楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

昨日は歩いた!それから温泉でゆっくり目がハート

パンダって王子動物園にはもういないらしいですね指差し

王子動物園にも、昔パンダを見に行ったし

上野にも行きました🐼

この子は彩浜。さいひん飛び出すハート

シャンシャンとか、かんかんとか、そーゆー名前は皆無で、パンダの名前も変化してますね目がハート


で本題

DCM様から優待と配当金をいただきました目がハート

100株×22円=2,200円

nisaなので、2,200

満額いただきました目がハート

ちゃりーん愛飛び出すハートありがとうございますキューン

優待はなんと2,000円分

前回500円もらったのですが???

3年以上の2,000円がもらえた目がハート

貸株に出していたので、カウントされないと思ってましてが泣き笑い

今回は3年以上のカウントに目がハート

ありがとうございます♪

DCMで愛犬のおやつ買う予定です

生活圏に店舗がないので、いつ行けるか不明ですが泣き笑い

使わせていただきます飛び出すハート


応援クリックお願いします

 

 ロケーション使って旅行中


他の配当は


他の優待は