【ハロウィンワークショップ】あなたの願いが叶わない理由【ご報告】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

生涯学習のライフクリエイトアカデミー
 
右京です。

 

昨日は、ハロウィン親睦会ハロウィンを兼ねた

 

ワークショップを開催しました音譜

 

{CF4905CA-B8EF-46BB-B113-DEF500918D2F}
 
右京スタッフは・・・
 
ピーターパンネバーランドの一員ティンカーベル
 
として皆様をお出迎えアップ
 
{ECCC2C57-C1D4-4997-BD94-928C7DD050ED}
 
なゆたの衣装は
 
・・・シャツも帽子も・・・・
 
えみちゃんの手作り!!
 
えみちゃん凄ッッッ!!多才・・・
 
{E146FFF1-CB8D-4D19-BB60-65FA21A23CE5}
 
ネバーランドスタッフの
 
ウェルカムトゥ~ザ
ネバーランド!!
 

やたら高いテンションでのお出迎えに

 

初めて参加する人は

 

 

 

・・・怯えてた(笑)

{B83E10CE-C613-4EEE-9D67-9B6AC705294C}
 
ミニスカポリスで現れた ミラクルズに
 
逮捕されたミラクルズまき・・・警官キスマーク
 
やっぱりミラクルズは、これくらいのノリが欲しい(笑)
{3EC623DC-6824-4255-A9D8-71BE6BFF2B7D}
 
が、しかし!!
 
・・・手錠が外れなくて・・・
 
・・・慌てるミニスカポリス警官あせる
 
(大爆笑)

{309E2406-4C61-4488-BFD9-C89AFC4DE75A}
※音楽療法士クリスタルボウル奏者のスタッフ・ティンカーベルPさんが、魔法で外したのでご安心を♡
 

 

月が 自由&革命のみずがめ座

 

にいたので

 

この日は

 

普段なら絶対にしないこと!

 

が、キーポイント♪

 

 

 

着る洋服やメイクによって

 

わたしたちって

 

まるで別人キラキラ

 

に、なれたりしますよね?

 

普段しないメイクやヘアセットや

洋服を着ただけで・・・

 

つもは自信が持てない自分 に

何だか 自信を持てたりもする・・・

 

そんなことだけで

 

エナジーが内側から湧き上がってくるアップ

{46BCBB8D-FE05-4519-8168-8F7CA6E37BA2}
 
この日も、まさに
 
そんなことを象徴するような
 
出来事があったので・・・ベル
 
当日の様子を
 
写真や動画と共に
 
お伝えしていきますね音譜
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
台風の影響もあり
 
遅れてくる方が多く・・・
 
開始時間に始まることができず
 
最初に集まった参加者と
 
アワの歌を歌いながら
 
弥栄の舞 を練習♪
 
{063DF87C-D7D7-4264-9FD2-B1ED7F573B82}

 

弥栄の舞・・とは

 

わたし自神との結魂式ゆびわピンク

 

の際に、アワの歌に合わせて

 

創造主や、宇宙に存在するすべてのものへ

 

キラキラ祝福&弥栄キラキラを届けるために

 

右京が振り付けた奉納舞になります。

 
これをやると、場の波動が
 
ガラッと変わるのですアップ
 
{CA0EDC2B-1CF6-4E70-8223-9D610927E6C5}
 
あ、ウォーリー発見!(笑)
{3969ECF3-A760-4093-9D26-BEBB4DB94F3C}
 
今回は、徹底した深い
 
ワークショップを開催したかったため
 
少人数でチームを編成。
 
左京が、
 
魂レベルで非常に近い
目的を持った者どおし
 
に、チームを分けてくれましたキラキラ
 
ようするに・・・
 
ソウルファミリ―!!
 
{C1AD14B2-6989-4494-9751-3DC4E55BD642}
 
まずは、個人、個人の
 
願いが叶わない理由
 
を、掘り下げていくため
 
右京の誘導瞑想による
 
書き込みワークショップ開始。
 
今回は、参加者だけでなく
スタッフにも全員参加してもらい
受けてもらう形にしましたキラキラ
 
{E446D67B-8C63-4A81-835A-67CF87FFEC49}
 
音楽療法士Pさんの
 
奏でるクリスタルボウルの演奏の中
 
電気を消して ・・・
 
オーロラの灯りのなか
 
色々な質問をしながら
 
参加者自らの“氣付き”
 
を、引き出していきます。
 
 
 
わたしは、さまざまなワークショップや
 
セミナーに数多く参加してきた経験から・・・
 
また、自分自身が
 
色々な形態のセミナーやワークショップを
 
開催してきた経験から
 
一方的に講師が教える
 
という スタイルのセミナーを
 
やることが
 
近年はすっかりなくなりました。
 

 

学びが深まっていくなかで

 

参加者はすべてが完璧であり
全ての人が神様
 
ということが 

2014年秋に金華山で
嵐の例大祭に参加した際に
 
本当に本当に 解って…

講師の立場から教える
 
ということを辞めよう
と、思ったのがきっかけです。
 
わたしができることは…

自分の体験から得て来たことを利用し
 
その人の内側から 
氣付きや悟りを引き出すことベル

 

{E5B81455-40D2-4342-85C7-0E27A903B6DA}
 
全ての人が
 
本来は、等しく 光輝く存在で
 
キラキラわたし自神という創造主キラキラ
 
 
全ての答えは
 
参加者一人、一人の内側にしか
存在していない
 
 
なので、昨日は
 
全ての参加者が 
互いに氣づきを与え合えあう
全員参加型ワークショップ
 
ということで、それぞれに
 
必要な氣づきやメッセージを
 
staffサポートのもと
 
互いにシェアしあいましたキラキラ
 
{C87CC6B6-830C-470A-B2BF-4B6398D21DEF}
 
参加者全員
 
いやいやstaffまでも♪
 
全員が 氣付きを得れるキラキラ
 
参加型ワークショップキラキラ
 
この形態だと、たくさんの人が参加するのは
非常に難しいのだけど・・・

開催している私たちも
み~んなが 氣づきを得て楽しめる♪
 
{9E7C5E04-20C9-49C7-A5EF-63F520506BA0}
 
これからの時代は
 
特別な誰かが皆を統率する
 
っていう時代では なくなって・・・
 
それぞれが
 
自分自神という存在の本質に
目醒めていく時代キラキラ
 
だから
 
特別な誰かはもう必要ない。
 
{D3431054-3114-4FA6-9AA8-24B9BC2B12D0}
 
わたしのチームには
凄いリーデイングできる
 
めっちゃ能力が高いミラクルズがいて・・・
 

だけど

 
本人はそのことに氣がついていない(笑)
{FC2E36D5-FC62-431B-9183-34FE3A5B5C34}

 

自分より凄い人がいる
 
って思っていると
 
自分の凄さが解らなくなる
 
だから、我々は
 
まず、何よりも
 
自分の凄さを 思い出さないといけない!
 
それぞれ、得意なことが絶対あって
それぞれ、不得意なことがある。
 
当たり前だよね。
 
だから、互いに
 
自分が得意なことだけ
100%やればいいキラキラ
 
誰とも比べる必要なんてないキラキラ
 
自分が不得意なことは
それを100%できる
その役割を持った人が
必ずいるのだからキラキラ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
チームでワークをしている最中は・・・
 
左京のボデイ調整♪もスタート
 
ボデイを調整しながら
乱れているポイントのエナジーを調整したり
色々、憑いているものをとったり(笑)
その人の魂の目的などを観ることができる
 
それが左京の幼いころからの特技☆彡
 
{6146A8A5-88BD-4C67-9AF1-8916F3344C6F}
 
このボデイ調整・・・何してるんだろうな~
 
くらいで思っていたのですが(笑)
 
左京 本当にすごいな~っおーっ!
 
て思った出来事が、昨日ありました。
 
先日、左京と開催した
 
鎌倉のワークショップの際に・・・
 
image
 
わたしの前で
 
ワークを受けている参加者の女性が
 
・・・
 
まるで、死神みたい・・・
ゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビ

 

・・・

 
 
だったんです(汗)
 
 
真っ白で生気のない顔・・・
エネルギーの流れていない身体・・・

さらには…何か…たっくさん憑いてる…
ガーンガーンガーンガーン
 
 
かなり、色々な人を観てきたので
 
あ、この人は、かなり厳しいわ…
(変容するのが)
 
正直、心からそう思いました。
 
が、しかし…
 
 
左京の調整を受けたあと・・・
 
もう、びっくりするくらい
 
キラキラキラキラ目目別人キラキラキラキラ
 
 
になってたんです!
 
 
さっきまで死人みたいだった彼女が
(・・・)
 
 
めっちゃ軽やかになっていて目目キラキラ
 
めっちゃスコーンと突き抜けていて目目キラキラアップ
 
めっちゃエネルギーが流れていてアップ
 
 
 
え、本当に、同一人物!?

ガーン → キラキラ目目キラキラ

 
 
その場にいた参加者も
彼女のあまりに変わりように
・・・本当にびっくり!!!

 
だけど・・・

 
「でも、最初の状態を考えたら・・・
あの瞬間だけ、波動共鳴しただけで・・・
家に戻ったら、維持するのが難しくて
また元通りになっちゃうかも・・・」
 

 
正直、そんな風に思っていました。
 
 
そしたら・・・
 
その彼女がッ
昨日、来たんです!!
 
 
……で、で、で、
 

その彼女が

どんな状態だったか!?
 
 
……
……
 
あの日の
 
スコーンと突き抜けたままアップ
 
の状態だった~~~!!!
 
キラキラ目目キラキラ(感動!!!!)
 
めっちゃ感動したので、本人に
 
あの日からどう過ごしていたの!?
 
って聴いたら・・・
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
言われた通りに、塩風呂に毎日
入ってました!!

さらには、あの日教えてもらった
○○を読んで…実践しました。

あの日からめっちゃ軽くなって(体も心も)UFO
何をしても楽しいんです!!!!!
 
〜軽くなったらUFO
 
現実も、スムーズになっていっていって…
 
あ!あと、不思議なことがあって・・・
 
時間を超越するようなことが
起こるようになって・・・UFO
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
って(笑)…
 
も〜大爆笑!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
嬉しかったー!!

それと共に・・・
 
あの状態
(しつこい・・)
 
を、ここまで変えることができた左京って・・・
本当にすごい・・・
 
と、つくづく思いました。
 
鎌倉に参加し、その状態を知っていた
参加者も、昨日参加していたのだけど・・・
本当に、彼女の変わりように驚いてましたね~

 

激変といえばもう一人…

{2F11B08A-7856-4696-A41E-61F60F6F77C2}
 
↑上のオレンジ色の服を着ているミラクルズまいのことを書かねば!!
 
ワーク中も、何だかずっと元氣がなくて…
ずっと氣になっていた まいまい。

が、しかし…!

コスプレに着替えた瞬間っっ!!

別人に…!!!!
 
{AA4E8292-A5BB-4953-83AB-723578EB14A0}
 
コスプレ後の
あまりの激変ぶりに…
参加者一同 衝撃ポーン
 
{0B62EACF-E9FC-4366-893D-67DD6F26E0F6}
 
着替えて出てきた瞬間・・・
 
 こうなってました(笑) ↓
※ヤラセなし
 
そっからは、突如

スターの座に君臨(笑)
 
{2CC9E3D3-2BF1-484B-8A0C-2CF1586E0109}

 

もう、この人が

全部もっていきました(笑)
 
{D1592604-9385-4E1A-9CD0-EB56ECB5EAFE}

激変した2人組♡のツーショット 

{3C34C59F-7147-4EA5-9B27-9CDF7E5F4001}
 
この2人を通じて

ちょっとのキッカケで
人って自分の凄さを思い出すのだなぁ・・・
 
って、痛感!!

長くなったので、参加者の声や
コスプレ写真は次に続きます♪