楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

 

久しぶりのパートに行ってきました。

やっぱり有給を使って休んでも、私だけがやっている仕事は

溜まってます。

休んでも、出社時仕事がいつもの倍あると

果たして有給なのだろうかと疑問に思う。

いつもより、早く仕事をする必要があるので疲れも2倍です泣き笑い

 

とはいえ、水曜は子供2人が6時間授業で

帰宅まで2時間ほど一人の時間です飛び出すハート

さくっと家事をこなせるので貴重な時間です指差し

 

週末から梅雨に入りそうなので、布団なども干して

湿気対策もしたいです指差し

下駄箱に入れてますが、いい感じですキューン

買い増しするか検討中

 

梅雨入り前にやりたいこと準備しておかなければ

以前の車はワイパーを撥水の物に変えたら

すごくよかったのですが、新車に乗り換えたので

 


今は、ガラスクリーナーを塗ってます。

雨粒が踊るように流れるのが楽しいです飛び出すハート


 

 

で、本題

ピエトロ様から、優待が今年も届きました飛び出すハート


大好きなピエトロドレッシングに

サラダにかけるだけで、レベルアップの

フライドオニオン&ナッツ

ボロネーゼ飛び出すハート

ボロネーゼは、こっそり1人ランチにいただきます飛び出すハート

我が家の手作りドレッシングは、ピエトロさんがお手本飛び出すハート

ピエトロドレッシングは、非加熱!

生ドレッシングなんです飛び出すハート

我が家も、火入れはせずに玉ねぎの辛味が抜けて

甘味が出るように作ってます飛び出すハート


子供達は、美味しいドレッシングと呼んでる指差し



これから、サラダも美味しい季節

ドレッシングかけていただきたいです飛び出すハート


ありがとうございます飛び出すハート


応援クリックお願いします

 

他の優待ブログ