世界のへそ金華山黄金山神社復興支援プロジェクト【寄付先口座】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

生涯学習のライフクリエイトアカデミー
 
右京です。

 

311地震で多大なる被害をうけた

 

世界のへそ 

金華山黄金山神社

 

その復興支援のプロジェクト

について、先日、下記のブログにて

詳細を書きました。

 

まずは、こちらから

 

どのように支援すべきなのか?

 

色々と思い悩み

奥海宮司さんに個人的に

お手紙を出しました。

 

その際の様子がこちら

 

金華山復興プロジェクト始動!1億円!その1 宮司さんへの手紙

 

お返事がなかなか還ってこなくて

どうしようかな~と思っていた矢先・・・

 

 

 

奥海宮司が自宅に

まさかのアポなし訪問!!

 

 

・・・びっくりしました!!

 

が、しかし!!

 

この日はヒルズの西村さん

誕生日のホストだったため

終日、自宅にいなかったのです。

 

なので、その後、ポストを開けて

 

び・・・びっくり!!

 

金華山神社のおせんべえや

復興支援の寄付金先書いてある

パンフレットなど・・・

 

沢山の資料と、宮司さんの名刺が

入っておりました。

 

氣がついてから

すぐに、金華山神社へ

お電話しましたが

 

宮司さんは、関東の崇拝者宅へ

ご挨拶へ回っており

長く留守をしているとのことで

その次の日に戻られるとのことでした。

 

そんななか、色々なことが起こり

 

10月30日右京LINEより

下記のメッセージを配信しました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨夜、セミナーから帰宅後、左京のとこに

うがのみたまのみこと

が,お出ましになられたそうな。

 

そして、

 

伊勢神宮に呼ばれたから

伊勢神宮に行こう!

 

と、今朝、言われました。

 

2014に、ちいちいが

内宮を参拝している際に

外宮を参拝したことを思い出し

(裏・表参拝のため)

 

そういやわたし・・・

内宮行ったことないから、行きたいわ‼️

 

と言ったら

 

うがのみたまのみこと さんは

内宮の神様でしたひらめき電球

 

呼ばれてる…

 

そして、左京と金華山の復興プロジェクト

の話をしていたら…

 

わたしが

 

寄付だけじゃ間に合わないんだよ‼️

 

そう 言った瞬間に・・・

 

 

トイレットペーパーが
頭のうえから
バコーンと突然

頭の上をびゅ~んと

遠くへ飛んできました😱

 

 

マジ!??????

 

…固まりました…

 

なんかいる!

 

2人パキーンと固まりました。

 

金華山の復興プロジェクト


すでに、目には観えない存在が動いている。

しかも、これに、伊勢神宮まで、動いてる。

ただ事じゃないことが起きてる。

 

即、金華山神社に電話すると

社務所の大久保さんがでました。

 

先日、金華山の奥海宮司に

手紙を書いたことを伝えました。

 

しかし、奥海さんから連絡がなく

落ち込んでいたら、26日ポストを見たら…

 

奥海宮司が、まさかのうちに訪問‼️

に来てました。

 

しかし、不在でいなかったので

手紙を読んで、奥海宮司が

うちに来たのかとおもい・・・

 

大久保さんに伝えると

 

奥海宮司は、長い間

関東の崇拝者を訪問しており

手紙は読んでないと思います。

明日戻ります‼️

 

とのこと。

 

たまたま…うちに来たタイミング


わたしが、宮司に

金華山神社復興を神々が

切に望んでおり、何とか協力したい。。

 

と、手紙をだしたタイミングが

たまたま一緒鍵

 

寄付金を任意団体が集めると

税金が発生するため

 

税理士に、色々聴くと

寄付金を集めるのはNPO法人設立など・・

(受け皿やらしっかりした経理が必要)

 

ハードルが高く

色々な壁にぶち当たっています。

 

ただ、継続的な寄付は勿論のこと

我々ミラクルズで、神々の切なる願いを

無視することなく

協力をしたいと考えております。

 

具体的な支援策は

奥海宮司と直接話し合い

決定していけたらと考えております。

 

それまでは、それぞれ

 

名前の前に

 

ミラクルズ○○(名前)という名義

 

で、各自、寄付金などの支援を願います。

 

下記が、神社から頂いた資料です。

 

 

金華山神社復興プロジェクト神社

 

神社金華山黄金山神社HP

 

神々ネットワークより切なる願いです。

どうか、皆様、たくさんの方に

金華山の現状を伝え、支持

協力、支援を呼びかけお願いします。


金華山神社寄付金先

郵便振替

口座名称

金華山黄金山神社境内修復緑化推奨事業部

口座番号 02280-9-84942

 

※不明な点がある方は、直接

お電話にて、神社にご確認くださいませ。

 


〒986-2523
宮城県石巻市鮎川浜金華山5番地
TEL:(0225)45-2301(代表)
TEL:(0225)45-2264(予約専用)
FAX:(0225)45-2303

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

上のメッセージを配信後

寄付をしていただいた方々より

メッセージを頂いています。

 

↓↓↓↓↓↓

 

花咲かりーちゃんコスモス

10萬縁の寄付!!!

{5C4917D3-08E7-480A-883D-1CBD96E0873E}

 

 

{D803943C-1B8F-474B-A80D-90A9F464FE6E}

 

 

 

{F19C1919-9EDD-4AD4-8F91-5859AC062122}

 

 
{693C79EB-4B0D-4AE4-9302-A1B304F48DBE}
花咲かりーちゃん!
有難うご財増す!!
 
{A887EDF6-7D70-494D-9F6E-B677EBA81F2B}

 

 

花さかりーちゃんは

今年の心屋仁之助さんの

武道館独演会で…


image

我々ミラクルズのTシャツの
テキスト(文字)を書いてくださった
アーティストさんです!!


(イラストは 絵描きのよちん)


image

イラスト:絵描きのようこ
文字:花さかりーちゃん

image


りーちゃんの文字めっちゃかわいい♡

 

image


ケーキにもなりました♪


image

 

フト…


わたしは、昔お付き合いしていた
お金持ちのことを思い出しました。

その人は、アフリカなどの
支援が必要な子供たちの
里親をやっていたのですが

 

お金持ちになったから
そういった支援をするようになったの?

 

と、尋ねたら

その人は、お金がない若いころから
ずっと寄付をしていたそう。

 

彼は、よくこう言っていました。

“お金持ちになったら寄付をするっていう人は
そもそも、お金持ちにもなれないよ。


それは、なぜか?

 

イマという瞬間しかないからだよ。
 

イマ、お金は在る
イマ、すでに豊かだ
イマ、全てが在るんだ

それを解っている人は
イヤだってお金持ちになるんだよ。”

 


わたしは、そのころ

 

真理を探究したこともなかったので


何も解らず…


ぽかーんと聞いていましたが…


 

イマは解ります。



彼は

 

すでに何十年も前に

この法則に氣がついていたんだな~

 

と、感慨深いです。



 

一時的な支援ではなく
今後も、継続的な支援ができるよう
ミラクルズで活動をしていきたいので


ご協力していただける方は

どうぞ、よろしくお願いします‼️



どかーんと1億くらい

寄付できたらいいなぁ(´∀`)