マヤ暦13の月の暦セミナー~インラケチあなたはわたし~参加者の声 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

4月11日土曜日  マヤ暦13の月の暦研究家である北海道の一十栄光先生をゲストに お招きし、東京 表参道にて マヤの叡智Miracleセミナー&ワークショップを開催させていただきました。


【マヤの叡智で魂の方向性を知り運命に翻弄されることなく生きる叡智を手に入れる】
参加された方々より うれしいメッセージやコメントが きているのでシェアします



まずは1人目・・・・わたしのミラクルマニフェストダイアリー2015 購入をきっかけに、セミナーに初参加してくださったTさん(女性)↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
京さん☆今日のコラボセミナーに参加しました、Tと申します。

手帳購入をキッカケにセミナー参加でき、
とても嬉しく思っております。

以前にマヤ暦は学んだ事があり、今日のセミナーでかなり深く学べたのと、
何故だか感極まる事が多々ありましたσ(^_^;)

誘導瞑想も何人かの方のを体験してますが、
右京さんの誘導瞑想は本当に深いところまで入って行けました。これまた、涙が溢れて止まりませんでした♡

そして、何か不思議なエネルギーを感じてました

今日は素敵な時間をありがとうございましたご縁に感謝します


中略


誘導瞑想は自分が見えたり感じてる事を誘導する言葉で(右京さんが)言っていたので、これまた瞑想しながら感動してました

ホント言葉ではいい表せないくらいの深い瞑想だったんです!

私も右京さんのような存在になります♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Tさん うれしいメッセージを有難うご才益す(^O^)昨日の誘導瞑想は マヤ暦セミナーでの先生の 話をもとに


あなたの魂の記憶をたどり、あなたが 何を (宿命)やりに地球にきたのか?

あなた 本来の (無条件な)存在価値 を感じる


これらを 意識してワークをしました


昨日のセミナーで、私が とくに 印象に残っているのは、一十先生が マヤ暦をやることになってしまった 経緯のお話!本当にすごかったです。


一十先生は もともと ものすごくアカデミックな(笑)エリートな方であり 、さらには 優秀な経営者として 三次元的に生きていた方


それが・・・宿命の方向に流すための 凄まじい力が働き


結果 今の 仕事をすることになってしまった 一十先生!

まさに 観えない光の糸=クシャンスーム ・・・

観えない偉大な力を 信じざるを得ない お話しでした。
あんな (先生が宇宙に言った)無理難題でも 、それが 宿命の方向ならば 宇宙が動いてしまうんだなぁって・・・宿命 の力って 本当に強烈 だなって、一十先生のお話を聴いて・・・痛感しました



マヤ暦を紐解いて、自分の太陽の紋章(両手両足の数・・・20個あります) や

銀河の音(月が地球を1年かけて13回まわる1~13までの何回目で生まれてきたか)

を 知ることで



自分がどんな人間であって・人生の最終目的地(目指すところ)が解ってしまう


自分の身の回りにおくべき人々や、そこでのかかわり方までもが解ってしまう!


★自分と思考や価値観が同じであり、外の世界のサポートをしてくれる【類似キン】

★自分の内面を出しあえる関係の【神秘キン】

★成功も失敗も一緒に第5の力を与えてくれる【ガイドキン】

★立つ位置が違く 価値観も違う!だけど自分の観えない・解らないことを聴けるアドバイザー【反対キン】


自分という 人間が どういう 人間であり・どのように 生きていけばいいのか?・どこを目指せばいいのか?自分が 陰に入らないように 注意すべきところは どんなところか?目の前の 〇〇さんとは どのように かかわっていけばいいのか?もし 会社をやる場合 結婚する場合 どんな 太陽の紋章の人と関わるといいのか?


それだけでなく

宿命を生きることによって 宇宙の流れに乗ることができ、非常に シンプルに 生きることができる。



運命に 翻弄されているっていうことは、本来 自分が決めてきた シンプルな 宿命のルートから外れてしまっているがために、人生が複雑になっているのかもしれない

(でも、その時の経験も全て宇宙の完璧な采配だったと後から気が付くんですよ~)


その他にも、昨日のセミナー参加者の皆様よりコメントもらったのでシェアします

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★みゆきさん 楽しかった~*\(^o^)/* ケーキのサプライズも素敵でした

↑一十先生が3月7日誕生日だったので、誘導瞑想後にみんなでサプライズバースデーをさせて頂きました。私と先生が描かれたケーキをみんなでいただきました


(先生いわく、energyは流れるので、2人で切り分けて全員に食べていただきましたっ)


★ナオコさん(初参加)


すんごく為になったし又行きたいです!
会費もこの内容で4時間!!ちょーお得で驚きです!有難うございます

★佐藤さん 

一十先生右京さんありがとうございました💕

もっと13の月暦マヤ暦を知りたくなりました(o^^o)


★清野さん 

あの場に居れたことが幸せでした♡

素敵な時間をありがとうございました♡(*´▽`*)


★中島さん


一十先生の優しい人柄にファンにヽ(´▽`)/なりました

マヤの奥深さ、楽しすぎヤミツキニ成ります


★小宮さん(男性・セミナー2回目)

第三の目の【直観】の大切さ その他 あまりの 多くの素晴らしいお話に感動しました。


★山村さん(女性・初参加)

昨日は本当に素晴らしい1日でした!

マヤ暦に関するセミナーも右京さんのセミナーも初めてだったのですが

先生お話しもさることながら、右京さんのワークも素晴らしかったです!

また参加させていただきます!(>▽<)


★りえこさん(イベント1回参加セミナー初参加)


昨日のセミナーに参加出来たことに感謝しています♪

マヤ暦はちょっぴり勉強していましたが…改めてきちんと学びたいと思いました。

右京さんのセミナーは初体験でした!

ステキなワークで幸せ一杯です♪また参加したいです!ありがとうございました♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私は、昨日、みなさんを後ろから 眺めながら,とっても幸福な気持ちになりました。セミナー終了後 の懇親会では、一十先生のセッションのような会になってしまい・・・ものすごい深い話ができ、私自身、昨日のセミナーもふまえ、ものすごく 考えさせられました



昨日のセミナーでは、一十先生や参加者の皆様と波動共鳴してしまい・・・愛と喜びが溢れだして、みんなを、ただただ、本来ある輝きに導びきたいっていう純粋な気持ちで一杯になってしまいました


よくセミナーとかをすると、energyが奪われるっていう人がいるのですが、私はその逆で、宇宙エネルギーに満ち溢れてしまい、3日間くらい元気満々になります。案の定、昨日も懇親会が終わって帰宅したのが2時近く(笑)にも関わらずエネルギーに満ち溢れてしまい・・・そこから、静かに内観し・・・



私は 宇宙に マヤ暦での 表明 というものをやりました


(自分の太陽の紋章や銀河の音などを表明してからやるのです)



表明するものは顕れる(あらわれる・むくわれる)


自分の太陽の紋章と銀河の音より、自分の宿命を紐解き・・・表明するのです




その内容は次のblogで⇒ 宇宙への表明方法表明するものはむくわれる
宇宙への表明方法と わたしの表明をシェアします。