あなたは何を宇宙に表明しますか?~表明するものは顕れる~マヤの表明方法 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2014年4月11日マヤの叡智Miracleセミナー 開催



まずはこちらから 


2014年4月11日マヤの叡智Miracleセミナー


表明するものはあらわれる・むくわれる

あなたは 何を 宇宙に表明しますか?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マヤ暦13の月の暦セミナー【表明するものを顕れる】


宇宙への表明の仕方


わたしは 西暦19〇〇年 〇月〇日産まれ(生年月日)


わたしの名前は 〇〇(名前を名乗る)


私は 赤い蛇(太陽の紋章を名乗る)


KIN 205 (自分のキン№を名乗る)


私の本質は 本能

私の行為は 生き残らせる

私の力は 生命力


↑(自分の太陽の紋章の本質や行為や力を表明する)


私の ウェイブスペルは 黄色い戦士(前世での記憶・素質や才能の魂の紋章を名乗る)


銀河の音は 10(銀河の音は1~13まであり、それぞれ違う 名乗る)


これらのことを紙に書いて



さらに言葉として宇宙に表明し



さらには 自分の思いを表明する↓


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~赤い惑星の蛇 右京の表明~


私は多くの人々の魂や人生を 最高にMAX輝かせる!


そして それによって 自分の魂も 人生も MAX輝かせる!


多くの人々が 笑顔で 全てのレベルで満ち足りた人生を送る手伝いをする!


多くの人々を笑顔にして、自分も笑顔になることを どんどんする!



私は多くの人々に、その人が、現在抱える問題の『解決』方法を提供する


そして、その人が、本来の魂の輝きで生きるための『スタート』となる【生命力】を提供する


そして その人を どんな時代がきても【生き残らせる】


多くの人々に 人生の 『起動力』を与え 『生きる喜び』を 与える


わたしの天賦の才である 【直感と本能とバイタリティ】を 


多くの人々の人生の幸福のために有効に使い

その人の人生が MAX至福になるように プロデュ―スをする!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マヤの言葉 


インラケチ = あなたは もうひとりのわたし


何て素敵で 何て真理の言葉だろう

昨日のセミナーの後、深く気が付きました


クライアントさんたちの 幸福が 自分の 喜びであることに。


その喜びを 共に分かち合っている時ほど 幸せな時はなくて


純粋に 魂が歓喜している ということに


だからこそ、私自身も しっかりと、宇宙に


私の思いを、表明させていただきました。


一十先生いわく、マヤでは


表明するものは報われる(むくわれる・あらわれる)


宿命に生きて、宇宙の中で輝きまくって生きて


そして宇宙を もっともっと輝かせることを・・・改めて決意しました。


セミナー後、 さらに、凄く 凄く


うれしいことがありましたのでこれもシェア


帰り道、一緒にタクシーにのった 和歌山から来てくれた さち が、


右京さんの1月のセミナーに参加してから凄く変わったんだ


と、話してくれました。


どう変わったのか聴くと


何かよく解らないが 常に 幸せを感じるようになった 


そう言ってくれました


その時のセミナーの様子 ⇒


2015年1月10日少数精鋭ミラクルマニフェストアカデミーin東京開催報告


その時のセミナーのミラクル


◇愛宕神社奇跡の出世トリビア◇

http://ameblo.jp/supidama/entry-11976332544.html


さちは 常に 人と距離をとるタイプで、自分の内側を なかなか みせてくれない人でした。



何度か逢っても、こちらが近寄ろうとすると・・・逃げてしまい(汗)


自分の気持ちや考えを出そうとはしない・・・というか・・・いつも、観えない壁・・そして 深い闇を感じました。


その、さちが・・


何か解らないけど 常に幸せを感じるようになった


そう言ってくれたのです!


その言葉 最高に うれしくて 魂が歓喜しました

6月には 私と 一緒に セドナにも 行くのです!!


こういう 変化を 共に感じれること、共に歓喜できることが 私にとって最高の喜び


こういう仲間を どんどん わたしは増やしていきたい


やっぱりセミナー 開催 大好きです


みんなの笑顔を 直接みれて 話が聴ける最高の機会だなって感じました


自分が 多くの人々に支えられて 護られて 生かされていることにも気がついて


感謝で 溢れるんです恋の矢


昨日も、いっつもセミナーに参加してくれる 横溝千恵ちゃんや さわこや 桃が


staffばりに何から何まで お手伝いしてくれました


さらには、イケメン 俳優 シオンもお手伝いしてくれました

 

そして いっつも もらってばっかりなのに 毎回 たくさんの プレゼントや思いやりを頂いている

 

写真をとっていないものも たくさんあって 申し訳ないです

そういっつもこうして多くの方々に愛され支えられているということを痛感する機会
本当に いっつも 私を信じて ついてきてくれ、支えてくださり 有難う ご才益す。

心から みんなを 幸せにしたいって思っています。



わたしは もっともっと みんなに 自分ができることを 体験してきたことを その中で学んできた叡智を 与えたい(マスク大活躍です)



私のところには 日々、今まで 通ってくれた 方々からの



ミラクルマニフェストダイアリーを使用して起こった奇跡体験談や



セミナーやセッションを受け続けて 日常が激変した変化 などが


手紙届いているのだけどもラブレター


けっこうな量で それを blogやセミナーでシェアするということを してこなかったのですね


プライベートなものだから シェアしていいものかなって


なので そういうミラクルな体験談を シェアしてもらう 機もつくりたいなって思っています(昨日、ひらめいた)



是非とも info@supidama,com に 体験談を 再度メールください(笑)


すでに、今まできているものを、まとめきれません・・・


~お知らせ~


NEWまた、次のセミナーは5月のおうし座新月前の 5月16日(土曜)あたりを予定しておりまして


次のテーマは お金と豊かさ !!お金

 


自慢じゃないですが お金に 困ったことが 人生で一度もないので


一番 得意な テーマでの セミナー&ワークショップです(蛇だしね)


今回はやる気満々なので、がっちりハードに、長時間でやりたいなって思っています。


開催は都内です。参加希望の方は


①名前

②連絡先電話番号

③住所


以上を 明記のうえinfo@supidama,com にメールください


(auの方はメールが入らないのでパソコンメールからメールください)


次のセミナーでは・・・クライアントさんの中での


ミラクル体験者の 発表会 ができたら いいなって思っておりまして


体験談がある方は 無料で ご招待しますので


是非、勇気を振り絞って・・・メッセージくださいませ

読者登録してね

右京オフィシャルblog

虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  




blogもっと書こうかなっと、再登録しました
ポチっと押すと3日以内にミラクルが起こるようにセットクラッカー


さちは 今では 必ず 最期まで 残ってくれるようになり