昨日から喉が痛くて、ゆっくりしてたら

鰯を炊くのをすっかり忘れていて、

先ほど捌いて圧力鍋にかけました目がハート

20代後半から、フィスラーを愛用していて

最近圧がうまくかからないので

買い替えを検討していた目がハート

だって、15年も使ったんだから目がハート

一度、ハンドル不良で部品交換もしてもらっている

が、調べて見ると

パッキン交換でいけそうと買って付け替えてみました!

今まで蒸気が漏れて、なかなか圧がうまくかからず

手で押さえたりしてたのが

嘘のように、

鍋「しゅーーーーーーー、スポッ!」

と圧がかかる!

お豆や、魚、お肉料理に大活躍してくれてます

パンも焼きました指差し


で、本題

午前中は、日経もあげあげ

また株も前日+10万超え目がハート

が、特に売れる物はなく

さっき覗いたら泣き笑い午前中上げていたものの多くが

マイナスになってました指差し


ポーラはやらかした感が否めませんが悲しい

じっくり待ちたいです飛び出すハート


そんな中、東京海上飛び出すハート

予想、今期140円

来期160円でしたが

なんと!今期159円で来期予想にリーチ飛び出すハート

増配率は、29%飛び出すハート愛

自社株買いもあり、ホルダーさんには嬉しい悲鳴キューン飛び出すハート


さんも、保有してますが

今日は大きく伸びました飛び出すハート

株価も取得時から見ると、かなり上がってます。

ほんとは、nisaで買いたかったのですが

枠が足らずで買えず、特定とnisaで1株保有です飛び出すハート


物もそうですが、

基本的には長く持ちたいタイプなので

配当株投資は、性格的にあってあるのかも?


すごく地味な利回りですが

長く持つ事で、株価の上場と

増配や自社株買いのサプライズ愛飛び出すハート


コツコツ行きます飛び出すハート



応援クリックお願いします


他のブログ


 公開されました!『【購入】日経上がってますが?持ち株荒れてます?!』ご訪問ありがとうございます。自己紹介はこちら『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学…リンクameblo.jp