履きやすいサンダル選ぶならこれ

めっちゃ大好きなサンダルがあるので、

ブログネタ参加飛び出すハート

もう、夏場はこれしか履かないくらいの勢いです。

ラブが止まらない

フィットフロップ

毎年1足新調してしまう

基本は、2.3足キープでもう8年近く愛足してますが飛び出すハート奥の白いのは去年さよならしました泣き笑い

fitflopは、イギリスのコンフォートジュース

私が知ったのは、履いて歩くだけで

スタイルアップ的な感じで知りました目がハート


今もなのかなぁ?

が履き心地がめちゃいい


ソールが4.5年前にかなり軽量化されて

最初偽物?と思ってしまったほど泣き笑い

おしゃれで、履き心地よくてほんと

大好き!

日本では見ない、おしゃれなデザインなので

ラフにも少しドレッサーにも履けるのが好き


買い出した頃は、1万ちょっとくらいで買えたけど

円安?!2万くらいになってしまってます


なので、セールやアウトレットなどをうまく利用して購入してます目がハート

前回のマラソンでは、サイズがなく買えなかった目がハート

ちなみにUS5を買ってます飛び出すハート

去年買ったのが


ソールは基本的に4センチあり

美脚効果に期待

クッションがいい!ので旅行ではほほこれ!

履いてます飛び出すハート

トングサンダルは、車の運転も違反ではないので目がハート


ほんと、履き倒してます目がハート

 

同じネタで投稿する

 

で、配当金アプリの話

最近また新しくなった飛び出すハート


セクターが細かく分類されたみたいです。

細かかなってますが

若干見にくいあんぐり

これが以前のものだけど

その他がかなり分類されてるのがわかるけど


なんとなく優待投資を初めて

ここ2年くらいで配当株投資にシフト中なので

あまりセクターを分類して買ってない泣き笑い

なんとなく分かれてるなぁとは思ってましたが


個別で見ると、何と言うのがわかりますが

ちょっとわかりにくい泣き笑い


まぁ、参考までにぼちぼち行きます飛び出すハート

今年の目標年間配当60万まで

約4万オエー


売買で4万あげるのは、半年あれば可能だけど

配当金の積み上げとなると

踏ん張りどころです泣き笑い


今年は、配当金も再投資に回しつつ

入金力をあげたいです飛び出すハート



応援クリックお願いします


関連ブログ