今日は、よく寝た目がハート

やっぱり疲れてる?

やっぱり、長く続く不調は、病院に行って

プロ(表現おかしい?)に任せるのがいいと目がハート


頓服でもらっていた薬もなくなり

耳鼻科に行ってきました目がハート


年齢を重ねると、不調が出やすいなんていいますが

うまく、年を重ねて健康にくらす

やっぱり、基本はそこ。

不調が続けば、医療費も増える

健康ってお金で買えないって言うけど

不健康は、お金がかかる不安


なんでも、予防や早めの対応が大切だと思います飛び出すハート


で、ここ最近何力を入れている髪

髪が綺麗なだけで、ほんと褒められる方が多い


自分のストレートの髪は

癖毛の人からしたら、さらさらストレートは

羨ましいみいですね目がハート

で、私の愛用くし

LOVE Chrome飛び出すハート

髪が細くて普通のくしだと静電気が立ちやすい

これ、いいです。

とくと艶が出る様な仕上がりで、髪が喜ぶ飛び出すハート

6,000円ほどしますが

もう、6年使っている

年1,000円、安いものです飛び出すハート


で、最近はじめたのが

wicot飛び出すハート

これ、おしゃれなヘアケアアイテムに見えますが飛び出すハート

じつわ!


オーガニック認証の、スカルプセラム飛び出すハート

顔のスキンケアには課金するのに

スカルプケアってまだまだだなぁと

さんも、美容師さんに頭皮ケアの大切さを聞きはじめましたよ愛飛び出すハート


使い心地は、さらりと頭皮に馴染んで香りがいいのでお気に入り飛び出すハート

スプレー式なので、使いやすい。

そして、何より容器がおしゃれなので、ドレッサーに置いてても違和感がない飛び出すハート


髪を華麗に長く伸ばすには

やっはり、土台である、頭皮ケアは必須かなぁと飛び出すハート


シャンプーや、トリートメントがフォーカスされがちですが!

頭皮ケアこそ!綺麗な髪を作ると勝手に思ってます愛飛び出すハート


頭皮が1ミリ下がると、顔は1センチ

バストは5センチ不安ガーン

お尻は、10センチ下がるなどとも言われるし不安

髪以外にも、頭皮って大切なのではと

思って、しゅーっとしてもみもみしています飛び出すハート


髪が綺麗だと、品があるし

髪のケアってほんと大切だと飛び出すハート実感してます飛び出すハート


45歳にもなると、周りには髪が長い人がほんと減る。


歳を重ねると、みんな髪が短くなるのは

友人の美容師さん曰く

髪ケアが大変だからびっくりマーク

白髪も出てくるし

はりこしなくなり、ロングヘアが似合わなくなる


単純に、自分に時間をかけられないって

のも多いらしいですが。

ショートが楽的な飛び出すハート


私は、いつまでもロングヘアが似合うように

髪のケア楽しみたいです飛び出すハート


なので、株の配当金も髪のケアに、課金していきたいです飛び出すハート

お金は、自分が毎日楽しく暮らすために使う飛び出すハート

そう思ってます愛飛び出すハート


応援クリックお願いします↓



よく読まれているブログ

くしここでも紹介してます


お給料は、少ないですがそれなりに満足










 

 



髪のうねり広がりを抑える方法

 

 

 


イベントバナー