朝はひんやりとした気持ちのいい朝

日中は暑いですね!

昨日水耕栽培のレタスをいただき山盛りいただきました目がハート

やっぱり、野菜最高飛び出すハート

自家製の淡路産新玉ドレッシング愛飛び出すハート


本日もダウ売ってしまった泣き笑い

なんか、悔しくて泣き笑い

60,000超えで

高値で売れましたが、

まだ上がるのかなぁ泣き笑い



動かせる資金があまり無いので、

配当目的以外でうまく利確していけたらと


パート代は、積立nisaをしてるのと

お小遣いなので、

個別株への入金力は最弱泣き笑い

配当株投資にシフトしてから、

心の安定と、配当と言う不労所得は

ありますが、

利確で、20万とかそんなのが無くなったちょっと不満


配当投資は、実に地味でつまらない投資かもしれない泣き笑い


が、トレードでハラハラして

ストレス抱えながら、利益を上げ続ける自信もないし、一時期はデイトレで一攫千金を考えたけど

性格的に無理だし、踏み出せなかった泣き笑い


なので、地味で大きな利益はないけど

今のコツコツ買い進める

配当投資があっていると思ってます目がハート


お金はあれば嬉しいけど、

生活が困窮しているわけでもないし

あえて、リスクのある投資をしなくてもいいと


握力強めに持ってます。


長く持っていると、あの時売ってたらと

思う場面もありますが、


あの時の自分は、含み益がすごい事になってるけど

売った後、手の届かない所に行ってしまうかも?

の不安から離せない泣き笑い


で、下落してやっぱり売ってたらと

思うわけで、

未来を予測出来ないから、やっぱり

配当株は、握力強めで保有したいです目がハート


と、ブログを書きならが

自分に言い聞かせています泣き笑い



トレードの利益は、

買う人が居るから、売る人が儲かる

損する人と、得する人がいる


配当投資は、企業から配当という

利益に対しての分配金を貰う投資


さんは、争は避けたいタイプ

マウントとるより、

みんなで高め合いたい、そんな

平和主義なので、やっぱり

配当投資が性格的にも心穏やかに過ごせるんだと飛び出すハート


もっと、はやく配当投資に気がつけたら

240万も夢じゃなかったと思います泣き笑い


まずは、60万目指してます飛び出すハート



応援クリックお願いします



楽天マラソン走ります飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


よく読まれているブログ