PR


配当管理アプリ長く使ってますが

ほんと、機能が充実してありがたいです

無料でもすごく満足してます

約1年前から、配当金も増えたなぁと

ブログを書いていたから気がつくと泣き笑い

私よくやってるなぁと褒めておきます目がハート


米国株は、日本株のように

毎日見ないので、RPGが綺麗な下り坂になってた

配当が無くなった?!

RGPは、持ってるドルで買える

配当利回りがいい株を探して買った物です。

なので、詳しくはどんな会社で何をしているとか

知らない悲しい泣き笑い

1番ダメな買い方指差しあんぐり

で、購入からダラダラと下落


調べてみると去年1年は

3月6月9月12月と配当をいただき

今年も3月そして、6月もある様です目がハート

はたして、RGPを持ち続けるのがいいのかわかりませんが泣き笑い

無配と言うわけではないので、

しばらく様子見で保有する予定です


アプリの方はなぜ配当情報が消えてるのか?

分かりません。


ここからは、楽天のお買い物※PR


注文してから、やっと本日届ました飛び出すハート

イヤリングヌードのような

洗練されたデザイン愛飛び出すハート

なのに、このお値段飛び出すハート

買ったのは、エメラルド


ペリドットが欲しかったけど、売り切れだったので

今年流行りと聞いたグリーン系で

エメラルドを購入飛び出すハート


ちょっとうまく撮れませんが泣き笑い悲しい

もうすこし、クリア感があり

でも品もよく見えるグリーンです


ゲージが太い?とレビューでありましたが

まったく感じませんでした泣き笑い

普段重めや大ぶりの物もつけるので、


少し重みがあり、ピアスを付けてる感もあり

お値段かわいいので

散歩に、近所のお買い物に気兼ねなくつけられる飛び出すハート

ディリーにピッタリだけど


学校行事やお友達とのお茶に

使えそうなピアス飛び出すハート


リングとネックレスもあるので、

追加で買いたいなぁと指差し

あのハイブランド似てるので高みえしますねー!

そのブランド→メルカリで出てます



私の中で、宝石や金などのハイブランドは

ジュエリー

ではない物は、消耗品という考えで

気軽に使えて、買い替えていく感じです愛飛び出すハート


マラソン参加せねば!

やらなきゃ行けない事と、やりたい事が

消化しきれない笑

イベントバナー

 


応援クリックお願いします




関連ブログ