自分自神の敬い方~節約大好きなしっかり者のあなたへ届けるメッセージ~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様おはようご才増す。


今日は15日、神の日です。




都内は、ずっと雨が続いておりましたが、久々の快晴の朝


日の出も・・・5時前の早さで、すでに夏の気配すら感じています


1日15日は神様の扉が開くので、長年に渡り、毎月この2日間は


欠かさず近隣神社仏閣を参拝したり、お布施をしたり、神棚にお供えなどをしてきましたが…


2年前に氣がついたことがあります


宇宙に存在する全てのものが【完璧な状態】で【完璧に存在している】ということ


実は、あなたも、わたしも、足りないところが何一つない【神】と同じ存在



そう【自分自神】


神社の【参道】は 【産道 】であり

産道を抜け、本殿の中にある鏡に写る自分こそが


【完璧なまでの神】に等しい存在である


神と等しい存在であるならば

何の神にお願いし祈るのでしょうか?


✴︎何よりも信仰すべきは自分自神


✴︎今日15日は、自分自神の日


✴︎無条件に【完璧】な自分自神を敬う日


節約が大好きなあなたために

今日は、FBの記事に追記をしましたので

記事の最期まで、是非とも読んでください


NEWお知らせ


5月16日土曜日、御茶ノ水駅前にて


【牡牛座のお金と豊かさの1日セミナー&ワークショップ】を、急遽開催することになったのですが・・・


ここで、miracleが!



多くの方々を、真の豊かさに導くためには、一体どうすればいいのか

早朝の瞑想時に想いを巡らせていたら・・・閃いて、ピンときて・・・・無理を承知で・・・


ピッパの法則で、お金と豊かさのスペシャルマスター


私の尊敬する、リアル七福神の投資界の偉大なる大先生連絡したところ・・・

何とまさかのまさかで(笑)ゲストで来てくださることに!


通常、話を聞くのに、うん十万かかる先生の話を、私のセミナーで信じられない破格の値段で聴くことができます。


ラッキーかつ、有り得ないmiracle!!


先生の話を、ラッキーにも無料で聞くことのできた私は


まったく畑の違う投資界・金融界の先生の話にも関わらず


神様の話を聴いているようで 涙 を流してしまいました。


一流になると 結局は 【神レベル】になるのでしょうね。


まだ正式告知前ですが、メールでセミナー参加者希望を募ったとこと・・・


メールのみで、かなりの人数がすでに集まっています。


NEW告知は、本日~明日を予定しています。


お申込みは、本当に本当に本当に、お早目に。


祝日有り得ない価格で、先生のお話を聴ける機会は牡牛座の新月前の宇宙のプレゼント!


NEW~霊山 地球のへそ~


また、来る5月5日~11日までの7日間【地球のへそ】


311地震の震源地から最も近い霊山【金華山黄金山神社】にて【初巳大祭典】がおこなわれます。



わたしは、個人的に、参加します。


まだまだ、復興が進まぬ【地球のへそ】多くの方々の、祈り、ご寄付を必要としています。


ここは、地球…日本の要です。皆様、どうぞ、よろしくお願いします。




2014年金華山黄金山神社の例大祭に有志の方々と参加させて頂いたことがきっかけで



私の意識レベルは、いまだかつてないほど、変容しました。


ワンネスという感覚が本当に解ったのは、この2泊3日の金華山の体験からでした。


宝石赤その時の様子は⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11933713799.html



今日は15日神の日


自分自神の日 自分という神を無条件に愛して 労わってあげてください


多くの方々が 日々 我慢 ばかりして暮らしています



多くの方が 不足と限界 を強く 刷り込まれて生きて居ます


節約 節約 ・・・将来のことを考えてひたすら貯金


贅沢は敵だ!


清く貧しいことが素晴らしいのだ!!


自分に贅沢なんてとんでもない!!


そんな高いもの買うの!??信じられない!


なんでそんなもんが欲しいの?


なんでそんなこと(車とか時計とかブランド品)に金使うの!?


あの人はいい物ばかり身に着けている!!

(バカじゃないの!ムカつく!羨ましい!頭にくる!)


これって はたして 真実でしょうか?


真実のあなたの気持ちでしょうか?


いつ 死ぬかも解らないのに 将来の 心配と不安で 


今という 限られた人生を 貧しく 生きて


自分という神を おざなりにしている この考え方


そうやって ひたすら働いて


我慢して 努力して 耐えて 貧しく生きて 節約して


欲しいものも買っちゃだめで


行きたいところにも行っちゃだめで


欲しいものが買える人を妬ましく思い 


自分とは別世界の人だと感じ


行きたいところに行ける人を 羨ましく 悔しく思い


自分には縁のない世界だと信じている


はたして あなたは 本当に これぽっちの 存在なのでしょうか?


私は そうは 思いません


全ての 現実は 



無条件に 愛に溢れていて 



無条件に豊かなものだと  心の奥底から信じています


なので 


物凄く浪費家ですが 



よく 考えてみると なぜか お金に困ったことがありません


節約とかできません



だって 自分という神様に そんなケチなことしたくないです


常に 高くても 


1番食べたいものを食べます


常に欲しいものを買います



我慢しません


できません

貯金なんてしなくていいと思います


入ったお金は 使うために入ってくるのです


お金は使い方こそが大事なのです


だって 今日 死んだら どうするの?


死んだとき


あ~どうせなら あのお金で


行きたいところに行って 食べたいもの食べて 欲しいもの買っておけばよかった~


そう思うに 決まってる



ちなみに あなたが 節約して しっかりして ケチって生きていると


世の中全部が 貧しくなっていくんです


お金をみんなが 使うようになれば


嫌だって あなたのところにもお金が入ってくるのです


あなたが 贅沢した お金は 他の誰かの生活を支えているんです


まずは 自分の その貧しい意識を変えて


自分という神様に 徹底的に 贅沢をさせて


無条件に優しくしてあげていいってことに 気が付いてください


なかなか できなならば せめて


1日15日は 自分のために 贅沢を味わってみてください。


自分が豊かにならないと・・・


人のことまで 考えられないよね


人間って


みんな そうなんじゃないでしょうか


読者登録してね

blogもっと書こうかなっと、再登録しました

ポチっと押すと3日以内にミラクルが起こるようにセットクラッカー

右京オフィシャルblog



虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  



【右京お薦めの商品を買う】

NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー


発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ

お知らせ NEW【最高級ダイヤモンドパイソン金運財布配送開始】


中には、私より、ご注文頂いた方々に、お1人様ずつ、リーディング付(朝活の際)
手書きメッセージ&先着プレゼントが入っております。


その他にも↓

★金運財布を使う前に (金運UPの使い方のコツ)
★金運財布を使い始める時の秘密の儀式
★お金や豊かさに恵まれる人生を送るために...

★福澤諭吉と鳳凰の秘密のトリビア
★お財布を使い分けよう(私自身のお財布の使い分け術)
★お財布の中のお金の向き
★お金や豊かさに対する心構えに対して(お金や豊かさを引き寄せる意識のコツ)
★お金と豊かさを受け取るアファ―メーション(毎日唱えてくださいね)


上の内容が一緒に同封されております。
お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね!



※ご入金が早かった順に、制作&配送です。

※オーダー制の受注製作商品のため、制作期間は1か以内ですが、月末にも制作があがってくるのでご入金順番に、配送します


★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ

金運財布⇒http://www.supidama.net/product/44

★開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45


宝石赤2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した

伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー

『ミラクルマニフェストダイアリー2015』

2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より。現在も、1日も欠かさず毎日出荷中!

多くの方々にご注文いただいております♥


キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43



NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売


最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます



Miracleマニフェストオイル先行販売会完売!】


NEW新商品販売開始の予告

流れ星今月ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~という

長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが


テーマと星座の運行によって3タイプ同時に・・・販売されます!!


内容も中身も究極です。すんごいですが、

4月11日の先行販売会では アチューメント済みの先行販売のオイル3種類とも完売しましたキラキラ


他にも ミラクルマニフェストキャンドル2015という

メンタルサイエンスや瞑想の際に使用するためのMiracleな商品も販売されます

いずれも 心から私が欲しいと望み 水面下で長年 準備を続けた商品


キラキラMiracle ・・・奇跡キラキラという 言葉を使うのは 奇跡を起こすため!!


マヤ暦で 青い手 の影響を受ける わたしが創る商品には

宇宙のenergyがこもると インラケチ氏(いとう博士)から言われました







NEW今月から、ライフクリエイトアカデミーは念願であった Beauty業界にも進出することにしました


右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。