今日は、朝から子連れで

お友達とコーヒー飲んでからの

公園へ遊びに行ってきました目がハート曇りで、やっぱり外はまだ寒い、桜の開花はもう少し先ですね目がハート


さん、不用物を売ったり

たまにいいものを見つけると

せどりしてます目がハート

今は便利で、店頭で

安い?!と見てすぐにフリマサイトなどで

値段が見られる目がハート

売れると思ったものは、買いです泣き笑い


で小さなものは、少し前に出た

ゆうパケットポストminiが便利

買っておけば、コード読み込みで

ポスト投函するだけなので、コンビニなどで手続き不要目がハート


が!これ品薄で、一時期入荷未定

電話をしてあれば行く(取り置きはしてくれない)そんな感じでした。

それも、1人10枚

久しぶりに今日行くと、お一人5枚までと泣き笑い

厳しくなってますねー悲しい

メルカリには大量に転売されてるあんぐり


売れるの?と思ってしまう

ゆうパケットポストミニが20円で

送料が160円で総額180円

210円以上になるなら、ネコポストでよく無い?

コンビニ行く手間はあるけど、基本私は何かのついでに行くし、頻度も少ないので指差し


郵便局空いてる時間に行けないとか、

コンビニ面倒って人は買うのかなぁ指差し


とは言え、ほんとに必要な人が買えないのは

だめですね


10月から郵便局も値上げだし

フリマの送料も上がるんだろうなぁ不安




    

メルカリ紹介コード
NHATPF
よかったら使ってください。



で、株目がハート

やっぱり権利確定後の落ちありますね泣き笑い


ほぼ余力も無いので

少し前に余力増やしたのに


欲しかった?

何してんのよ!私泣き笑いですが


ミニ株で少しだけ買いました泣き笑い


余力あると、買ってしまう泣き笑い


株を買うことが趣味になってる。


株は、趣味として楽しむと言うのが私の本質で

買うことが趣味になってはダメだと思う。


今後の目標は、もう少し余力を残す!


現実世界で欲しい物と出会った時に

現金がないと、買えないので泣き笑い


=縁がなかったと

思うと思う泣き笑い


ボーナスの配当金は使うぞー目がハート


応援クリックお願いします。




よく読まれているブログ