1月11日に出現した昇り金龍❗️激変する人続出‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
皆さま おひさしblogです。
 
わたくし、現在…猛烈に多望です。
 
なぜかと申しますと…
 
1月21日獅子座しし座の皆既月食
 
に販売を開始する
 
メラメラ自分自創造の法則メラメラ
メラメラバーチャル人生ゲームメラメラ
いて座完全攻略ワークBOOK2019いて座

徹底的自己内観で

人生に奇跡を起こす4点セット
誘導自己内観CD60分つき
 
の準備に追われているからでありますアップ

{2C4D9BAA-4522-4AAC-A50B-E69D19844438}

 
今年は凄いですよ~アップ
 
まずは・・・
 
その1:徹底自己内観BOOK2019
序章の内容チラリ
 
内容のもくじはこんなかんじ
今年は新しいワークがぎっしり♪
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
・序章
・ミラクルマニフェストダイアリー2019使い方

・月間ミラクルマニフェストダイアリーの書き方

・マインドスパを使って潜在意識とダイレクトに自己対話しよう

まずは現在地の自分を知る

ミッションとビジョンを明確にし
自分自神軸を創る
 
ミッション・ビジョンから
目的地・ゴールをセットする

願いが叶わないのは何故?
潜在意識は何を信じてる?

必要な潜在意識を刷り込むには?

望まないことが起きた時には・・・ 

イマの現実はなぜ起こっているのか?

徹底的に自分自神を知って
イマの自分を徹底解明&解決するワーク

怒りを解放する許しのワーク-Foe give nessワーク-

悔い改めて食い改める21日間ご自愛プロジェクト

・神様から受け取ったメッセージ

 

上矢印上矢印上矢印上矢印
 
ボリューミィ!
 
徹底したワークによって1年間356日
あなたの変容を徹底的に
サポートできる内容になっています!
 
内容に関しては商品ページで
紹介をしていくけども
 blogのほうでも、ばんばん
紹介をしてゆきますねー!
 
一言で言うと
 
しし座最強王冠2
 
ですw
 
わたしは、人生を変えたイマでも
 
だれよりも自己実現の研究をしまくっている
自他ともに認める
 
メラメラ自己啓発オタクメラメラ
 
イマだにお金をかけまくり
ありとあらゆる最先端の自己啓発を
勉強しまくっているのですが
 
※生涯をかけて極めるつもり!
 
全ての学びをまるっと詰め込んでいる
超絶お得な最先端の1冊になっております。
 
こちらは毎日取り組むダイアリー表紙2019
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
射手座の木星サンタパワーを注入♡
 
ダイアリーめくった1ページ目チラリベル 
 
 
ダイアリー原稿の最終チェック(大量)
 
image
 
新月新月&満月満月には星座のテーマにあった
自己内観ができるような創りになっています。

 

こちらは6月の満月に取り組むワークの一部公開
 
さらには・・・今年初となる試み!!
 
ここまでの誘導を伴った自己内観誘導のCDは
世界初なんじゃないかと思われる
 
それぞれの魂のミッションとビジョンを明確にし
未来の自分自神にテレポーテーションさせる
誘導自己内観CDCD60分つきアップ
 
image
 
これね、ほんっと凄いです。
 
この誘導瞑想の楽曲を手掛けてくれたのが
ミラクルズのしんちゃんなんだけど
{0BD6773F-8C02-45C8-97F1-E414D393BB99}
出来あがったCDのサンプルを送り
感想を聴かせて欲しいとおくったら…
こんなLINEが還ってきました。
 
これ、そのまま掲載しますw
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
激変する人続出❗️
 
{BAC644D9-ABEE-4EE9-8BE6-4E84F363EF8B}
{1FAEFDC4-E404-4C8C-BDF2-8B2A6D72EFA2}
 
(本文まま掲載)
 
マイスパ12番につないで1時間体験しました!
 
いや~これは
 
どんでもないものができましたね!
 
特に一発目の体験なんで
 
もう感動しすぎて
 
全く眠くならなかったす(^。^)
 
これ、めちゃくちゃ
激変する人
続出なのでは。
 
終わってからの
意識の波動が全然違う!!
 
右京さんの誘導瞑想は
5年前のミラクルマニフェストアカデミー
SH2カウンセリングから経験してきて
 
僕も右京さんの誘導瞑想CDができれば
と思ってきた一人ですけど
 
できてみて
 
やっぱり凄い!
 
とても聴きやすい中性的な声が
1時間ずっと流暢にすばらしく
 
特に印象に残ったのは
 
「地球に何のため向かったのか」
 
の質問のところなんか
 
神の声そのもの
 
で、涙が出てきそうでした。
 
最後の方のアファメーション
暗示もすばらしく効果的。
 
部分的にエコーを強めたりもいいですね。
(鹿間さんのワザ光る)
 
で、感動ばかりで、
何かをこうしたらといった要望等は有りません。
 
(省略)
 
上矢印上矢印上矢印上矢印
 
ギャ~うれしいィィィィィィィィ
UKYOU神悶絶
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
純粋に第三者の感想が欲しかったんだけど
まさか、ここまで、身内に(楽曲制作者)
べた褒めされるとは思ってなくて
本当に、本当にうれしかったです。
 
このCDで多くの人の人生を激変させる
っていう強い思いで制作したけれど
 
これで、人々が激変する
 
っていう確信に変わりました。
 
この感想ほんっとに、サクラとかではないのでw
 
しんちゃん、blogを読んだら
サクラじゃないことを
コメントに証明してくださいw
 
(ちなみに、このやりとりは、スタジオの人も入っているチームLINEでのやりとりです)
 
しんちゃんからの感想が届いた1月11日
 
わたしは、再び空から呼ばれて
慌てて、外に出ると…
 
突然、空がピカンキラキラ流れ星
 
デターーーーーー昇り龍!!
{B6E2A314-D1C2-4BF7-8C2E-FA31FAD6D4DE}

 

これね、本当に昇ってるの!!

 

ぐんぐん昇る金龍!!辰

 

で、隣のビルの上までいくと

東北のほうに向かって飛んでいきました。

 

{259B7136-DAB1-411B-B0CA-2353D9D10045}
 
瞑想CDが完成した日に
昇り金龍辰が現れたのは
凄い象徴的な出来事のような氣がします。
 
奇しくも販売を開始する
 
1月21日はわたしの獅子座での皆既月食で
10天体が順行真っただ中!!
 
ヴィーナスあなたの未来を宇宙全土が応援しているジュピター
 
という日なんですね。
 
さらには、天空のサンタである木星いて座
愛と美の星 金星ヴィーナスが 
射手座で重なりあっていて
 
愛もお金も全てが手に入る
 
そういう星回りの日・・・(笑)
 
そういう特別な星回りの日に
このワークセットが販売されるのも
もう、未来から決まっていたんだと思います。
 
このワークセットが
あなたの人生に奇跡的変化を起こし
 
愛もお金も全てが手に入る
 
人生へとあなたを導くことでしょう。
 
そんななか、データ最終チェック中に
今度は、突然サプライズでミラクルズゆりかの
お母さんから虹色のバラが届きましたデレデレドキドキ
 
{AA1E652F-8500-4C10-A43B-432615E10C37}

 

タイミングよすぎ!

 

 

{6603BBE4-1998-44DF-A122-38FF145F9860}

 

虹虹色のばらの花言葉虹知ってますか?

 

虹奇跡w

虹無限の可能性www

 

あれ?これって、ミラクルズが創ったバラ!?w

 

大好きなミラクルズのおっかあとは

来月都内でお茶する約束をしました♪

 

あと、ミラクルズレモン牛乳さんからも
アラハバキを通して素敵な絵ハガキが

届きましたドキドキ

 

{79F69644-F6D2-4B6E-925E-D74950C6C968}
 
宇宙からの大祝福を受け
1月21日に向かっています。

愛されてるなぁ
幸せだなぁ

有難うご才(財)増すデレデレドキドキ
ぶっちゅ~~~キスマークさんキスマークさんキスマークさんキスマークさん

それでは、1月21日獅子座皆既月食に向けて
またまた、準備を進めますパー
 
首を長ーくお待ちください!
 
愛もお金も悟りも
ぜーんぶGETしよう!
 
ベル誘導瞑想CDは、いくつかのパートを
繋ぎ合わせてサンプル音源を用意しまっす。
 
この4点セットを利用する際には
マインドスパが必須になってきます。
 
まだ、用意していない人は
必ず、2月5日(本当の元旦)までに
準備をしておいてください。
 
NEWマインドスパ完売でしたが
本日から再販開始です。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
ベルマインドスパを使用し人生を
奇跡的に大劇変させたミラクルズ体験談
上矢印上矢印上矢印上矢印

 

キング人気記事

 

わたしが難病を克服した方法です(実話)