ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、ZUMBAのレッスン後

すぐに駐車場へ目がハート


お友達のパートナーさんが来ていたので

挨拶がてらおしゃべり目がハート

そこへ推しのセンセがやってきて

センセ「もー、先に何も言わずに帰っちゃうからーちょっと不満

と、普段クールビューティなセンセがヤキモチ?!


あーーー!可愛すぎる愛飛び出すハート愛飛び出すハート

ハグしときました泣き笑い



で、楽天がすごい事になってる?!

株価がストップ高!

何?そんなに決算が良かったはずはないと

モバイルの方の赤字は縮小してるけど

まだまだ、本業を食い潰しそうな

赤字なのに


で、弟から

優待で、スマホ料金無料っと!

えーーーーー!

この優待は凄すぎるでしょ目がハート

我が家は、楽天経済圏に住んでいるので

証券、銀行、買い物、ペイ、スマホ、旅行など

楽天サービスをよく利用してます


夫婦で楽天モバイル使ってますが

私は3Gで基本収まり、基本料金は980円

ワイモバイルが4Gで繰り越しありで

同値段だったので、私だけ乗り換える?

と少し考えてた矢先泣き笑い


単純に年間

11,760円の通信料金削減になる

もっと言えば、ギガを気にして

セーブしていた所も少しあるので

ギガ使いたい放題に実質なる!


セーブの内容は、

ダウンロード系は、自宅のワイハイ圏で


送られてくる、画像や動画など

今のスマホは性能がよく重たい事が多いので、家でじっくり見る

また、写真など送る時も家に帰ってから

送る様にしてました。


音楽系も、ダウンロードした物を

外では聴くようにしてました。

で、3Gで収まってます。


基本家にいる事が多いのと、

誰かと会っている時は、必要以上にスマホを

触らない事にしてるので愛飛び出すハート

3Gで充分


あーーー飛び出すハート飛び出すハート

この優待で、楽天の株を買い

楽天モバイルに変える人がどのくらいいるんだろうか?


楽天モバイルの初期は1年無料とかで

かなり新規契約を増やしたみたいだけど指差し



そして、この優待がいつまで続くのかも

重要である愛飛び出すハート


楽天頑張れ愛飛び出すハート

三木谷CEO愛飛び出すハート

イベントバナー

 

応援クリックお願いします