金華山復興重要記事まとめ〜神々からの緊急のお願い〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

全ての始まりは、2014年夏に
金華山からお呼び出しを受けたことから
始まりました。

イマ思えば、国之常立神の目覚め
瀬織津姫の目覚め
その全ての流れが
丑寅の金神の、この地から始まったのです。

2014年の金華山例大祭の記事を
どうぞお読みください。

重要です。

下矢印


この中に出てくるおじいさんは
三上さんのことです。
この頃は、名前を知りませんでした。


下矢印

金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアー②



下矢印


金華山黄金山神社【地球のへそ】例大祭参拝ツアー③






そこから、金華山に通うようになり
2015.2016はボランティアイベントを開催

2016年のボランティアイベント
地球の弥栄プロジェクトでは
全額を金華山復興のために
寄付をしました。


2017年の例大祭にて
金華山にて、日本の神々より
緊急の頼みごとをされました。

下記の頼みごとは
わたしひとりだけでは
解決できない問題です。

どうぞ、皆様のお力添えを
お願い致します。

下三角下三角下三角下三角
 
まずは秋分の富士山から始まりました。

【世界のへそ】9月24〜25日世界弥栄大断言祈り愛わせ【金華山黄金山神社】

下矢印

金華山で事件が起きました。

【世界のへそ】金華山黄金山神社例大祭【祈り愛わせ】

下矢印

神々から真摯にお願いをされるという

衝撃の出来事が起きました。必読記事。

世界のへそ金華山にて神々から真摯に願いを託される

上三角上三角上三角上三角


金華山神社へのご支援について

こちらを読んでください。


金華山の奥海宮司がうちに来てくれました!

沢山のミラクルズが
寄付を続けてくださっています。
ありがとうございます。

我々だけでは、焼け石に水なので
どうか、1人でも多くの方に
金華山の現状を広めてください。

どうか、どうか、
皆さん、よろしくお願い申し上げます。