ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店

今日は、主催のミラクルマニフェスト少数精鋭セミナーin東京


講師 右京(わたし)の 具現化ワークショップでございました♥


たまたま、フト思い付きで 受講生全員で セミナー会場の隣にある


愛宕山神社に 受講者全員で ご神事に行き


ホツマツタエ(本当の歴史書と言われている謎の古文書)アワノウタ


参加者全員で手をつないで唄ったら・・


ピカーン!キラキラ

ピカピカーン!!!キラキラ


愛宕山神社の階段をあがると、有り得ないくらい神社は大混雑しており

参加者全員40名ほどで参拝できるスペースは駐車場の前のみ・・・


一通り見渡して、この場所に場所をとり、最初は、私も円陣に入ろうかなと思ったのですが

行列をなしている参拝客たちの視線が、かなり熱かったので


恥ずかしそうにしている受講生たちを見て・・・思い切って 私が 中心に入りました(笑)


行列の参拝者たちは 手をつなぎ円陣を組み 歌を唄っている謎の宗教団体 のような 我々を

好奇のまなざしで観察していました(笑)


しかし、そんなの気にせずに リズムをとって 唄います(笑)


恥ずかしかったでしょうねえ・・・・参加者のみなさんは・・・


そんな みんなの 姿を わたしのカメラで 写真に撮影していたのは、私のセミナーに初めて参加する ヒーラーの阿久津君


撮影された 写真は 我々の ところだけ ピンポイントに 光がさしているではありませんか♥



この写真を、staffで手伝ってくれた横溝千恵ちゃんに送ったら・・・

まさかの44/44枚目のエンジェルナンバー!


わたくし、1月5日より ※ホスティングエンジェル というものをやっておりました。


わたしの受講生でもあり、ヒーラーでもある 野沢けいこちゃんから お声掛けを頂き、内容もよく聞かずに『おもしろそうだから やる!』と、即答!!


ホスティングエンジェルとは このような内容とのことでした↓



Hosting of the Archangels ホスティングエンジェル

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。


ペイ・フォワード [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ


この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。



大天使たちがあなたの参加に感謝しています。大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。
あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。
この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。

あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。

午後10時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。

24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。(例: 木曜日午後10時半到着、日午後10時半出発)


新しいホストとの次の5日間をはじめる前に大天使は5日間休みます。

約束した日の午後10時半に到着し5日後の午後10時半に出発するということは大事です。決して忘れないでください。

5日間の訪問の後次のホストを訪れる前に大天使は5日間休みます。


大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対してあなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。


1)  白い花

2)  キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK

3)   3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。願い事のひとつは母なる地球のため。ひとつはあなたの家族のため。最後のひとつはあなた自身のため。

4) りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。


↓は、私が実際に、当時の滞在先の長崎に、電子キャンドルと、りんごを持参し・・・お供えなどをしているところです(笑)

注意この日、部屋に還ったら、大量のオーブが、部屋中を浮遊しており、それを動画に撮影したら撮影に成功しました


デジカメの画面だと小さくてみずらいので、PCに入れて、プロジェクターで再生し、本日、みなさんにみせようと思ったのですが、なぜか、動画に?マークがつき、PCに取り込めませんでした。

詳しいものに相談しております。


↓これは、デジカメで写真を撮ったもの。これが飛びまくっているものを動画でおさえました。

エンジェルの到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。


わたしの場合は1月5日の午後10時半でした。


「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは      さんでした。

皆さん一人ひとりに感謝します。この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」


この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。

この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。


質問をしたい人もいるでしょうし、多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。

しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。


大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。
大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。

そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↑が ホスティングエンジェルの 内容なのですが・・・・


本日は、何と、その最終日だったのです(笑)当然、今日、受講生がワークをしている間中、大天使5人衆が、会場まで来てくださっていたわけです。


受講生のみんなが、自分の願望をピラミッドの中で形成するワークをしている間中、創造主と共に、大天使たちが みなさんに 黄金の光を降ろしているのを わたしは 眺めておりました。

最終的に ピラミッド は 黄金の 不思議模様が書いたピラミッドになり、その頂点から 宇宙に 光が 一直線に出ておりました。


セミナーが終わってから、玄人右京メンバーで懇親会をおこない、帰宅後に、大天使たちのお見送りをしました。


最終日の今日・・・・愛宕山での素敵な光の写真が、ピンポイントでわたし達のいる場所で撮影できたのも


(光の加減や太陽の位置や 時間など 全てが完璧なタイミングであったわけですよね?)


大天使が起こしてくれた素敵なミラクルだったのかなあ♥なんて幸せにひたっています。


さらに うれしい 出来事がありました(^O^)連日激務だったので、セミナー終わって、フラフラしながら、帰宅したところに、はじめてセミナーを受講してくれた


麻料理研究家@Yoshie Kurodaさんからうれしいメッセージを頂きました↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こんばんわ!

本日セミナーに参加させていただきました!
すごい、凄すぎるセミナーでした!!
まさに、なぜ、願望が叶わないのか、長年の疑問が解けました!


すぐに実行したく思い、帰り道のスタバでミラクルマニュフェストをやり、今日右京さんがおっしゃっていたことを忘れないように書き出しました。
帰りにキャンドルを買って、瞑想を実行します


あ~、ほんとに、すごいことを聞いてしまった!!


ありがとうございます
(^ω^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

このメッセージ本当にうれしかったです~♥


今まで、自分がやってきたこと、今も実際にやっていることが

誰かの役に立ってくれるなんて、本当に素晴らしいことです。


いっつも参加してくれる玄人メンバーのなか、初心者の多かったワークショップ



初歩の初歩的な、2月までの宇宙のリズムに沿った過ごし方や

ワークだったんで、玄人チームには物足りなかったかな~と感じていましたが

初心者の方からのメッセージは、明日への活力になりますね~



ご参加くださった皆様、是非、今晩から、取組み続けて

一緒にミラクルマニフェストマスターになりましょう!


そして、いっつも受付を手伝ってくれる松尾成美さん&横溝千恵ちゃん 本当に有難うご才益す(感謝)ちえちゃんからは、いっつもプレゼントをもらうのですが!(´Д`;)なぜか、今日は・・・お嬢様コートをプレゼントされ(!)


まるで、同伴のホステスのような気分を味わっております・・・

前回、頂いた、ベージュのお嬢様ワンピも、自分では絶対に買わないかんじのお嬢様なデザイン↓

本当に 本当に 感謝で溢れてます・・・


その他にも、遠方はるばる熊野からお土産まで持参し来てくれたり・・・

大量のお菓子をひっさげて名古屋から来てくれたくっし~↓おかざえもん とゆう 家康と縁あるグッズを買ってきてくれました(^人^)うれしいなあドキドキ


感謝だなあ

さらには、ミラクルマニフェスト チーム右京を代表するヒーラーであるスピリチュアルナビゲーターひろみんが 桜を買ってきてくれました(笑)

ひろみんは、私より年上なのに、20代にしか観えなくて・・なんか、卒業写真みたいになっちゃった(私が保護者ね~)


本当に、わたしの完全なる趣味のセミナー(爆)に、付き合ってくださる多くの方々に感謝します。


今年は、多くのミラクルマニフェストマスター軍団を形成し、世の中にミラクルを超絶に多発させちゃいます!!

そういえば、ひろみんは、去年のミラクルマニフェストダイアリー2014年を使用して・・・

お金奇跡の100万円の臨時収入をGETお金した チーム右京の受講生の中でも


ミラクルマニフェストマスターのリーダー格です(笑)


これは、セミナーでも、体験談で話してもらったのですが、うちのHP にも その様子が 掲載されています。


今年の ミラクルマニフェストダイアリー2015は 内容を、かなり大幅に変えました。


内容が 徹底的にワークメイン メラメラ入魂の作メラメラ


年末年始 潰して 宇宙と繋がり 右脳と左脳 フル稼働ひらめき電球で制作しましたメラメラ


先行販売は1月末で 発送は 印刷会社より 去年と同じ 2月頭を予定しております!


待っていてくださいね(^ε^)♪


今週末は、個人的に今年1番楽しみにしている、クラブワールドの大村真吾社長とのコラボワークセミナー!!しんごちゃんは本当に、知識、感性、人柄、全てにおいて凄いですよ~。

まだ、席が空いているので、飛び入りでのご参加待ってま~す音譜☞ 


NEW今回、参拝した 六本木の近くの 愛宕神社が ミラクルマニフェストセミナー相応しい

凄い場所であったことが判明しました!参加者は是非こちらを読んでみてね


☞ 港区 出世の 愛宕神社★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。