今日は暑い!夏日ですね。

町内の企業さんのお祭りに行って来ました目がハート


キッチンカーやドリンクが

無料でもらえ、子供達は射的やスパーボールすくいが出来たり、最後は抽選会目がハート

総額200万以上はあるのではと!?

ディズニーや、リファのシャワーヘッド

ヨギボーも

他にも色々あり、当選数は100人以上

高額商品は、ポータブル電源

何個もありました飛び出すハート

今年震災もあってので、買った人も多いのでは?


我が家は、息子がスタバのコーヒーが当たりした目がハート

私が美味しくいただく予定です飛び出すハート

コロナ前にも参加した事があったのですが

その時有料でした指差し


きっと業績がよく、社員さんや

地域に還元してるのかなぁと飛び出すハート


で、本題

コメダ様より配当金をいただきました飛び出すハート

100株×27円 2,700円

税引きが、

2,152円

ちゃりーーん飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

コメダさんは、株を始めた頃からの長い付き合い

長期保有制度があるものの

300株以上なので、該当ならずあんぐり

300保有するなら、夫に100株買ってもらった方がと思ってしまう泣き笑い

優待金額的には同じなので飛び出すハート

コメカは6月1日に、付与されるみたい飛び出すハート

前回の優待が240ポイント残っている様なので

5月中に使えたらと思ってます泣き笑い


使えるか?わたし泣き笑い



応援クリックお願いします



よく読まれているブログ

美容系の文書しました。