楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今和歌山に来ております目がハート

エクシブ白浜からアドベンチャーワールドが見える

猛獣の声が聞こえてきます🦁



昨日も観光でたくさん歩いたのと

ワインをボトルで飲んだので浮腫むだろうと

夜これを履いて寝たので、脚が元気です目がハート

旅行には、何かしら着圧アイテム持参してます飛び出すハート

沢山食べて、素敵なディナー飛び出すハート

今日は1日遊んで、ラケーションを使ってもう1泊予定です飛び出すハート


関西圏は、ラケーションと言う

学校の休みは無い?!


これは、愛知県だけ?

全校的にあるのかは不明ですが

有給使って、子供達とゆっくり旅行が出来なのは

ありがたいです飛び出すハート


簡単に説明すると、家庭で出かけて

学習しましょうと言うもの。


学校行事などの日は使えませんが

年4日使えます。

事前申請して、休みを申請すると

欠席扱いにはならないと言う制度。


平日しか休みが無い家庭など

家族で過ごす事を目的にした制度らしい


我が家は、積極的に活用したいと思います。


使う使わないは、家庭の事情もあるとは

思いますが、

我が家は、夫は有給取りやすく

私もパート先は、休みが取りやすいので

ありがたい環境だと思います飛び出すハート


では、アドベンチャーワールド楽しんできます





応援クリックお願いします