今日から、子供達の通常授業で

2年生の息子は、週1日6時間授業です指差し


パートから帰って、

ゆっくり1時間半は、ゆとりがある知らんぷり

と言っても、家事したり少しおやつ食べたりしてます。

先月、個人的にキットで受けた腸内フローラの

検査結果が出たので見てみた!

食べても太らないので、痩せ菌があるのではと

勝手に推測してましたが

結果は


皆無でした泣き笑い

やっぱり、平熱が37度超えなので

そのせいなのかなぁ?

エクオールは、菌がいるので積極的に大豆製品を食べたいと思います飛び出すハート

菌がいない人は、大豆製品食べても作られないので、↓サプリで摂取が基本ですね!


他にも、腸内フローラから

葉物野菜を多く食べ、サプリメントを接種している、お通じはいい、痩せ型の人が多く、運動している人の腸内らしい。


当てはまってる!すごい!そんなにわかるんだと。

で、その後の食生活のアドバイスや

増やしたい菌があれば、何を食べたらいいなど分かります。


男性に多くいる菌も、ゼロでした泣き笑い

たまに、自身はおっさんではと思う事がありましたが、女性みたいです泣き笑い


自分の腸内を、こうして見ると面白くいい菌は

どんどん増やしたいです。



で、本題

あんなに含み益だった

NTTさん

1,000株コンプリートしたものの目がハート

今は、含み損になり

本日、年安156.6円

大引き不成で指値を入れてたら

15時に安値で購入出来ました泣き笑い


配当利回りは、3.32%


明日また下がるかなぁ?


年安つけたら、またナンピンしたいと思いつつ

1,525株保有してます泣き笑い


株数は多いですが、

金額にしたらそんな大した額ではない

配当金も、5.2円で

7,930円

配当再投資すれば、50株ほど買える。

これは、夢があると私は思うので、買う指差し目がハート

2,000株目指したいです飛び出すハート


配当投資は、地味ですが目がハート

それが、すごいと思える人がやればいい


トレードに、振り回されて

ストレス抱えるより、私は程よく

距離を保ち、目先の利益も、下落もあまり気にしない

むしろ、下落は買い時愛飛び出すハートとさえ感じる泣き笑い


スマホは、docomoではないですが

docomoブランドや高い通信料を払うより

投資をして、もらう側に立ちたいです目がハート





応援クリックお願いします


今日は、買い時ですよー!

イベントバナー

 


よく読まれているブログ


しばらく様子見で、また買うかも?