今日も引き続き、さんの持ち株は荒れてます泣き笑い

そんな日もあるさ目がハート

精神で乗り切ります目がハート


そう、株はいい時もあれば悪い時もある

そのいい時が多ければ嬉しいけど、

株を買うのも、株を選ぶのも

リスクをどこまでとるかも、自分で選んだはず


なので、今はじっとしてます泣き笑い

↑これが正解ではないかもしれませんが泣き笑い


全ては、自分で選択しているので

リスク許容度の範囲だと思います。目がハート


で、メルカリの売上が10万ほど溜まったので

振込申請して、資金に余裕?!

が出来ましたが、

とりま、使わないでカードの引き落としに

残しておきます泣き笑い

今月多めで、8万不安くらい



メルカリやってない方は、使ってください。紹介コード
NHATPF
不用品が売れて、家もすっきりする飛び出すハート

 
サムネイル


パート代は月末なので、引き落とされてパート代が入ったら

何か買うかも?買わないかも?!

ズンバの前に、打球場へ

やっぱり、このパンプス歩きやすいです飛び出すハート

50球ほど9番からドライバー練習

約半年ぶりで、明日ラウンド行ってきます飛び出すハート

ボールを無くさないように笑

ピンクやボール使ってます飛び出すハート


で前置きが長くなりましたが、

定額減税って何?と話題になっていたので


所得税や、住民税から1人4万円

6月から順次減税されるそう!


え?!

私扶養内なので、所得税は払ってませんが悲しい


ここ最近の物価高の政策らしいけど

働いてる人だけ?!


ちゃんと、私も子供達も減税されるみたい。


すごいややこしい計算なのと

勝手に減税してくれる様なので、

個人的には、することなし

6月から、夫の手取りが増えていたら

減税分と理解したいです。


基本管理職なので、残業代も付かないし

毎月ほぼほぼ同じ金額です。


6月からなので、いつ?!どれくらいはもらって始めて分かるので


なんか、手取り増えた?

で終わらず管理したいです飛び出すハート


今後の家計管理の目標は、

使えるお金の把握をして、使うにも

力を入れたいです飛び出すハート


応援クリックお願いします


また、マラソン始まる?!!

イベントバナー

 

よく読まれているブログ



完全に予定からしたら、失敗泣き笑い