楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今日は、ZUMBAに行ってきました目がハート

最近、夜は行ってなくて

週1ZUMBAと筋トレです泣き笑い

たまに、人疲れしてしまう

HSPらしい泣き笑い

同じスポジムの他人にきっと、さんもそうだと思うよと言われた泣き笑い


まぁ、生きてれば色々あります。

基本、明るくポジティブなので

たまには、落ち込んでも大丈夫泣き笑いと思ってますが、

世界が平和でありますように指差し



で本題

ライオン増えてます指差し

ナンピンは危険⚠️

売り時を逃して、含み損になり不安半年近く

安値でナンピンして

1,000株になりました泣き笑い


大丈夫か私泣き笑い


現物なので、生活が破綻する事はない


平均取得価格は下がるが、

単元が増えるので、含み損的には変わらないけど

株価が上昇すれば、プラ転するのが

早くなります


が!

ナンピンは危険⚠️⚠️


人類は散歩する。

経済は上向くと言う考えで言えば、

潰れない限り持ち続けていれば、

株価は回復する指差し


ライオン頑張れ!


応援クリックお願いします

 

 他のブログ