わたし自神結魂式 ⑤お着物で鎌倉銭洗弁天へ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆さんおはようご財増す!
 
生涯学習のライフクリエイトアカデミー
 
右京です。

 

結魂式の準備やらで、寝不足が続き
 
式後・・朝早起きができない日が
 
続いていたんですが・・・
 
昨日は、早めに寝るよう心がけて
今朝は、しっかり日の出に起床虹虹キラキラ
 
やはり 朝早く起きて
日の出のエネルギーを浴びて瞑想すると
体内から湧き上がってくる
エネルギー量が全然違いますアップ
 
やる氣エナジーで満ち溢れて仕事が
サクサク進みますアップ
 
現実を望み通りにクリエイトしている人アップ
現実が思うようにクリエイトできない人ダウン
 
この違いは、圧倒的に
 
✳その人自神のエネルギー量に比例
 
します。
 
あなたの周りを見てください。
 
いっつもアグレッシブで元氣な人ほど
望む人生を手に入れていませんか?
 
逆に
 
いっつも、寝起きが悪く、朝が苦手
いつ会っても、疲れていて、貧血ぎみで
やる気を感じない人・・・
 
そういう人は
 
経済的にも豊かな状況ではない
仕事もうまくいっていない
モテない・人が寄り付かない
 
はずです!

 
 
あなた自神のエネルギー
=経済状況&人生そのもの

 
です。
 
エネルギーに溢れる方法は色々ありますが・・・
 
おススメは
 
ミラクル朝活!!
 
✳日の出から1時間以内の太陽を浴びる
✳日の出の太陽を見つめる
✳日の出の太陽のエナジーを取り入れるイメージで呼吸をし、全身にそのエナジーを巡らせるイメージをする
✳日の出を浴びながら歩くのはとっても良い
✳日の出の時間に瞑想をして受け取った直観を元に行動する
 
 
日の出の太陽を浴びると
幸福ホルモンのセロトニン
が分泌されます。
 
日の出の太陽を浴びているだけで
幸福感が増して 
やる氣に満ち溢れるのですアップ
 
わたし自神、人生を変えたトキ
まず第一に、徹底して取り組んだのが
早寝早起きでした。
 
4年間患った重度のうつも
すぐに改善したので、ぜひ実践を!!
 
わたしも、今日から、仕切り直して
しっかりミラクル朝活を復活させ
 
体内エネルギーを噴出させアップ
望む人生をしっかり思い描きアップ
ミラクルマニフェストしに
取り掛かりなおしますアップ
 
さて、わたし自神との結魂式⑤いってみよー!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたし自神との結魂式⑤
 
鎌倉銭洗弁天へ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
華正楼さんで解散後・・・
 
本来の目的であった
 
鎌倉の銭洗い弁天さん 
 
タクシー3台+左京カー🚘
 
右京スタッフ&参加者合計13名で
 
お礼参りに伺いました!!
 
{1AFE824C-B9C0-401C-B8C7-6BC46D6F8DB4}

 

当初は、セレモニーのあとで

全員で参拝を予定していたのですが


バスが、入れないこともあり

時間的な制限もあったので

やむを得ずに、断念したのです。

 

真っ暗な銭洗い弁天でお供物を備え

 

全員で、感謝の御礼をこめて

弁財天真言21へんを奏上!

 

{510A0162-CF72-4C64-9B91-6827D697223D}

 

そして、来れなかった

ほかの参加者の分も合わせて

宣誓するつもりで・・・

 

心からエナジーを込めて

 

✳わたし自神結魂誓約書

 

を、本殿前にて宣誓しました!!

 

 

image

 

銭洗い弁天は、子宮の形をしていて

生まれ変わる母なる体内を現す 聖地

なのですよね。

 

この日1日が、全て、この瞬間の宣誓のための

準備だったのでは??

 

と、感じるほど

 

特別な場所・特別なモーメントでの


深い、深い、深いぃ宣誓となり

涙を流している人もいました。

 

最期まで残った13名


このメンバーにも、この数にも

 きっと、意味があることなのでしょう。

 

参拝に行けて、本当によかった!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

式が終わり開けた月曜日

 

改めて、今回の

 

わたし自神との結魂式

 

の御礼に 

 

左京、わかちゃんを誘い

行ってまいりました♪

 

夜遅くの参拝になってしまったので

正式に、きちんと御礼参りをしたかったのです。

 

待ち合わせに早く着きすぎてしまった

わたしの目の前に・・・


着付けをして出てきた女性が2人・・・

 

image

 

鎌倉で正式参拝するなら着物!

 

と閃き・・・

 

ピッパの法則(ピッきたらパッと動く右京語)

 

待っている間に


一人で勝手に着付け(笑)

 

image

 

・・・結局、2人を巻き込んで


3名全員着物での参拝となりました♪

 

image

 

鎌倉で着物♪

 

テンション上がる~♪

 

image

 

鎌倉って・・・本当に着物が似合う!!

 

image

 

最初は、嫌がっていた左京も・・・

実際に着てみたら・・・

めっちゃ、テンション上がっていました(笑)

 

image

 

12星座1の外交担当

おしゃれなてんびん座の新月てんびん座

 

てんびん座の守護星は金星

ハウスは:結婚やパートナーゆびわピンク

 

この時期は


“上品なおしゃれ”をして積極的に外交する 


のが良いとされています。

 

image

 

その効果もあってか・・・?

 

着物姿で、正式参拝をする我々に

沢山の外国人観光客が

声をかけてくれました♡


うっほ~い音譜

 

image

 

・・・着物を着ていなかったら

そういう機会にもあわなかっただろうから

鎌倉着物マジックおそるべし!!

 

image

 

本殿→奥の院→上の水社→下の水社→七福神社

 

と参拝が終わると・・・

 

出店で卵が販売されていたので

卵を購入し、再度全社を参拝へ!!

 

image

 

卵に祈りを込めると

それを蛇が丸のみしてくれる

 

そうです♪

 

image

 

一緒に楽しい弥栄の世界を

共同創造していきましょうね♡

 

と、感謝と宣言をこめて全社に奉納しました。

 

image

 

鎌倉で着物で参拝♪
 
それだけで・・・
テンションがこんなにも上がるアップ
 
っていうことに
 
左京が感動していました(笑)
 
其の後は、鶴岡八幡さんにも参拝へ・・・
{4D9A5EAF-BB5D-4572-9FF8-BEB8F1C6D3E7}

 

鎌倉で着物で参拝♪が

あまりにも楽しかったので・・

 

鎌倉で、着物で参拝ツアー&ワークショップ

 

を主催しよう!!と大盛り上がりにラブラブ

 

↓美しかったのでわかちゃんドアップ↓

 

 
{804C499D-B6AB-45CB-8B85-0A8C2F64D102}
 
思い立ったが吉日♪ということで
 
12月3日
鎌倉で着物を着て参拝ツアー&
ワークショップ音譜
 
開催しま~す♪

うっほ♡楽しみっ
 
開けておいてくださいね!
image
 
鎌倉銭洗い弁天さんへの
お礼参りをしたいと思うので・・・
 
みんなで、着物で正式参拝をしましょう♡
 
告知ページはわかちゃんが準備中!
 
しばし、お待ちくださいね~♪
 
※着物&ヘアは、レンタル店でできますので、手ぶらで参加OKです。着たいお着物がある方は、先に着てきてくださいね。
 
✳20日の彩雲の写真にこんなコメントが・・・
{E3B24C03-6B0A-4D87-8A8C-47A90051C33A}
 
た・・・たしかに!!
 
image
 
まるで、うちのロゴだわ(笑)
 
{A2FA93B6-9E3C-40A1-A26F-210D05031EB6}
 
わたし自神の結魂式
 
次は、12月15~19日で
 
アークトゥルスの本拠地である
 
ハワイ島(メインアイランド)にて
開催します!!
 
詳細は、次の記事で♡
 
(一般参加2名の受付も次の記事で)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
さて、今週末、29日の日曜日
 
右京&左京のワークショップ
 
東京港区で開催です!!
 
image
 
今回のテーマは・・・
 
わたしの望みが叶わない
本当の理由を突き止めて
解決する
 
です。
 
ワークは、左京が振り分け(各チーム(4名))
少人数の徹底したワークになります。
 
最初は、全員で自己紹介
チーム間でのラポールを築いてもらい
 
其の後、全体でセミナー後の
目標設定をし宣言します。
 
そこから、誘導瞑想による
原因究明を60分間。
 
音楽療法士Pさんのクリスタルボウル
で、右京が誘導します。
 
其の後は、チームに左京が入って
個人個人の願いをかなえるための
メッセージを伝えながら
 
✳その方の魂の目的
 
などを伝えていきます。
 
参加者全員のオラクルカードリーデイング
も、していきます音譜
 
(深い誘導瞑想のため、集中力が維持できないお子様などの参加は、今回お断りしています)
image
 
其の後は、ハロウィン懇親会のため
右京スタッフ一同コスプレで
お待ちしております~星上
 
コスプレ参加大歓迎ですYO~ハロウィン音譜
image
 
今後のセミナー
 
10月29日右京&左京ワークショップハロウィン
https://ameblo.jp/supidama/entry-12316616727.html

 

11月2~3日新潟宝徳稲荷火の鳥ツアーいて座

https://ameblo.jp/supidama/entry-12316876878.html

 

・11月南インド帰国後のシェアセミナー

(未告知)

 

・12月3日鎌倉で着物で正式参拝ツアー&ワークショップ

(未告知)

 

・12月15~19日ハワイ島スピリチュアルツアー&結魂式(2名のみ抽選で参加可能・未告知)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新商品のお知らせ

 

わたし自神と結魂するオイルゆびわパープル

 

今週、27日金曜日に販売開始!

 
※当店は、メディカルハーブ検定に受かっています。

 
結魂式当日に、江の島で、一緒に祈祷をうけた
水晶を、最後にいれたてんびん座新月の
ミラクルマニフェストオイル。
 
下記3回のタイミングで、それぞれの
エナジーに合った、オイルやハーブ
パワーストーンを調合。

 

・10月6日牡羊座満月
新しい人生を始める火のエネルギー
物事を劇的に動かす龍神のエネルギー
・10月10日木星のさそり座いり
起死回生・復活を願うエネルギー
目には観えない存在の守護やサポートのエネルギー
潜象界を動かす
・10月20日てんびん座新月
自愛のエネルギー
自分を信じる力のサポート
内面を整えるエナジー
女神のエナジー
整った自分自神にふさわしいパートナー
 

販売は明日です!!