はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株ライフを楽しめる
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
お小遣いで配当投資

ZUMBAに行って楽しく踊ってきました目がハート

楽しかった‼️

ハロウィンが近いので🎃

猫の仮装をして行っただけど泣き笑い


1週間違えたでしょと言われる笑

今月は来週まで、あるんだけど飛び出すハート

私が仮装する事で、みんなが来週仮装やろうかなぁと思ってくれたら、楽しいなぁと飛び出すハート


あ!来週も同じ仮装で踊ります飛び出すハート


手は暑いので、外してます笑


で、近鉄の株価下落

逆に買い?とも思ったのですが
ナンピンは危険ちょっと不満
分かっているけど、
買った株が、下がるって思って買う人は
いないので、ナンピンするわけで

過去に、下落してナンピンして
えーー、まだまだ下がるの❓と
基本損切りはしないのですが、
損切りした銘柄も泣き笑い

なんとなく投資なので、
財務状況とか、決算書とか読めないし
↑ほんとはダメなんですけど

それでも、大きな損失なく
資産は増えてしまっているので

相場がいいなんて事もあるけど


早すぎるナンピンは、火傷する
絶賛火傷中泣き笑い

近鉄は、家族名義で買いたいと思ったのですが泣き笑い
資金がない泣き笑い

12月ごろ優待届く予定なので、
それを楽しみに待ってまーす愛飛び出すハート

各駅停車の電車ってなんで言います?

友人1、普通
友人2、ローカル

さん、どんこ
と言ったらめちゃ笑われた泣き笑い

どんこ!きのこじゃないよ。
電車のどんこ笑

では、

応援クリックお願いします



今日は、かりんとう補給中