火の鳥ツアー新潟宝徳稲荷大社2017ご報告② | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
火の鳥ツアー新潟宝徳稲荷大社2017ご報告①

 

の続きです。

{46BFA289-E9D4-46FB-AD95-E84DB6A2DEB1}
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
22時になって祈祷が始まって
大祓い祝詞が終わるころ、ミラクルズは
火の鳥を見る場所を確保するために
奥の院のほうに、先にあがりました。
 
昨年は、この時点で
めっちゃ火の鳥飛んでいたのですが・・・
 
今年は火の鳥
全然飛んでいない!ゲロー
{3B954822-B210-4ABA-AF2A-9281B26F1750}
 
眠いわ、寒いわで
みんなのテンションがめっちゃ下がっていたので
 
このままでは、意識と連動して
出るものも出ないだろうと・・・
 
席を立ち、火畑に、ロウソクを奉納に!!
 
テンション低いミラクルズ
{EE2DE5A5-3B1E-4C1F-9476-693BE0A7A7CD}
 
今年のメンバー・・・
めっちゃテンション低い~ダウン
 
{E6ABD121-1D73-4CC6-9A81-D095387651D1}
 
仕方がない・・・・
わたしが見本をみせてあげよう!!
 
オーディエンスのテンション低いと
演者(火の鳥)も
テンションさがって飛べない!!
 
{2B0B12BD-3FC8-4DEB-98D7-53CCF65DB1C6}
 
火の鳥を呼ぶダンスを一人始めます・・・
 
V!V!V!!
 
火の鳥V字編成を火の鳥に頼む踊り(右京振付)
 
{C3B1317C-2F9C-4B83-8A03-F224DA066510}
 
フ~~~~♪
 
V!V!V!!

 

{F3C83132-78BE-48F1-BDE4-A055E59081F4}
 
~ポイントは
 
人の目を気にしないで子供のように
はしゃぎまくること~!!
 
V!V!V~~!!

 

(右京ズ ブートキャンプ風にお読みください)
{1B719C51-EFD9-4113-8E93-9D544CBA5AB8}
 
ほら!!みんなもやって!!
火の鳥が出たら
 
・・・わたしのおかげ(右京神の)
だからね!!←
 
人の目を氣にしつつ
ミラクルズ、ためらいながらも参加
 
{8D12D0C9-CBEC-4D08-9189-D8C1F1E60C87}
 
せ~の♪
 
V!V!V~~!!

 

{0D9B1CA5-B617-4328-8D45-6034DFBC3D1E}
ふ~ぅ♪
V!V!V~~!!

 

{9851183B-9E0D-4098-8555-B4478AB13034}

 

ふぉ~♪

 
V!V!V~~!!

 

{6D82C837-76D0-4C18-9422-17D3D8522964}
 
火畑の中をVV(ブイブイ)言いながら
踊り狂っているカルト集団的な怪しい我々
 
が、しかし!!
 
やはり、ここで奇跡は起こる。
 
{461672FE-54BE-4CDE-9DD4-668C785394EF}

 

クラブワールドのたっきーがやってきて

突然、我々に向かい・・・

 

イマ、火の鳥

飛び始めましたYO!!

 
(笑) 笑い泣き
{A768B8B4-F8E8-4C06-980C-2C92CD897B56}
 
な、いっただろ笑い泣き
わたし(右京神)のおかげだと…
 
by 右京ズ ブートキャンプ隊長
 
 
はい、隊長に続いて唱えてみよう!
 
 
隊長:信じる心~
 
ミラクルズ:もってる!!
 
隊長:諦めない心~
 
ミラクルズ:もってる!!
 
{72D48F63-CCA0-4059-BBCE-65FB67AAF261}
 
火畑の中にいると全く見えないので
元いた場所に戻ると・・
 
待っていたミラクルズが
 
火の鳥が出始めたから
絶対(右京さんたちが)
踊っていると思った!!
 
そういわれました。
 
( ・´ー・`)フフフ・・・
 
それでも、昨年と比べると
 
ちょび・・・ちょび・・・
しか飛んでくれない火の鳥・・・
 
しびれをきらし、ついに、LINE@で
全国のミラクルズに祈りを要請!!
 
ミラクルズのみんな!!
頼む!おらに弥栄玉を送ってくれ!
(ドラゴンボール風に)
{13722DED-1583-4253-BCCB-C14B0BA71FC6}
 
すると、その直後・・・・
 
本当に、火の鳥が連続で
出現してくれました!!!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
やっぱり、想念なんだな~キラキラ
 
祈ってくれたミラクルズのあなた有難う~ご財増す!!
{C0D49239-99C9-4396-978C-1D865DE730CD}
 
昨年みたいに 火の鳥は
でなかったけれど・・・
 
(いや、昨年は本当に奇跡だったんですね~)
 
テンションと現実が比例する
 
それをみんなが解ってくれたら何よりです。
 
朝の2時半すぎに、火の鳥をあとにして
越後湯沢に向かいます。

たけぞ~のペンションに到着したのは
朝4時近く(笑)眠い・・・・
 
全員、気絶したように眠りに落ちました。
 
{633306EC-442F-4B2F-BCA5-2131317BE8F9}
 
・・・
 
翌朝は、9時から朝食!
 
ペンションたけぞーの看板犬
ニコちゃんがひとつひとつのテーブルに
ご挨拶に回ってくれました☆
 
{E58989DE-BCCE-4970-B09B-672084247323}
 
ん??ニコちゃん??
 
左足をかばって歩いているのに氣がつく隊長。
 
たけぞー曰く、原因不明で
半年くらい前から、はじまったそうな。
 
左京がヒーリングしようとすると
怖がって逃げてしまうニコちゃん・・・
 
年内に、精密検査ができる病院に
連れていくことになりました。。
 
 
 
{8697D4E7-EFF5-42CE-BD6D-122A544E269F}
 
朝食はたけぞーが創ってくれた
スーパーオーガニックヴィ―ガンの飛龍の
野菜で創った和食朝食
 
ヘルシー♪
{833DB6EC-42DF-49A6-A283-C5125B12EA4D}

 

お米は前日に、ミラクルズが
我々ツアーのチームに

わざわざ、差し入れてくれたお米♡
 
あざ~っす!!
{F744CF41-2C6E-4D79-B154-6B116B6DBC0F}
 

ミラクルズKこと神田酪農の

低温殺菌牛乳も食卓に♪
 
{099B26A0-4D2A-4B54-B751-7F3818142F74}
 
朝食後は、大自然のなかアーシングに出発!
 
{626F8ECB-1446-4FA8-AA81-322C0D058DC5}
 
おしりを振り振りしながら
 
さぁ、一緒にみんなで踊ろう!!
 
おしりかじり虫~♪
 
と、歌って踊る朝からテンションの高い隊長。
 
誰も踊らないしついてこない
テンション低めのミラクルズ・・・
 
{B68F2908-F2C1-4DC2-AF0B-AA4F9B50AF2C}
 
途中・・・
 
隊長、小川で溺れながら
流されている瀕死のイナゴを発見!!
 
虫が嫌いな隊長ですが
とっさに靴脱いで救助に向かい
 
・・・無事救出!!
 
・・・まだ、生きてました!
・・・良かった!!!!
 
今頃、元氣に暮らしているといいな♪
{95C2D64A-32CD-44E2-9361-D375E13F48B2}

 

ちなみに、水は超綺麗で冷たくて

最高のクリアリングとなりました。

 

其の後、近所にあった 扉が閉まりきっている 

神社(?)に たどりつきます。

 

地面が土の場所がなかなかないので

靴を脱いで、ここで、アーシングをすることに。

 

※アーシングの際にゴム靴はNGなので

わたしは、靴を脱ぎました。

 

↓↓ここ↓↓

{369A1862-4395-4810-97E0-FFF3F7CF486A}
 
まずは、この地この家の
守護神・守護霊にご挨拶。
 
{401D058E-10F4-4949-838C-12CFBB2E23F9}
 
隊長の先達で、真面目に ご挨拶。
 
{2D00F529-26DD-4058-9370-B8907C28FA00}
 
それから、地球テラの中心につながって
全チャクラを、隊長の誘導の元に
アーシングし、それぞれの
弱いチャクラを強化し
全チャクラをフル回転させ
創造主とも 繋がります。
 
氣もちいい~~~~!!!
 
{C62AEB41-E432-41FC-9069-32A514EEBA20}

すると・・・アーシング中に
先ほどの神社(?)の
閉まりきった扉を
 
中からドンドン!!
誰かが・・・
めっちゃ叩いている(怖)
 
{24E15A96-2E36-440F-B511-EAD04BA0FC7F}

誰か中にいるのかも・・・ガーン
 
となり・・・・
 
・・・おそるおそる
 
・・・・扉を開けてみることに(怖)
 
す・・・すると
 
扉には鍵がかかっておらず
 
普通に開いてしまった(汗)
 
 
 
中をのぞくと・・・
 
ご本尊・・・
 
薬師如来さん
 
が鎮座されていました!!
 
 
え、薬師如来さんが叩いたの!?
開けてほしかったんだ!!
 
薬師如来と言えば左京の名前を
数霊に治すと 薬師如来!!(治療家です)

 

ちなみに右京の名前は、数霊で治すと

不動明王です(笑)

 
{6D0ED04D-52DE-4477-902B-99DC88FE41CD}
 
あぁ・・ここの薬師如来さんに
呼ばれたんだなぁ・・・
 
{E1313E2D-5AE8-41CC-AF6A-477B0C26B369}
 
全員で、創造主の祝福の光を送り
薬師如来さんの解放をしました。
 
{7F39F217-32E8-4594-A946-39E2E6BEDD4B}
 
そこで観えたビジョンは・・・
 
ニコちゃんの足が治っていく姿と
たけぞーの肌荒れが治っていく(笑)
このあたり一帯の方々の
病気などが平癒していくところ
 
でした。
 
左京が
 
薬師如来さんを解放し天へ還したよ
 
と。
 
ここに呼ばれて、
 
ペンションタケコシに滞在するよう
全てがシナリオ通りだったんですね・・・。
 
最期に、全員でペンションタケコシの前で
記念撮影!!
{C693D42C-8026-406F-8466-30790CB76D03}

そして、今日、たけぞ~からきたLINE

image

解放された薬師如来さんの働きかもね♪
 
こんなかんじで、2日間の
火の鳥ツアーが終わったのでした。
 
昨年の忘年会は、山本のお母ちゃんの
経営する東京の寿司孝
予約していたのですが
 
その1週間前に、おかあちゃんが
遊びすぎのため肺炎になって入院になり
流れてしまったため・・・
 
今年こそは、全員で、山本のお母ちゃんと
一緒に忘年会♪したいな~ 
と思っています。
 
詳細は、また告知しますので
是非、みんなでお母ちゃんに愛にいこう!
 
虹虹波動共鳴イベント虹虹
 

○12月3日開催 お着物で鎌倉キラキラ参拝ツアー

image
★レストラン貸し切りの
ベジタリアンきゅうり鎌倉野菜にんじんランチ御膳つきキラキラ
 
★ 2018年未来のわたしへの願いをこめた
どんな邪氣も払う野州産精麻のしめ縄リースキラキラ
ワークショップ
(写真は完成形ではなくイメージです)
 
着付け&ヘアセットがすべて
混み込みプランになってます❤︎
 
ベル申し込みはこちらから
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 追伸!
 
↓朝のアーシング後…に…↓
 
{ECC6796C-59E6-4874-971B-869E3F12083C}
薬師如来さんかな?んふふ♡
{6CF646DA-F669-4BCC-B4E0-3C7C86C17D24}