昨日は、息子を迎えに行かないと

帰宅時間そわそわ、が雨が降り出し不安

傘を持って迎えに行くと、もう家の近くまで帰ってきてました飛び出すハート

ちゃんといつも私も帰る道で目がハート息子よ成長したね飛び出すハートで、今朝も

息子「ママ、迎えはいらないから」

と言われた泣き笑い

息子「火曜日は来てね」

としっかりしてる飛び出すハート火曜日はスイミングの日なので

車で途中まで迎えに行ってます。

じゃあないと間に合わないので


息子の成長飛び出すハート嬉しい限りですひらめき

迎えに行かないと30分は時間が増えるので

しかし!いつも愛犬を連れて散歩がてら行くので

散歩はしてあげないとダメだね目がハート

犬の1日は人間にしたら5日

しっかり愛情注がないとね飛び出すハート


で本題!

楽天が昨日プラ転して、100株薄利で売りました泣き笑い

その後、終わりにかけて大きく伸びて

あーー、あり誤ったと泣き笑い

そして、本日はマイ転しましたが、再びプラ転からの

昨日よりも少し多く

プラス500円で利確真顔

税引き前なので、本当おやつ代くらいです泣き笑い


楽天を買ったのが

当初1,369円

そこから、ナンピン、利確、ナンピン


そして、本日から100株を残して

無事?!利確できました目がハート

長かった飛び出すハート


楽天モバイルの優待がいつまで続くかですが


長く続けば、投資額はペイ出来るので飛び出すハート

頑張れ楽天愛

楽天がモバイル事業に参入すると聞いたとき

すごいー!と思った私

が、甘かった。参入はかなり難しく、巨額の赤字を出している悲しい


新規参入には設備投資がかなりかかるんですね。

手軽に、スマホを使ってるので

そんな事考えても見ませんでした泣き笑い


ほんと、私って世間に疎いです泣き笑い


そんな私でも、長く株を持ちつづけ

損を出す事なく売れた飛び出すハート


と言っても、損切りして他に投資してたらもっと

利益出たという人もいるでしょうが


損してないのでよしとする飛び出すハート

これに尽きる飛び出すハート


優待の楽天キャッシュやクーポンなども

フル活用できたので

楽天株満喫したしました愛飛び出すハート


あ!まだ、100株保有してますが飛び出すハート


今後、楽天がどうなって行くかを

見届けたいです指差し


楽天経済圏に住むさんには、

楽天さんは推し株です愛飛び出すハート


応援クリックお願いします

AmebaNews記事レビュー


あー!旅行行きたい飛び出すハート

娘は、日間賀島と韓国に行きたいらしい

夏にイルカがくるから、見たいようです。


【HIS】旅行プログラム