2017年いて座新月ハワイ島でわたし自神との結魂式♩ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

生涯学習のライフクリエイトアカデミー
 
右京です。


 
10月20日てんびん座新月
 
江の島で主催させていただいた
 
わたし自神との結魂式ゆびわピンク
 
の ご報告記事が・・・


image

本日、公式ハッシュタグ

♯結婚式で
堂々の1位を取っておりました~crownキラキラ
 
いぇ~い♪
 
▽▽▽▽
#結魂式 1位 
{ADE0AACA-ADD4-46EC-8EE1-2749A979F673}

やっぱり、多くの方々が
 
関心があるんですね~アップ
 
これからの時代は
 
キラキラわたし自神との結魂キラキラ
 
が スタンダードな価値観 

になっていくでしょう。
 
image

 
誰かに愛されることを望む よりも
誰かに与えられるのを待つ よりも
誰かに認められることを待つ よりも
 
わたしがわたしを(まず)愛する
わたしがわたしを(まず)大切にする
わたしがわたしを(まず)大切にする
 
という わたし自神の価値観
 
に、切り替わっていきます。
 
image
 
2011年から
 
I LOVE (ME)MIYSELFハート
=創造の法則ハート
 
のパイオニアとして発信し続けてきた
 
ご自愛が先ハート
ご自愛で満たされたものからしか
真の慈愛は産まれない

(ご自愛=ご慈愛)

 

image

 
 
そんな時代が
 
もう、本当にすぐそこまで来ています。
 
そもそも・・・それが
 
本来のわたしたちの自然な在り方キラキラ
 
image
 
運命の相手!?
ソウルメイト!?
白馬に乗った王子様!?
 
それらを得たら(きっと)幸せになれる!
 
な~んていう幻想から
 
いよいよ…全世界の人が目醒めるトキアップ
 
image
 
モテ本(モテるためのHOWTOが描かれた本)
 
とか
 
運命の相手に出会う方法
 
とか
 
そんな HOW TO をいくら駆使しても
 
無駄!!!!
 

わたし、それ、何十年もやって
 
幸せになれなかったですもん(笑)

 
いや、幸せになれないどころか・・・
 
トラブルだらけで、ズタボロになりました(笑)
 
 
だって、その根底は・・・
 
そのままのわたしには価値がない
誰かに必要とされたい
誰かに愛されたい
このままでは幸せになれない
誰かが幸せにしれくるはず
〇〇を得たら幸せになれるはず
〇〇を得たら人生変わるはず
 
なんですもの!!

 
不足・制限・限界・欠乏感・自己卑下…
 
そんなベースのあなたが、何かを得ても
 絶対に、幸せにはなれない!!!!

得られるものは、同類のものです。
 
image
 
そこに氣がついた 過去のわたし 
 
そのベースを変えたんです。
 
image
 
そして、
 
イマのこのままのわたし 
 
例えば…
もう、ダメなところ満載なわたし
突っ込みどころ満載なわたし
意地の悪いわたし
妬みまくり僻みまくりのわたし
自分に自信がないわたし
スタイルにも容姿にも自信ないわたはさ
学歴もコネも友達もいないわたし
仕事もないわたし
素敵な彼氏やパートナーもいないわたし
金もないしスキルもないわたし…etc…
image
 
そんな(価値のないと感じる)わたしを
 
わたしだけは愛してやらなきゃって

わたしだけは、そのままでいいよって
抱きしめてやんなきゃっ

わたしだけは 認めてやんなきゃ

わたしだけは、絶対裏切らないからねって
なでなでしてやんなきゃ!!
 
image
 

…そうじゃなきゃ
 
人のこといっつも信用して
それなのに、いっつも裏切られて

いっつも頑張ってきたのに
いっつも報われなくて

それでも這いつくばって…
苦しんで悩んで生きてきて…
 
ここまで必死で
生き伸びてきたわたしが・・・
 
可哀そうすぎます!
 
image
 
わたしは、数年前に
本当に、心からそう思ったんです。
 
誰から聴いたわけでも何でもないけど
 
心からそう思って…
 
もう、泣きながら

お風呂の中で

毎日、毎日・・・
 
わたし自神をぎゅっと抱きしめて
 
わたし自神をイマまで
ずっと卑下したことを
大切に扱ってこなかったことを

心の底から謝って・・・
 
絶対、一生裏切らない
絶対、一生護るし
絶対、一生、大切にする
 
一生涯、わたしは、わたし自神を
どんなことがあろうが愛し抜くから!!
 
って・・・
 
わたし自神に誓ったのです。
 
image
 
それから、たった1.5か月で
わたしの人生は奇跡の大激変アップ
 
image
 
1.5か月後には、
 
ずっと欲しかったすべてが
 
奇跡のように一瞬で手に入っていました。

 
右京さん(右京神♡とも)
 
と、呼ばれるようになって
 
…突然 !カリスマ扱いされて
 
…突然 !沢山の人に囲まれるようになって

…突然!お金が入るようになって…

…突然!全てが回り出したんです。
 
 
当時は、夢をみているみたいでしたが

イマは、このマジックの謎を
本当によく解っています!
 
わたしが特別だから起きたんじゃない!
 
そう、これは
 
誰にでも、今すぐにできる
種のあるマジック虹虹
 
image
 
あなたがあなたを愛して、認めて
 
キラキラわたし自神キラキラ
 
に なれば!

誰でも 同じように

望む人生が手に入ります。

image
 
キラキラわたしはわたしの世界の創造主crown
 

それに 氣がついて
そう 生きると選択し決めること!

その誓い(宣言)のセレモニーが
 
わたし自神との結魂式ゆびわパープル
image
 
今回、10月20日
パートナーシップの天秤座新月てんびん座
 
江の島~鎌倉で開催した
わたし自神との結魂式の様子は
下記からお読みくださいね!
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

わたし自神との結魂式ご報告ゆびわピンク

 

下矢印
わたし自神結魂式 ⑤お着物で鎌倉銭洗弁天へ

 

※記事内の写真は、当日のプロのカメラマンが撮影したものではありません。スタッフが携帯で撮影したものになります。当日のお写真・動画は出来上がりしだい、blogでご紹介しますね。

 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

さて、さて・・・

 
次の  わたし自神との結魂式
 
は、アークトゥルス虹虹の本拠地である
 
ハワイ島(メインアイランド)本土
 
(ホノルルのあるオアフ島ではありません。大自然の本当のハワイ島です)
 
で、12月15日~19日

ハワイ島スピリチュアルツアー
 
と共に開催されますアップ
 
昨年キラウェア火山で世界の弥栄を祈っていたら・・・火口からピンク色の煙が、突然に噴き出して・・・直後に、火口から虹が出た!↓
image
 
(ホノルルのオアフ島じゃないですよ!)
 
前回、いて座の満月いて座
 
オアフ島ツアーを開催しましたが・・
 
image

いて座満月のオアフ島ツアーの写真
 
image
今回は、いて座の新月いて座

わたしの魂の故郷であるハワイ島にて
 
開催しますYO~!
 
しかも~
 
今回は・・・・


 
江の島ウェディングかな社長
 
左京も、参加!!


 
笑い泣き濃いィィィィィィ~


 
ハワイ島では、
 
いて座新月いて座
 
4207メートルの天国に最も近い
 
マウナ・ケア山頂にて!!
 

わたし自神との結魂の宣誓の書
 
ハワイバージョン

を宣誓しますアップ
 

 

↓2016年6月にマウナケア山頂にのぼって弥栄の祈りをささげたトキ↓
image
 
もう・・・すっごくないですか!?
 
想像するだけで
 
ワクワクしすぎて・・・血糖値が上昇し
 
鼻血でそう!!!
 

笑い泣き

 昨年の山頂夏至の日の出



ハワイバージョンの宣誓の書
 
もちろん虹色虹虹
 
アークトゥルスの本拠地だもの!
 
image
 
いて座とは、
 
遠くへ向けて弓を射るいて座

ことより、 
 
叶わないと思っていた
(遠い)と思っていた夢へ向けて
弓矢を放つ


意味があります。

それは、どういうことかというと・・・

まずは

・目的地を明確に思い描くこと

そして、そこに向け、弓矢を引き

・意識とエナジーを向けること

すると…放たれた弓矢は、的を目指して飛ぶ!
 
射程距離にはいった=
現実となるルートをとらえた


という意味。

新月は、その始まりですからね!

 
昨年、一人で弥栄の祈りのために
 
マウナケアに登った際は・・・
 
・・山頂から降りてくる間に
 
5回も虹が出現虹虹
 
したのです(笑)本当に!!
image
 
一人めっちゃ感動してテンション
ぶちあがっている動画がこちら!
 
▽4回目の虹▽



 
↓うえの4回目の虹のあと下山したところで5回目の虹(笑)↓しかも、何を祀っているかはわからないけどヘイアウの目の前(笑)でした♪
image
 ハワイ島の祝福虹虹がすごすぎて
大爆笑の旅となりました(笑)
 

こちらは、マウナケアから
降りてくるときの様子⬇︎





そんなハワイ結魂式ツアー
 
何と・・・告知前に満員(笑)
 
あと、2名のみ参加可能です!!
 
※応募多数が予想されるため、参加者は抽選になります。
決定次第ご連絡しますー!

 

ベル参加&詳細はこちらから
 
 
※現地集合の開催のイベントとなります。
 
始めての海外旅行の方でも。参加確定後に
LINEにて詳細のやりとりを
ご案内しますので、ご安心ください。
 
フライトについては予約確定後に
お客様のほうで、予約していただきます。
 
ホテルについては、参加者全員同じホテルに
宿泊する形をとっているので
ホテル名を連絡するので、予約してもらいます。
 
▽▽▽▽
 
※現地に来れない方のために完全受注生産で
 
わたし自神結魂ゆびわピンク宣誓の書
(ハワイバージョン)

の受注も下記より受け付けております。
〆切が11月8日までです!


※江の島バージョンは締め切りました。
image

△△△△


さて・・・明日は、右京&左京

 

掘り下げワークショップ&ハロウィン懇親会

 

このタイミングで、月も

【革命や改革】の水瓶座に移動!!

イマまでなら絶対に選択しないことに

あえて冒険することがキーポイント!


まさに、明日のワークショップそのものだね!


ハロウィンキラキラ超~楽しみですッ!