今日は、朝からカーペットを洗いました目がハート

180×180はあるのですが、自宅のドラムで洗ってます目がハート

12キロ洗えるドラムなので、楽に洗えます目がハート

以前は、コインランドリーに行ってました指差し

子供やわんこがいるので、ラクは洗いたい派です。

ファブリーズでは、臭いはとれても汚れは取れない泣き笑い

梅雨前に洗ってスッキリ出来ましたニコニコ


とはいえ、今年は空梅雨?!

あーー、野菜が高くなる?!泣き笑い

赤玉ねぎのドレッシングを仕込みました目がハート

今年3回目、色が綺麗で飛び出すハート好き

ミルサーに赤玉ねぎとお酢をいれてガガー

玉ねぎは多ければ多いほど美味しいですが

市販のドレッシングと比べたら、食べるドレッシングみたいになってます飛び出すハート

常温で少し熟成させてから、醤油で仕上げます目がハート

基本的には、お酢と醤油でドレッシングを作ってます目がハートこれ、シンプルですが、お客様にも好評目がハート

作り方を聞かれます笑

簡単すぎて驚かれますが、玉ねぎの尖りがなくなり、甘味がでるとほんと、美味しいです!

ミルサーがない場合は、すりおろしても作れます目がハート


で、本題

エステー様から配当金をいただきました目がハート

400株×21円=8,400

税引き後 7,010

ちゃりーーーん目がハートありがとうございます指差し

軽くパートの日当超えましたが目がハート

取得金額での利回りはよくないです悲しい

本日価格で、2.84%あんぐり

優待があるので、100株はホールド

残りの300株は貸株してます目がハート

エステーさんとも🐥長いお付き合いで目がハート

優待目的で、100株買ったものの

株価は、綺麗に右肩下がり、ナンピンナンピンして

今だに含み損の塩漬けです泣き笑い

株価が上がったら、少し株数を減らして

お付き合いを見直したいとも思ってますが指差し

上がる気配はない不安


優待もあるので、100株はホールドする?!

優待もそろそろ届くかなぁ?!

毎年、こんな新しい商品との出会いは楽しみです飛び出すハート

どうも、日用品は同じ物をリピートする事多いので飛び出すハート

何が来るか楽しみにしてまーす飛び出すハート

 

応援クリックお願いします

よく読まれているブログ