自己内観4点セット販売開始❗️初めて購入される方必読‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

1月21日獅子座満月しし座皆既月食メラメラ

20時22分より~

 

想像を超えた

未来を創造する

 

ための最高のプロダクツが

販売開始となりましたロケット

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラメラメラ

 

この商品について

初めて購入される方

下記をお読みください。

 

そもそも、この商品は何なのか?

 

の前に、

 

UKYOUとは一体何者なのか?

 

知ってもらわないといけませんもんね。

 

あ、ちなみに!!

 

NEW今年は、昨年度の2018年のダイアリ―購入者のみリピーターさん割引をしていますベル

 

リピーターさんはカートに商品をいれる際に

(1)割引価格 のほうを選択ください。

 

昨年度購入のない方や

初めて買われる方は


通常価格となっておりますので。

 

購入履歴は簡単に調べられますので

昨年購入されていない方は

必ず(2)の通常価格を選択くださいね!

 

さて、さて、それでは

 

ハジメマシテの方に紹介いってみよ~アップ

 

メラメラ世界1わかりやすいメラメラ

メラメラ徹底自己内観ワークによるメラメラ

メラメラ最強の自己実現4点セットメラメラ

 

自己内観のやり方が解らない!

人生を変えたい!願いを叶えたい!

だけどどうしたらいいか解らない!

人生が苦しくて惨めだ…死にたい…

強力にサポートしてくれる人が欲しい!

セミナーなどに参加して人と逢うのが億劫だ…

ビジュアライゼーションがうまくできない!

 

そんなあなたのために

自己実現に(かなり)命がけで取り組み

 

自分自神の人生に

奇跡的な変化を起こした

自己啓発オタクのUKYOUが

 

自己実現のための

最強の自宅学習教材

を、本氣で創ったプロダクツです。

 

文字通り、本氣ですので

本氣で人生を変えたい人が

本氣で取り組むと

猛烈に変わることでありましょう。

 

 

6年間に渡り90パーセントの人々が

リピートユーザーになるという

 

驚異的な人氣を誇る

自宅学習型の自己実現ワークセットです。

 

しかも、口コミだけです。

 

一般販売していないので。

 

4点セットの中身はこちら

 

ベルその1

 

自分自神創造の法則

バーチャル人生ゲーム

完全攻略ワークBOOK2019

 

 

ベルその2

ミラクルマニフェストダイアリー2019

(365日&新月満月のワークダイアリー)

ベルその3

イマの現実は何故起こっているのか?

原因を潜在意識レベルで

徹底解明&解決するワークシート13枚

ベル その4

潜在意識レベルで徹底自己内観をサポートする

徹底誘導CD60分

 

ミッションとビジョンを明確にし

自分自神軸を創る

 

ミッション・ビジョンから

目的地・ゴールをセットする

 

未来の完璧な自分自神の意識レベルに

テレポーテーションし波動共鳴する

 

 

はじめての方へご挨拶

 

初めての皆様 こんにちわ。

 

わたしは今から6年ほど前に

人生を奇跡的に大劇変させ

 

生涯学習スクールの

ライフクリエイトアカデミー

 

を立ち上げました。

 

無名&ビジネス経験0のニートだったわたしが

 

初めての売り上げ・・・

 

数時間で1000万!

半年間のセミナーでのべ5000人

 

が集まるほどの

人氣カリスマ講師&経営者

となりましたロケット

 

(下記の写真はわたしが主催したセミナーやイベントのほんの一部です)

 

その後も、個人で

脳波調整マシンマインドスパ

世界1の販売店になったり…

 

 

2018年6月には

虹グッツ&LGBT専門グッツ

Miracles Rainbow ミラクルズレインボー

をOPENさせたりと…

 

わたしの人生は、短期間で

家族も驚くほどの

奇跡的な大劇変を遂げました。

 

しかしながら

 

ほんの数年前まで…

わたしは絶望の淵にいました。

 

幼少期から波乱万丈の

アングラ人生を送り

 

20代前半には

国の難病指定とされる病氣を患い

 

20代後半では子宮頸がんになり

 

思い通りにいかない人生に精神を病み

 

20代後半からは重度のうつ病と診断され

何度もオーバードーズを繰り返し

 

自殺未遂をしては…家族を心配させ

 

挙句の果てには

警察のお世話になったこともあります…

 

学歴なし・コネなし・彼氏なし

職歴なし・スキルなし…

 

すでに30を超えていたわたしには

若さすらありませんでした。

 

当時のわたしの心境を一言で表すと…

 

絶望

 

この一言につきます。

 

それなのに・・・

 

それなのに・・・

 

それからわずか1.5か月後には…

 

アレ?

あれれ?

わたしの人生どうなちゃったの!?

 

っていうかんじで

 

人生が急変しました。

 

 

家族も友達も

 

奇跡

 

と、口をそろえて言ったので(笑)

 

ミラクルマニフェスト

 

と、セミナーの名前を付けてました。

 

 

ようするに

奇跡的に

 

別人の人生

になったんです。

image

 

なんで?そうなったのか

 

ってことが1番大事なポイントでして

明確に変わった理由があるんです。

 

その

 

わたしの人生が奇跡的に変わった時

わたしが取り組んでいたすべて

 

を余すことなく

 

このワークセットの中でまとめています。

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラメラメラ

 

波乱万丈な人生に疑問を持った10代のころから

わたしは「幸せ」になりたくて

 

あらゆる自己啓発法やスピリチュアルや

神道や仏教や密教…

心理学や脳科学や量子力学

あらゆるセラピーやヒーリング

…etc…などを学びまくり

 

その答えを徹底して探求をしてきました。

 

それは、人生を変えた後も、辞めることなく

幸せになる方法や自己啓発

 

あらゆる最先端の学びを

勉強し続けてきました。

 

このワーク4点セットは

自己探求&幸福探求オタクのわたしが

 

絶望の淵にいた

「過去のわたし」(のような)あなたに

送る、最強の助け舟であり

 

日々のわたしの幸福の学びの

最先端のアウトプットでもあります。

 

 

この6年間の間に

利用した多くの方々が奇跡的体験をし

人生を変えていくのを観てきました。

 

・ダイアリーを使い1週間で突然!

父から100万振り込まれた

 

・ダイアリーに取り組んだ年に

不労取得で2000万入った!

 

・運命のパートナーと出逢い結婚できた!

 

・絶縁状態の家族と

奇跡的な再会復縁をした!

 

・予期せぬ莫大な遺産が入った!!

 

・7年間のうつ(服薬生活)が完治した!!

 

などなど、本当に数えきれないほどの

体験談を観てきました。

 

みんな、人生変わって絶好調になると

あいに来なくなるので(笑)

 

たまに寂しい時があるけど

そんなもんでしょう(笑)

 

このツールを利用し

徹底的に自分の内面や

潜在意識と向き合った結果が

外側へ現れた結果です。

 

あなたの人生にも

このワークセットに取り組むことで

 

イマのあなたでは想像もつかない

奇跡的な未来を手に入れることが

できることを確信し

この商品を製作しております。

 

 

本氣で創っているので

本氣の人の手もとに届いてほしく

 

一般販売はしておらず

自社サイトのみで販売しています。

 

さてさて、このワークセットの中身

一体、どんなもんなのか??

 

氣になりますよね。

 

その内容は、長くなったので

次に続きます。

 

常連さんたちは商品ページを観てください。

しし座商品ページ→http://www.supidama.net/product/83メラメラメラメラ

 

 

得に今年は

 

マインドスパユーザーが

マシンを使いながら

どうやって、自己内観するのか?

 

困っている人もいるだろうと

そのためのCD60分を創りました。

 

マインドスパユーザーさんは

必ず手に取ってほしいです。

 

この4点セット+マインドスパ

 

は、既存ある自己実現の中では

最強レベルと確信しています。

 

色々、勉強&リサーチしているので

かなりのレベルだと思っています。

 

ちなみに…先ほどの記事でも書きましたけど

 

イマのまま変わる

 

っていうのは不可能です。

 

本氣で人生を望む人生にしたいなら

それ相応の決意と覚悟

それに見合う行動などの対価が

絶対的に必要なんです。

 

正直、それは、自分ひとりでやると

ほぼ挫折するのを

 

わたしは何度も、やってきて知っています。

 

なので、これを創りました。

 

とりあえず、めっちゃ安いので

まずは、取り組むことです。

 

これ、ネットビジネスの人なら
うん十万で売るはずですよ。