今日も暑い夏日ですね!

パート先はプレハブなので、外より暑くなることが泣き笑いまったく、機密性なし

そして、ズボン推奨されてますあんぐり

事務職なので、なんでもいい気がしますが

普段履かないズボン、履いてます泣き笑い

で、ボディコンシャスなズボンやスカート、ワンピースを着る時に気になるのが

ボディライン飛び出すハート

後ろ姿で年齢が分かるなんて言われるけど、

お尻は下がりますよねー悲しい


子供達とお風呂に入ると

なんでそんなにぷりぷりなのかと泣き笑い

まぁ、若さですが指差し

で、友人とガードルの話をしたんですが

履くの?と言われた指差し


えぇ!?逆に履かないの?と思ってしまったちょっと不満

20代補正下着にはまり、

ボディラインというのを意識して年を重ねました指差し

なので、お尻のラインが分かるものは、

履かなきゃ恥ずかしい泣き笑い

パンティラインが出るのも許せない不安


綺麗で、スタイルいい人が

パンツのラインが出てると、残念と思ってしまう泣き笑い

(余計なお世話だろうけど)

なので、基本パンツラインとヒップアップは必須です目がハート

スポジムでも筋トレ、お尻周り頑張ってます飛び出すハート

きゅっと小さく高さのあるお尻が好きです飛び出すハート

イベントバナー

日本人は特に、お尻が四角くなりがちなので指差し


で、本題

丸紅さんから配当金をいただきました愛飛び出すハート

丸紅さんとは、2022年からのお付き合い愛飛び出すハート

 配当投資にシフトしはじめに買った株です

優待はないので、基本貸株に出してます。

隠れ優待あるのかなぁ?!

今回1株だけnisaで買ったので

配当金のお知らせが来ました飛び出すハート

保有は201株×43.5=8,743.5

nisaの1株分は繰上げで44円もらえてました目がハート

税引後7,412

ちゃりーりーーん指差し

丸紅様ありがとう。

軽く私のパートの日当を超えて飛び出すハート

これは、ありがたい飛び出すハート

これからも、丸紅さまよろしくです飛び出すハート

22年に100株

23年末に100株指差し

1年で倍に株価は変化して

それでも取得ベースの利回り5.3%

含み益も盛りもりです飛び出すハート


本日の株価でも、3.07%目がハート


配当は、含み益と違って

幻ではない指差しなので、配当が出る限り

(業績や会社方針)

持ち続けたいです飛び出すハート


 

応援クリックお願いします

 

 マラソン参戦中指差し

何に4度のスーパーセール飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 配当金という名のボーナス

パート先はボーナスなし