楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


いい天気ー!

今日から旅行ですひらめき

ラケーションを使って、2泊3日で行ってきます指差し

結婚記念旅行飛び出すハート12周年です


当日お家でもお祝いしましたが

CAVAをいただきました飛び出すハート

夫にまた頼んでおいてと言われた指差し

もう、12年リピート購入してるお家スパークリング目がハートコスパ最高です飛び出すハート


で本題KDDI様から、最後の?!カタログギフトが届きました飛び出すハート


去年ももらったなぁと

今年は鰹のたたき目がハートと企んでます

去年頼んだのが、同じページでした泣き笑い

かつおのたたきは、好きでふるさと納税でも頼みます指差し

始めて、生指差し冷凍されてないかつおのたたきを食べた時、びっくりした飛び出すハート

好きなだけに、非冷凍の味の違い飛び出すハート

たっぷりの、オニオンスライスでポン酢で食べるのが大好きです飛び出すハート


KDDIさんのカタログギフトは今回で終わり

絶賛含み損中ですが泣き笑い

KDDIとNTT目がハートきっと数年後の株価は上がったいると、握力全開で握っていたいです指差し

まあ仕込んだ後アンケート


うーん、どれも使い安そうなものが無い悲しい

まぁ、優待はおまけだから仕方ない泣き笑い


では、素敵な週末を


応援クリックお願いします

 

 




他の優待ブログ