体調がいまいち万全ではないさんです

5月病?!

お友達も季節の変わり目体調がよくなく

普段ならスルー出来る事が出来なく

他人に優しく出来ないと言っていた不安


私は極力体調悪い時や、気分が乗らない時は

人と関わらず、自分の時間を過ごす事にしてます

無理して付き合う事ない飛び出すハート

選ぶのも、選べるのも自分の行動だと真顔

心の余裕がないとなんでもうまく回らないよね飛び出すハート

 なので、たまにはぐーたらするのもよし飛び出すハート


6月が来る

今年は、まだ暑くない?!

去年は5月にもう夏バテ?!夏痩せしてた泣き笑い


で、本題

本日は私のパート代お給料日です

パート入社してからお給料は平行線ですが

今は今ある環境に感謝して飛び出すハート

12日出勤の68,400

扶養内パートにしたら多いとは

いえない金額ですが頑張ったね私愛飛び出すハート

12日出勤あると嬉しいです。

ここから、スマホ代3,336円

積立nisaを40,000円

25,064円がさんのお小遣いです飛び出すハート

専業主婦の時は25,000円家計から、

お小遣いとしていただいていたので、

今月は無事にお小遣い分を稼げました!指差し


スマホ台がただになると思いきや!

うまく番号を引き継ぎ出来ずで解約したものの

機種代金が一括返済で

10万ほど来月支払いに泣き笑い

これは、思わぬ出費とリース的な契約だったので

完全に購入方法を間違えていた

今まで払っていた分と、一括返済を考えると

普通に購入した方がお得だったと泣き笑い


2年で買い替えしてるので、

2年リース的な物でと契約しましたが、

故障した場合を考えてなく、

今回はいい勉強になりました不安


なんでも、借りるってお得ではない泣き笑い

5月さん、さようなら

明日から6月、出来は事をコツコツやりたいです飛び出すハート



応援クリックお願いします

 

 関連ブログ




さんのおすすめ

クーポンでお得に今なら買えます。

ハイウェストで、パールが可愛いのでお気に入り