孤独の闇から脱出する方法 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【孤独なあなたへ】


今、あなたが、どうしようもなく孤独を感じていたら、心が曇ってなかなか晴れないなら…読んでみてください。


一昨日は、快晴でポカポカの春日和だったのに、昨日・今日は朝から冷たい雨・・・


さらには天秤座の満月より欠け始めている月の影響で、地球そのものが


断捨離&デトックス期間に突入したことで


憂鬱さや、哀しみや不安や孤独を、さらに増長させているようで…

.

なぜか、いつもより沢山の方々から、色々なメッセージやご相談が届いています


そんな方々のメッセージを読んで感じたことを、昨日のFacebook投稿で書いてみました。


私の投稿は メインは Facebook  ですので


アメブロ読者の方は Facebook  へ 友達申請をお願いいたします


記事の更新速度がまったく違います


今回のblogのテーマは【孤独】



私・・・孤独が大好きでして、近年まで


孤独こそが崇高だ というような生き方を長年にわたってしてきました


こんな 雨の じめっとした寒い日には


きっと 過去の私のように


孤独で 寂しくて 哀しくなっている人が 世の中にはたくさんいるかもしれないな


昨日は、いつになく、そういった哀しいメッセージがたくさん届いたので


これは 宇宙からのメッセージと受取り


私の体験から 得た 孤独への考え方 が あなたを


一人ぼっちの孤独の闇 から脱出させることができたらいいなとおもい


FB記事に 加筆しながら書いておりますので、どうぞ参考に


その昔、私は


人間が大っ嫌いでした(まあ、これには色々な事情があったのですけども)


だけど、とにかく、寂しがりやの私は (本当は)、常に誰かと一緒に、いたかった


(本当は)常に誰かに愛して欲しかったし


(本当は)常に誰かに大切にしてほしかったし


(本当は)常に誰かに護ってほしかった


でも


私は 人間が大っ嫌いだし(本当は好きになりたい)


信用できない 人間と 無理に 一緒にいるくらいなら


孤高な存在として生きようと(笑)思って


誰かに 傷つけられるくらいなら


誰かを 信じて 裏切られるくらいなら


傷つけられる前に


裏切られる前に


先に 1人に なろうとしたわけです


そう、 傷つけられる ・ 裏切られるが 大前提だった過去の私


誰かと 深く 関わって 傷ついたり 裏切られたり もう ごめん だったわけです


そんな 過去の私のような 誰かのためにこの記事を書いています



最初に、宇宙的な真実を言うと


あなたが【孤独】であったことは、ただの一度たりともありません


だけど、あなたが


(勝手に)


『私は孤独だ』と 信じる ことはあります



『あなたは孤独じゃないですよ。
あなたが孤独であったことも、過去一度たりともありませんよ。』


これが真理なんですが


そうは言っても、過去の体験や経験から・・・あなたは


『嘘だ!私はずっと孤独だ!1人ぼっちだ!』


そう叫ぶかもしれません


あなたが


『 私は孤独だ!』

『ずっと一人ぼっちだ』

『人間なんて誰も信用できやしない』

『人間は平気で裏切る』


そう 過去の私のように 強く※信じている限り


あなたは 顕在意識で 全力で

自分が【孤独】であることを【証明】


さらには 潜在意識で寝ている間も

24時間休みなく潜在能力をフル活用し


自分が【孤独】であることを【証明】します


どうです?今の現実?


あなたが 思っている通りになっていないですか?



この現実のカラクリは 超 シンプル


あなたの意識


あなたの信じているもの を


※三次元という 宇宙スクリーンに 投影している だけ なのです


よく、うちに


私の 願望の現実化を阻害している メンタルブロックを 観つけてください!!


そのメンタルブロックを外してください!!


(そうすれば願いが叶うはずだ)


そんな クライアント さんが 大量に 来られるのですが・・・


メンタルブロックなんて いちいち 探す必要ないのです


あなたが 信じていることが 現実化している だけ なわけですから


今のあなたの現実を観ればいいだけ


今のあなたの現実を よ~く 観れば(聴けば)


あなたが 何を信じているか なんて 一発で 解ります


それが 現実化しているだけ だから


たとえば・・・・


物凄く 誰よりも 努力しているのに


何の努力もしていなそうな 後輩 や同期が・・・先に出世していく・・・


何かよくありそうな 話ですね


こういう出来事が起こるのはあなたが  


努力しても報われない


自分には価値がない


頑張っても無駄


そういう 思い込みを 信じている可能性が大きい


あなたが 信じたものが そのまま現実になっているだけなのです


簡単に 楽々と 出世したり 成功したり お金持ちになる人だって実際にいる


働いたから = お金がはいって お金持ちになる ではない


そう 信じ込ませられているだけです


日本は 戦時 


贅沢は敵だ!がスローガン


その考えをベースに 


もったいない 文化 が確立


贅沢が敵 で もったいない っていう考えは ようするに


わたしは 貧しい(だから贅沢などしてはいけない)

わたしは 足りない(だから質素に暮らさないといけないし節約しなきゃ)

わたしは 不足している(だから貯めなきゃ・質素に暮らさないと)

わたしには価値がない(だから 価値のない現実をみせられる)


これらを 強く信じているわけです


結果 実際に そうなる


真実って ものすごく シンプルです


今、不安や孤独で哀しんでいるなら・・・何を信じているだろう


目を閉じてみてください


そして静かに呼吸をしてみてください


そして 自分が吸っている

【目には観えない空気】を感じてみてください


あなたが吸っているその空気は


あなただけじゃなく


◯あなたの家族や

◯あなたの愛する人

◯あなたの知らない誰かや

◯あなたの憧れるスーパースター

◯ あなたの嫌いなあの人



この地球に 存在する 全ての 人が

分け隔てなく 吸っているものです


◯あなたの観たこともない 土地にも

◯あなたの行ったこともない未開の場所にも


この 【観えない空気】が流れてる


全ての動物や自然が


この【観えない空気】吸って 共に生きている


そう わたしたちはこの【観えない空気】を 確実に 共にシェア して


地球 という 大きな 宇宙船の乗組員として存在している


【観えない空気】だから


その 繋がりが【観えない】だけ


もし、空気が電話線みたいなコードで…目に観えたら?


あなたが 【孤独 】になることは

この宇宙に存在する限り※無理な話


全ての繋がり は 空気のように


【観えない 】だけで確実に存在しているから


あなたが 【孤独】になる唯一の方法は

※あなたが【私は孤独だ】と【孤独を趣味にした時】だけ


あなたは 【ただ 存在しているだけ】


すでに


全てのものと 繋がっている


それを 毎呼吸の たびに感じてみて欲しい


あなたは  


あなたが 素晴らしいと思う全てのものと


すでに繋がっている


っていうことは・・・


あなたは すでに 素晴らしいっていうこと


そう 信じれば そうなるっていうこと


まずは しのごの言わずに


自分の価値を 無条件に 信じてみよう



物事が起こる⇒だから 信じる

ではなくて

信じる ⇒ だから 物事が起こる

この順番が 真実です

人生変えたかったら まずは その重い腰を動かして

しのごの言わずに外に出て 

意味があってもなくても あっちこっち顔をだして

バンバン 動きまくってみましょう


あなたの今の考えと行動の先には いまのあなたしか存在しない


私なら、とにかく 考えないで動いちゃいます


今週末は、そんな方にぜひとも参加してほしいセミナーがあるので


どうせ、いつもと変わらない孤独な1日を過ごすなら(笑)


参加してみてくださいね。


読者登録してね

blogもっと書こうかなっと、再登録しました

ポチっと押すと3日以内にミラクルが起こるようにセットクラッカー

右京オフィシャルblog

虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


【今週末のセミナー&ワークショップ】

4月11日(土曜)表参道でのセミナーのほう まだ残席あります!詳細は↓

NEW4月11日インラケチ氏✖︎右京マヤの叡智セミナー&ワークショップ


http://ameblo.jp/supidama/entry-11998171019.html


【右京お薦めの商品を買う】

NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー


発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


金運財布⇒ http://www.supidama.net/product/44


~追伸~


NEW【最高級ダイヤモンドパイソン金運財布配送開始】


中には、私より、ご注文頂いた方々に、お1人様ずつ、リーディング付(朝活の際)
手書きメッセージ&先着プレゼントが入っております。


その他にも↓

★金運財布を使う前に (金運UPの使い方のコツ)
★金運財布を使い始める時の秘密の儀式
★お金や豊かさに恵まれる人生を送るために...

★福澤諭吉と鳳凰の秘密のトリビア
★お財布を使い分けよう(私自身のお財布の使い分け術)
★お財布の中のお金の向き
★お金や豊かさに対する心構えに対して(お金や豊かさを引き寄せる意識のコツ)
★お金と豊かさを受け取るアファ―メーション(毎日唱えてくださいね)


上の内容が一緒に同封されております。
お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね!



※ご入金が早かった順に、制作&配送です。

※オーダー制の受注製作商品のため、制作期間は1か以内ですが、月末にも制作があがってくるのでご入金順番に、配送します


★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ


★開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45

宝石赤2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した

伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー

『ミラクルマニフェストダイアリー2015』

2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より。現在も、1日も欠かさず毎日出荷中!

多くの方々にご注文いただいております♥

キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43



NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます



【これからの新発売の商品のお知らせ】


NEW新商品販売開始の予告

流れ星今月ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~という

長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが


テーマと星座の運行によって3タイプ同時に・・・販売されます!!


内容も中身も究極です。すんごいですよ!! お楽しみに!!


他にも ミラクルマニフェストキャンドル2015という

メンタルサイエンスや瞑想の際に使用するためのMiracleな商品も販売されます

いずれも 心から私が欲しいと望み 水面下で長年 準備を続けた商品


キラキラMiracle ・・・奇跡キラキラという 言葉を使うのは 奇跡を起こすため


マヤ暦で 青い手 の影響を受ける わたしが創る商品には

宇宙のenergyがこもると インラケチ氏(いとう博士)から言われました


ライフクリエイトアカデミーは念願であった Beauty業界にも進出することにしました


NEWお知らせ

右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。