今日は皮膚科に薬をもらいに来ています目がハート

これは、毎月の私の必須医療費です飛び出すハート

蕁麻疹の抑制と(肝斑)で飲んでます飛び出すハート

もともと、美容皮膚科で、処方してもらってました

トラネキサム酸とシナールとハイチオール

美容皮膚科なので、自由診療でした泣き笑い

が、4年ほど前に急性の蕁麻疹を全身に発病不安

今だに、春先は追加で薬や塗り薬を処方して

抑え込んでる感じです。

その時に、飲んでる薬を書いたら

うちでも出せるよと、先生に言われたのが始まり指差し

保険外扱いだと、思ったものの。

なんと、保険適用で出ると

じんましんや、湿疹の抑制になるとの事あんぐり


で、それから体調見ては処方してもらってます目がハート

一度、婦人科で、皮膚科で出してもらっているけど

先生の所では、出せない?と聞いた事が合ったが

肝斑治療としてなら、出せるが

かなり、面倒なので今の所で、出してもらえるなら

その方がいいと、やんわり断られました不安


以前は、美容皮膚科なので濃度?!量が倍量くらいで休止期間もあった予防


処方してもらってる量は

薬剤師さん曰く、毎日飲んでも大丈夫と言ってくれてますが、

蕁麻や肌の体調を見てもらいに行く感じです目がハート

美容皮膚科で、処方の前は

トランシーノを飲んでました指差し

スキンケアでは、限界があると

内側からもと、飲んでました指差し


シミ取りが安い皮膚科があると指差し

ママ友さんが言うので、聞くと

まずは、トラネキサム酸やビタミンを処方されるそうあんぐりで、しばらく服用してから

レーザーで焼くらしい指差し

さん「私それ飲んでる!」

友「それでー!!」

⚡︎それでー⚡︎のニュアンスが?で

さん「飲んでるのに、それで、その肌?」

と思わず聞き返したら

友「肌綺麗じゃん!飲んでるから、それでーねって意味」

と言ってくれたが、なら嬉しい飛び出すハート

ほんとはユベラも処方して欲しいが

ユベラは、美容診療になるからと先生指差し

蕁麻疹はいやですが、美肌に良いと言われる薬を処方してもらえるのは、ラッキーでした愛飛び出すハート

 『【購入】日経上がってますが?持ち株荒れてます?!』ご訪問ありがとうございます。自己紹介はこちら『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学…リンクameblo.jp

(↑ピーリングの効果もあると思ってます)

あーまた美容の話題で前置きが長くなりましたが笑


本題!

6月は、さんの持ち株の配当金支給月

パートで働くさんには、ボーナスがありません指差し

が、配当金というなのボーナス月飛び出すハート

ここ数日は、配当金の報告ブログが続きそうです


セブン銀行さまから、配当金をいただきました飛び出すハート


300株×5.5円=1,650円

旧nisaとNISAなので、税金無し飛び出すハート

1,650円

ちゃりーーーりーん愛飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

 nisaから株を始めた方で、nisaは非課税なのに

配当金が税引後になってる方

配当金の受取方法で選択ミスしてます不安

株式数比例配分方式

で受け取り設定しておけば非課税です指差し


証券口座に入金される形です。


配当金が満額もらえるのはやっぱり大きい飛び出すハート

セブン銀行さんで、始めて先日入金した

楽天銀行にですが。ATMがすごいスタイリッシュで

びっくりしました飛び出すハート

口座は持ってませんが、スマホで取引できたり(キャッシュカード不要)すごいですね。


ちなみに、イオン銀行の口座から現金を引出しは

出来なかったあんぐり借入?キャッシングだけみたいな

アナウンスが流れて不安


初めて機械に触れたので、よく分からず断念しました飛び出すハート


セブン銀行さんは含み損です泣き笑い

旧nisaから、払い出され

その後新nisaで買い直しましたが悲しい

旧も新も含み損泣き笑い

配当利回りはいいですが、

株価が小さいので指差し配当で穴は埋められるのか?

旧nisaに限っては、今年出庫される?

含み損大きめなので、損が少なくなる事を

祈るしかないです飛び出すハート


今回体感した事は

セブン銀行のATMは使いやすい

セブンイレブンは、沢山あって

ユーザーにはとても便利飛び出すハート

が、さんは口座無し泣き笑い


セブン銀行の本日の株価での利回りは

4%超え指差し


以上

配当金は、なるべく使い切りたいです飛び出すハート

再投資もいいですが、

今を豊かに暮らす為に、現金がもらえる

配当投資をしているので目がハート


配当金は、増配に期待して泣き笑い


ワンピースが好きなので

1枚買おうか迷い中

これの白っぽい方が好み

下にパンツを合わせるのは嫌いです笑


1枚あると着回し出来そう飛び出すハート
先日自転車に、スカートの裾を巻きつけて
穴が空いてしまった悲しい
長いスカートを履く時は気をつけてください飛び出すハート
これ、2度目です泣き笑い

 

応援クリックお願いします

 

 

よく読まれているブログ

株とは、パートナーシップ飛び出すハート


低所得のパート主婦ですが、株やってます


増やす目的を再確認したいです