楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今日は、暑も暑かった目がハート

夏日ですねー、クーラーのかかった職場から

帰るのが1番暑い14時過ぎ不安

車も炎天下で、シェードはしてますが

クーラー効く前に家に着きます泣き笑い

傘を買って正解だったと目がハート遮光率遮熱率いいがします指差し去年は何もせず、ハンドルが熱くて握れないほどになってました泣き笑い革のシートも焼かれるかと思うほど暑かった不安


まだ、夏はこれからですが。夏バテしないように気をつけます飛び出すハート


で本題

SBIホールディングス様から、配当金をいただきました飛び出すハート

6株×130円=780円

NISAの単元未満株なので

780

ちゃりーん飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート

ガストでランチが食べられる目がハート


SBIさんとは2021年からのお付き合いですが

別れたり復縁したり泣き笑い

最後去年のニュースを見て売ってしまった泣き笑い


が、新nisaで単元未満を少し買って

最近特定でも少し未満株を持ってます。

単元未満は、総会の議決権なし

株主通信も無し、優待も無し

この辺りは、単元未満でもある所もあるから

会社の方針ですね。


また、100株コツコツ集めたいです飛び出すハート

現在24株まだまだかかりそうです泣き笑い


応援クリックお願いします

 

 他の配当金は




 父の日で送ったビール昨日もう届いてた泣き笑い

遅いより早い方がいいか!飛び出すハート