あなたの願いが叶わない最大の理由&願いを叶えるもっとも効果的な方法【波動転写大作戦】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様おはようございます。本日は月齢20.7日目デットクス期間です


今日のテーマは


あなたの願いが叶わない最大の理由&願いを叶えるもっとも効果的な方法【波動転写大作戦】




私の超絶早起きは、色々と変化を起こしまして、週2のパーソナルトレーニングも地味に続いています



写真は、私はそのあまりの美脚にほれ込んでトレーニングをお願いしたBESTBODYJAPAN会長のちえさん!私の半分ほどの身体にも関わらず、そのボディバランスは神がかっており・・40キロのバーベルを軽々あげちゃう(笑)年齢は奇跡の40代!


わたしは、誰とお付き合いするかをすごく大切にしていて・・・


この人 ・・ (運氣の波が)きてる!! そう感じ取った人に


ヘア・まつげ・ネイル・エステ それ以外の衣食住 全てお任せしています(これ大事)


ようするに・・・自分がイケていないなら イケている人と一緒にいることで


相手の良い波動転写を いただく!!・・・これ、名付けて


波動転写大作戦(笑)


自分の波動下がってきているな~って感じ取ったら


この人(運氣の波に)乗ってるなっていう人に逢いにいく


この波動転写大作戦 かなりの効果があります


そういえば、先日、いつものピッパの法則で


同じ地元の天才マーケッターであるよっしーに連絡したところ


投資家の会の集まり突然参加することに!!


そしたら そこで 投資家の世界では知る人ぞ知る 


小次郎大先生(手塚先生)にお逢いでき 波動転写大作戦(笑)


さらには、美人投資家向後はるみさんにもお逢いしました

ここで、驚きなのは、はるみさんは、投資家になる前からの知り合い(笑)


小次郎大先生からは、お金のことや投資の真髄を教えて頂いたのだけども


私が、日頃、みんなに言ったり、書いたり、SH²カウンセリングスクールのなかで言っていることと全く同じこと!!


お金は使い方が大事だ!!ってはなし(エネルギ-は出口が先!)


やはり、真理ってシンプルで不変なんだなぁって痛感したとともに、小次郎大先生は、ものすごい人格者で、本当にリアル神様のような人でした≧(´▽`)≦


まさに、七福神をリアル等身大にしたような小次郎大先生と、このタイミングで出逢うのも、必然なのでしょうが、波動転写大作戦のおかげで、この日から、加速度的に(さらに)前向きになりました。


うお~私も小次郎大先生のようになりたい!!って、ぐでたまのように眠っていた細胞ぐでたまが、自ら布団から出てきた感じ(笑)


投資に関して、この機会に、再度、ちゃんと取り組もうと思いましたしね!


これこそが、波動転写大作戦の威力です


さて、さて、 4月4日にてんびん座で満ちた満月が、日に日に欠けていっていますね


私は、地球のリズムを意識するようになってから
ほぼ正確に※満月と同時に、月のものがやってくるのですが(笑)


月が欠けていく時間は、地球規模でもデトックスTime!!


不要なものを排出する大切な期間

この時期は、自分の身体の中からも

あらゆる不要なものが排出されていくのです

なので、満月から1週間は、外でワイワイするよりは、1人で内観したり
目標に対して行動を振り返り、計画を立て直したり
ジムに通ったり、エステに通ったり、ネイルやヘアカラーを治したり


次の行動のための下準備の種を蒔いたりしながら過ごします


そもそも・・・自然を観ていれば解ることなのですが


種がなきゃ 芽が出ない!!

自然の法則って ものすごくシンプルに わたし達に
宇宙の大原則を教えてくれているん ですよね

満月が必ず欠けて新月になるように
日はまた昇り 繰り返すように


万物は流転し 変化こそが常であること


物事には 原因があって 結果が起こること(種があってはじめて芽が出る )


まあ、考えれば当たり前のことなのですが
わたし達は、そんなシンプルな宇宙の中で暮らしている割に
願いが叶わないことを 頭を使って一生懸命考えたり 悩んだりするわけですが


あなたの願いが叶わない理由は 宇宙原則からいえば 本当に簡単


★変化がないから


★原因という種をまいていないから






今のあなたは 今のあなたという願いが叶っていない状態のあなたの意識・行動という生活習慣を変えていないから 今のあなたのまま変わらない


ようするに 


理想のあなたの 意識や行動という生活習慣と
今のあなたという願いが叶っていない まあまあそこそこのあなたで
意識&行動という生活習慣じたいが そもそも 全く違う


そう 理想のあなた になるはずの 変化がそこにない


あなたが もし 何年も願いが叶わなくて
なんで 願いが叶わないんだろうって 悩んでいるとしたら・・・

そもそも あなたの意識や行動は 

この数年間変わっているだろうか?

そこを考えてみてほしい

今のあなたの思考や 行動という生活習慣の先には
今の(まあまあ そこそこ な)あなたしか存在できない


理想のあなたになりたいのならば その意識&行動という生活習慣では、なれないってこと


変化をつけないと っていうことです。

私は、人生が2013年に、たった1.5か月で大激変しまして
長年、私を観てきた 家族や 友人達までもが そのあまりの
激変ぶりに とてつもなく驚いたのですが


わたしが、まずは、やったことが 

生活習慣に変化をつけたってことです


意識&行動を 今までの(自分が嫌いだった自分の)生活習慣と

180度くらい 変えました

まず やったこと・・・


それまでの 超夜型ふくろう人間(しかも食生活も不摂生&運動も0)から
超朝型人間(しかも自炊&早朝散歩)に変えました


よく、できたね っていう人が けっこういるのですけども・・・人生 ※本氣で 変えたかったのです

このくらいのこと 余裕でできました

朝早く起きたかったら 夜早く寝ればいいだけだし お付き合いがあるし・・とかいうけど
当時の私にも お付き合いはありましたし
男性にデートに誘われることも ありました


でも・・・でもでもでもでも・・・



そんな イケてないって自覚している自分の 生活のなかでお付き合いしている方々 って  その イケてない自分の世界の自分が  許可しているレベルのもの


だから 付け加えていうと その生活と共に


家族や 心友たち以外の ほとんどの付き合いを意図的に切りました


結果・・・


私の人生は 今まで 自分が 夢だよな~と(10年以上)心の中で思っていた 
好きな仕事で生きていくっていうことが可能となり
さらには 一部の方々にはこのセミナー不況の時代に、一切のマーケティングスキルなく
お客さんを集めることができると、カリスマ扱いをされるようになり
どうやってお客さんを集めているのか 相談を受けたりするようにもなりました


しかしながら 全く計算もしていないので(正確にはできない)

マーケティングって何?
セルフブランディングって??いうレベル


そう わたしがやったことは


生活習慣を変えただけ 


もっと詳しくいうと


自分のことが好きになるような(意識や行動を意図的にとる)生活習慣に変えただけ

なんですね



ちなみに 当時 全て切った人間関係ですが


切って困ったことは 1つもありませんでした( ´艸`)


それ以上に

過去の自分では考えられないほど


生涯にわたって お付き合いのできる精神性の非常に高い 素晴らしい 心友たち そして 多くの素敵なクライアントさんたちと 出逢うことができました≧(´▽`)≦


これは 脚色なく 事実です


これが 変化をつけるということだと思います。


あと・・・私は人様のblogを ほとんど読まないのですが


自分が 常々思っていること  
自分が学んで 知っていること
自分が体験して感じて 多くの人々がこうしたらいいのにな!
自分が体験した不可思議なこと


これらを ばんばん blogに書いていました

(自分が得てきたあらゆる体験を 世間にシェアした)


しかも 超長文で(笑)

でも、結果・・これが・・・仕事になっただけなんです。


私は、energyに非常に敏感で、ソムリエがワインの味を比べることができるくらいの繊細さで色々な場や人のenergyを感じ取ってしまうのです

まあ、ある意味、特技みたいなもの一般的にいうと 霊感の強い人とか 感受性の強い人っていうのかなあ  まあ、さらに大きくいうと


変な人(笑)だ

それを 昔は 恥ずかしと思っていたんですよ

そういうこというと バカじゃないの?頭大丈夫?ふ~ん変わっているね~みたいな扱いをされてしまい言わなきゃよかったな・・・もう黙っていよう そんなことが本当にたくさんあった



まあ、それは、自分を嫌いなころの自分の話ですから当然、自分を 益々嫌いになるようなことを 突きつけられるわけです


でも それを辞めた


これは わたしの 個性なんだ
観えるものは観えるし 
感じるものは感じるんだ
自分は変だし(笑)

口を出しちゃうし

おせっかいだし

仕方ないじゃないか!!
だって・・・これが わたしなんだ!!!!!!!!!

I am・・・世界に1つだけの個性

I am 右京!!!!!!



そうなって 書きたいこと書いて 
言いたいこと言いまくっていたら

昔は 頭がおかしいと言われたのに


なぜか 凄い! カリスマだ!とか言われて
なぜか お仕事になって 
なぜか 人に囲まれていった


そして なぜか おせっかいが役に立つようになった(笑)


これが わたしの蒔いた種


あなたは 変化起こしてる?
あなた  種 蒔いてる??


いつもと同じ行動の先には 今のあなたしか存在しない!


何か始めることで嫌われたり批判されたりするかもね



でも 他人なんて関係ないよ



批判するのは批判する相手の心の問題だから




キリストやマザーテレサだって批判する人はいるのだから


やりたいことがあるのに できないことを



お金や年齢や環境や親や子どもや見た目や他人の批評のせいにする人は


本当は ※やりたくないだけ




だから 常に できない 理由を 必死になって探しているだけ


あなたが 本氣で やるって決めて



習慣を変えて 種をまくために 動いたら 



必ず 現実が変わる



あなたが変わったのだから 



それに合わせて宇宙も動くしかないんだもん(それが法則)


★だからいつもと違う選択を

★だからいつもと違う行動を

★だからしのごのいわず大胆に動こう


わたしは、月のものがくると、今日は満月だなって身体が教えてくれます。


そう地球と共に生きている。


宇宙のリズムに逆らわず、その中で命を輝かせる


不摂生や夜更かしをすると時間がずれたり、1日遅れたりするので

飛球のリズムっていうのは、非常に繊細なものなのだと感じますね



特に女性は月からの影響を如実に受けますので

なかなか願いが叶わない・・・そう感じる方は、まずは


★早寝早起き生活習慣を!!


このことに関してはこのblogを読んでみてください



【幸福論~奇跡を起こす朝活のすゝめ】



夜明け前1時間ほどの藍色の空・・・宇宙と繋がる魔法の時間って知っていますか?日の出後・・1時間以内の太陽には、うつを改善する力があるって知っていますか

http://ameblo.jp/supidama/entry-12006028435.html

ネイルもやる気満々レッドに、てんびん座の満月に変えました♪

運気は足元からってことでフットもね



読者登録してね  

blogもっと書こうかなっと、再登録しました


ポチっと押すと3日以内にミラクルが起こるようにセットクラッカー

右京オフィシャルblog    

虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


まずは つべこべ言わずに変化を! 行動を!!


【今週末のセミナー&ワークショップにうっかり参加する!】


4月11日(土曜)表参道でのセミナーのほう まだ残席あります!詳細は↓

NEW4月11日インラケチ氏✖︎右京マヤの叡智セミナー&ワークショップ


http://ameblo.jp/supidama/entry-11998171019.html  
 



【右京お薦めの商品を買う】

NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー


発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


金運財布⇒ http://www.supidama.net/product/44


★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ



★開運手帳カバー

http://www.supidama.net/product/45