人生諦める前に❗️想像を超えた未来はほんとにある | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

メラメラ自分自神創造の法則メラメラ

メラメラバーチャル人生ゲームメラメラ

しし座完全攻略ワークセット2019キング

メラメラ徹底自己内観4点セットメラメラ

 

20時22分の販売開始と共に

 

リピーターさん(常連)が

殺到雷

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラメラメラ

image

 

今年は、初となる

 

マインドスパと接続して

自己内観できる60分のCD

つけたので…

 

 

それが目当てとおもわれる

リピーターさんたち殺到ロケット

 
さて、どれくらい
 
うちがリピーターさんに
指示されているのか??

 

ちょっと自慢してもいい??

 
これが受注画面なのだけども…
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
{D461526D-233E-4F35-8665-43D5B752B994}

右側にカラフルな色と数字があるでしょ??

 

{657F81C7-F7D7-403F-8B61-A95B99AD28AB}

 

 
これ・・・
 
リピーターした
回数が
示されているのだ。

 

 

 

 

{CACCD341-56D7-47F0-964D-7C296B2641D5}

 

わたしは、派手な見た目で

 

怪しいとか←解るよ、解るよ。

不真面目だとか←そう観えるよね。

あいつは、金だとか←派手だもんね。

 

そういう印象を持たれるんですけど

 

(まぁ、そう思われていいんですけど)

 

徹底したリピーターからの

圧倒的な支持が

 

UKYOU商店の信頼と実績を

証明してくれていると思っています。

 
{47FDAF94-CC3E-4A03-8EE3-EBDE5159F73C}
 
うちね、ほんっと
 
リピーター半端ないの。
 
新規さんもいらっしゃい(笑)
 
で、商品価格もね
 
激安なんですよ。
 
LINEに、リピーターさんから
こんなコメントきましたけど
 
わざとそうしております。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
image
 
逆に、それが解ってくれる人
私的には、嬉しかったりします。
 
イマの時代って
 
信じられないような値段を取る
 
カウンセラー養成講座とか
セミナーとか、ネット商材とか
宗教とか
 
物凄く沢山増えてしまいました。
 
別に否定しないのですけども
 
わたし自身
 
本当に精神的に
苦しい時代が長かったので
 
あの時、本当に報われなくて
誰も助けてくれなくて
 
本当に…本当に
本当にしんどかったので
 
そんな時、誰かが
 
手を差し伸べてくれるのを
ずっと待っていたんですけど
 
誰も助けてくれなくて…
 
空間に手をさし伸ばして
 
泣きながら
 
神様お願い…助けて・・・
 
って
 
だけど、神様なんか現れなくて
全然、奇跡も起こらなくて
 
あぁ、こうやって人は絶望して
死んでいくんだなぁ
 
って思ったんです。
 
手を伸ばした時に
 
大丈夫だよ。
絶対大丈夫。
 
ってその手を握ってくれる
 
神様が突如、目の前に現れたら??
 
死ななくて済む人いっぱいいるのにな
 
って心の底から思ったんです。
 
その時に、一筋の光があったら
 
少しの希望があったら
 
どれだけの人が救われるだろうって
おもったんです。
 
そうやって、誰も助けてくれなくて
死んでいく人って
世の中沢山いると思ったんです。
 
人間って何で自殺するのか
解らない人も多いと思いますが
 
人間は
 
死にたくて死ぬんじゃなくて
 
生きる希望が
0になってしまったから
 
生きる氣力が0になったから
自殺するのです。
 
わたしは、その時に
 
もし、わたしが、いつか生き延びて
万が一でも幸せになる時がきたら
 
イマのわたしを絶対に
助けてきてやろう
 
誰も助けてくれなくて
本当にかわいそう過ぎるから
絶対に助けてやろう
 
って本当に思ったんです。
 
で、そのあとは
 
絶望の中で自殺未遂して
生きのびるのですけど
 
あのころの自分には
想像すらできなかった
イマを迎えたことで
 
本当に、その願いを叶えているのが
わたしの一連の活動であり
このプロダクツなのです。
 
もう無理
もう本当にしんどい
もう生きるの苦しい
もう死にたい
 
そういう人って沢山いて
 
そんな過去のあの時のわたしに
 
希望の光という
手を差し伸べる時に
 
それが、何万円もしたら?
何十万円もしたら?
百万とかしたら??
 
私的には、何か凄く違和感。
 
もし、その人が買えない値段だったら??
 
あぁ、やっぱり無理なんだ
 
って絶望すると思うんです。
 
このボリューム&内容を
ネットビジネスの人達みたいに
販売したら30万は超えます。
 
イマまで、そういう人たちから
本当に沢山の声がかかりましたが
一度も、乗っかったことがないのは
 
あの時のわたしなら
この値段で買えたかな?
 
ってことを考えるからです。
 
なので、うちは派手な見た目ですけど
 
地道に、地道に
 
信頼と絆を大切に
 
あの時のわたしに
 
これを読め!!
絶対に救われるから
絶対に人生が変わるから!!
絶対にあきらめるな!!
 
って本氣で創っているんです。
 
なので、これでも高いって言われたら
もうこれ以上はちょっと(笑)
 
タダ働きになるんでw
 
その情熱はイマでも変わらないのです。
それが、わたしの生きがいなのです。
 
さて、しんみりした話はこの辺で!!
 
誘導瞑想60分のCD
のサンプル音源
 
を公開しましたが・・・

 
それに対してのコメントロケット
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
{7A344BE6-D172-48CF-AC1E-6998380BFD68}

 

ベルサンプル音源はこちらの中にあるよ~

 

UKYOU改名のお知らせ&誘導瞑想CDサンプル公開‼️

 

とにもかくにも
 
このCDはマインドスパユーザーは
絶対に手に入れてください。
 
初めて聞いたミラクルズしんちゃんの
感想はこちらロケット
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
リピーターさんは
この価格で販売し続けられるよう
新規さんに紹介をしてあげましょう。(笑)
独り占めはしないでね。