今日は晴天、気持ちのいい1日

人生は選択の連続というけれど、今日は洗濯びよりです目がハート

 

昨日は一粒万倍日でした

最近少し日常にゆとりがなかったので、日柄を確認する余裕がなく

昼過ぎに知りました泣き笑い

最近月も見上げてない悲しい

 

一粒万倍日には、株を買うことが多くて

験を担ぐことも大切にしてますが

験を担げているかは、さだかではないです泣き笑い

買い進む勇気はもらってます飛び出すハート

 

基本扶養内パート主婦なので

 

扶養ギリギリではなく、余裕の扶養内なので

配当金でパートの年収が稼げるようになる日も近い。

どうしたいか、考えた指差し

 

とはいえ、パートに行くのはお金だけではないので

よっぽど嫌なことがない限り仕事は辞めないとひらめき

 

結婚後専業主婦も長く、

働かない自由さも知ってますが

世の中から取り残されたような、孤独さも知ってます泣き笑い

(コロナも重なり)

自分の時間がないとダメな人なので

新学期、GWと駆け抜けたので少しのんびりしたいです飛び出すハート

 配当アプリを付けながら


着実に、目標に近づいている

グラフにして、見える化すると!目標達成って、近くなるんですね指差し

昔マンダラ日記とやらをしてました

 

 

 

 

 

 

佐藤伝さんが大好きで、本は最近の物は読んでませんがあんぐり

マンダラ日記も実践して、なりたい自分を日記に書いて

より夢を現実にしていました。

 

言霊ってあると思っていて、口に出したことは現実になる

そう考えポジティブ思考で生きてます。

 

2年前友人が、50になる前には今の仕事を辞めて

やりたい夢があると飛び出すハート

その時、50歳からでもチャレンジする精神は素敵と友人をリスペクトしたが

 

よく聞けば、開業費の100万が用意できない

支援してくれそうな男性を探しているという・・・・不安

 

100万は大金ですが、貯められない金額ではない

自分でサロンを開業したいって思えば

コツコツ貯めるのが基本では?

ぽっと沸いた夢ではないよね?

 

それを他力で・・・・・

結果彼女は今も変わりなく、開業は諦めたよう

 

自分のやりたいことを明確にすれば、次に何をすすべきかが見えてくる

それがほんとにやりたいことであれば、時には我慢も必要だと思う飛び出すハート

 

昔の私は、自宅サロンを開きたくて

仕事をしながら勉強して、仕事をしながら開業した

平日はOL・週末はサロンオーナー

 

本業をやめていきなりサロン1本ではリスクがありすぎ、小さく始めました。

何事も始めることが大切、やって初めて見えてくることもある飛び出すハート

 

今は全くサロン再開したいとは思ってなくて

独身だからできた、というのも大きいと思います飛び出すハート

 

何事も縁やタイミングって重要だと思います飛び出すハート

 

 

50歳までもう少しありますが、読んでみたいと思います。

20代から30代前半、ほんと崇拝していつか会いたい、講演会を聞きたいと

惚れ込んでいた佐藤伝先生。

今は環境がかわり、子育てや主婦業に重きを置いてますが

 

ほんと素敵な考え方の先生だと思います。

 

 今やるべき事を着実にこなしたいです飛び出すハート


今年の目標60万達成できるか?

あー、入金力皆無泣き笑い


 

応援クリックお願いします

 

 よく読まれているブログ




昨日書いたブログが、運営側で公開停止されてます悲しい何が引っかかったのか?


以前は、勝手に削除されましたが泣き笑い

公開停止は、どうすればいいんだろう。

コメント下さった方、お返事が届いていればいいですが。。。。。