

誘導瞑想のCDを出してほしいと言われ

今回、ようやく実現できました❗️

 

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラメラメラ

 

 

サンプル音源はこちら

 

いくつかのパートを繋いでいます。

※視聴にはヘッドフォンをお使いください。
 

 

サンプル音源を聴いた方々の感想

 
凄----ぃっ!
 
{6C0B5808-39C8-4FF5-BD9D-5DB7B3D97F7A}
すごーい!
{EE2629ED-E836-4268-8777-45625947530B}
 
あまりの心地よさに…
 
{7A4EF6A7-622C-402F-B946-3104642D4E70}
 

氣づいたら

涙がでてました・・・

 

{DDD9C318-F4A5-4DC1-9C38-22B9EE1FE90C}
 
 
全曲聴いたミラクルズの感想

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

激変する人続出アップ
 
{BAC644D9-ABEE-4EE9-8BE6-4E84F363EF8B}
 
(本文まま掲載)
 
マイスパ12番につないで1時間体験しました!
 
いや~これは
 
とんでもないものが
できましたね!
 
特に一発目の体験なんで
 
もう感動しすぎて
 
全く眠くならなかったす(^。^)
 
これ
めちゃくちゃ
激変する人
続出なのでは!
 
終わってからの
意識の波動が全然違う!!
 
右京さんの誘導瞑想は
5年前のミラクルマニフェストアカデミー
SH2カウンセリングから経験してきて
 
僕も右京さんの誘導瞑想CDができれば
と思ってきた一人ですけど
 
できてみて
 
やっぱり凄い!
 
とても聴きやすい中性的な声が
1時間ずっと流暢にすばらしく
 
特に印象に残ったのは
 
「地球に何のため向かったのか」
 
の質問のところなんか
 
神の声そのもの
 
で、涙が出てきそうでした。
 
最後の方のアファメーション
暗示もすばらしく効果的。
 
部分的にエコーを強めたりもいいですね。
(鹿間さんのワザ光る)
 
で、感動ばかりで、
何かをこうしたらといった
要望等は有りません!!
 
(省略)
 
全文は、こちらのブログにあります。

 

1月21日獅子座満月・皆既月食

は、生まれ変わりのタイミングでもあり

 

今、わたしたちは、

 

カルマレベルでの

大浄化と生まれ変わりのタイミング

 

の中にいます。

 

この時期のあらゆる苦しみは

 

あなたが過去世から

繰り返してきた苦しみ

 

でもあり

 

ここで逃げることなく

向き合うことで

 

カルマレベルでの

非常に大きな生まれ変わりを

体験する人がでてくるでしょう。

 

逃げるといつまでも

追いかけてくるので

 

益々苦しくなりますから

ここで、しっかりと

一緒に乗り越えていきましょう!

 

そういえば・・・

 

1月21日から人氣blogランキングに

参戦し、ずっと1位を継続中しし座キング(弥栄)

 

そんななか、clickされた方から

こんなコメントが!!

 

clickしたらミラクルが起きたロケット

image

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

コメントを観てくれた人に

3日以内にミラクルが起きる!!

 

素敵だ~~!!

 

これからは

 

さらに

 

コメントをくれた人に

24時間以内に

想像を超えた

素晴らしいことが起きるシャボン玉

 

って設定します。

 

本当に、そう信じているし

そう設定します!!

 

 

奇跡ーーー

それは、ささいなことから

はじまるものです。

 

--------------------------

 

1月21日獅子座満月しし座皆既月食メラメラ

20時22分より~

 

想像を超えた

未来を創造する

 

ための自己実現のための

最高レベルのプロダクツが

販売開始となりました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラメラメラ

 

初めて購入される方はこちらを読んでくださいね。

自己内観4点セット販売開始❗️初めて購入される方必読‼️

人生を諦める前に。

わたしが、UKYOUになる前に起きたこと。

 

 

今日は、美容室の開店祝いの
観葉植物の大きなものを買いに
RENさんへいちご大福と行ってきました。


植物大好き💕

{F095FF84-BCAD-42A3-8B03-FFA5F0B5660D}

 

虹デレデレ

{81F543AD-93BB-46C2-A20D-7479259DBCE1}

 

clickをしてくれたあなたに

3日以内にミラクルが

起こる設定をしています。

 

試しにどうぞ!

与えた愛は100倍になって還るしし座いて座

 


生涯学習ランキング

 

コメントをくれた人に

24時間以内に

想像を超えた

素晴らしいことが起きるシャボン玉