雨、最近月曜日の雨が多い気がするのは

気のせい?


今日は、2021年の4月からお付き合いがはじまった

楽天さんと、さよならしました飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート


ハラハラ、ドキドキ

時に喜び、落ち込み、倦怠期もありましたが

気持ちよく、送り出しました指差し飛び出すハート

3年?!そんな短いとお付き合いだった?

もっと長い付き合いだったような?


今は無配ですが

配当も過去にいただきました飛び出すハート

ナンピンをして、利確してを何度かして

拘束された、資金からすると

まったく微益ですが、

配当含め

7,046

ありがとうございます飛び出すハート

損切りして、他に投資したらもっと利益が出たかもしれないけど、

基本損切りはしないとして株と向き合ってます泣き笑い


決算またぎが、ちょっとリスクあると

感じたので、保有数はゼロとなりました飛び出すハート


決算後上がるかもしれないし、

下がるかもしれないし

これは、分からない。

いい決算でも、材料出尽くしで下がる場合もあるし


今の私には、

楽天を保有して得られるメリットが

あまり無いと判断しての

放流となりました目がハート

売り時はもっと他にあった気がしますが

上がると、もっと上がるかもと

渋るし、やっぱり売りは難しい


楽天の優待は、すごいですが

私も楽天モバイルユーザーなので

が!優待が今までコロコロ変わっていたので

今年度もこれとは限らない指差し


優待的には持っていたい株ですが、

優待に期待するのは、株価に踊らされる様な物。

振り回されず、

ストレスなく、株を楽しみたいです。


過去にも、新設から1度で廃止

そして、損切りした株があります。


優待目当てだけでとびつけば、痛い目みたので

優待はあくまでもおまけと

さんは、考えています飛び出すハート



応援クリックお願いします


マラソン参戦してます

ポメラート風ピアス

パート(職場)につけて行ってます

デニムは、これ1本になりました。



イベントバナー

 

 


よく読まれているブログ